グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)(三重県)
5.0
投稿日:2019-11-06 15:23:08
3.0
投稿日:2019-09-21 13:34:01
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
4.0
投稿日:2019-08-31 15:04:01
5.0
投稿日:2017-09-20 12:09:10
5.0
投稿日:2017-08-24 15:36:21
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
makoto64さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
8月中旬過ぎに家族で利用させていただきました。
清泉寮にほど近く、八ヶ岳観光の拠点とするにはとてもロケーションがいいと思います。
部屋はお部屋を含めて館内はとても清潔感があり気持ち良かったです。
男性の大浴場はお部屋が埋まっているにもかかわらず、広々としているゆえに窮屈に感じることなく、とてもリラックスできました。
食事はバイキングでしたが種類も豊富で、補充なども迅速にしていただいて美味しくいただきました。
私が宿泊した日はマグロの解体ショーもあり、楽しませていただきました。
ホールスタッフの方は親切で、特にアルコール提供をして下さっていた男性のスタッフさんは、とても感じのいい方でした。
総合的にはコストパフォーマンスに優れたホテルだと思います。
ただチェックアウトの際に、ホテルのアプリをダウンロードするとポイントが貯まる旨の張り紙をみてDLし、フロントの女性に提示したところ冷めた表情で
「楽天からのご予約の方にはポイントはつきません」
とぴしゃりと言われた事が少し残念でした。
公式wedからの予約に最安値保証と記してありましたが、実際は楽天の方が格安でしたので、そちらからお願いしたのですが、ホテル側としては楽天への手数料などが発生するでしょうし、ホテル直で予約したお客様の方が大切だという感覚があるのでしょうか。
その一点を除いてはとても好感の持てるスタッフさんやホテルでしたので、また八ヶ岳に出かけるときは利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ホテルアプリのダウンロード、ポイントに関するスタッフのご対応で、ご不快な思いをされましたことに、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お手続き方法や運用に関しまして、丁寧に分かり易くご案内すべきところ、大変失礼な態度となってしまいました。当ホテルでは、ご予約方法、経路に関わらず、ご来館いずれのお客様に対しましても同様に感謝の心でお迎えしております。この度のような失礼な対応を深く反省し、フロントスタッフはもちろん、全スタッフがお客様への感謝の心とご満足いただけるサービスを実行出来るよう、意識の徹底をして参ります。
このような失礼にも関わらず「また利用したい」とのありがたいお言葉を頂戴出来ましたことに、心よりお礼申し上げます。
お部屋、食事など快適に楽しくご利用いただけましたこと、大変嬉しく思います。
次にご来館いただけます際は、今回のようなことがなく、よりご満足いただけるご滞在をご提供出来るよう、日々、おもてなしとサービスの改善と向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル 八ヶ岳