楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
総合4
毎夏訪れる八ヶ岳ですが、コロナで半年以上の自粛生活。本当に久しぶりの家族旅行で利用しました。ちょうどスーパーセールでリーズナブルに泊まらせていただきました。入り口で体温チェックを行い、チェックイン。コロナ対策もしっかりされていました。プラス料金でスイートに変えられるとの事でしたが、そこまで広い部屋の必要はなく遠慮しました。かなり空いているなら、プラス料金なしで富士山側のお部屋へグレードアップ等サービスがあれば、また来たい気持ちアップに繋がるのに…と感じました。フロント対応で感じたのは、せっかく温泉大浴場のあるホテルなのに、チェックインの際に質問するまで案内がなかったこと。(ただでさえコロナ禍で気になっていた)夕食なしのプランで、ホテル内で食事を取ろうと思っても、詳しい案内がどこにもなく探し回ったので、それもチェックインの際に気が効いた案内があれば良かったこと。楽天予約のキャンペーンでクチコミ投稿のチラシを頂きましたが、ちゃんと読んでおらずチェックアウト時に渡すキャンペーンだと気付かず、クチコミ投稿すればいいのかと持って帰ってしまい、その案内も不十分だったこと。奥の方に静かに仕事や勉強ができるスペースがあり、翌朝知った主人と娘がここに来れば良かった、と残念がってました。その辺のところで☆マイナスしました。お部屋はゆったりとして、エアコン温度調整が細かく出来て快適でした。ソファーカバーに大きな染みがあったのがマイナスです。夜は悪天候で天体観測が出来ず残念でした。翌早朝は富士山が見えていたらしいのですが、エレベーターホールまで見に行けず、見逃してしまいました。今度は富士山側のお部屋に泊まらなければと思いました。楽しみにしていた朝食は期待以上で大満足で。お味が上品でどれも美味しかく、つい食べ過ぎてしまいました。従業員の方々も気持ちのいい接客でした。せっかく手袋が用意されていたのに、知っていても素手で珈琲やジュースを取る若い家族やグループがいたので、一人、注意するかサーブする担当がいると良かったと思いました。東京在住で迷惑がられるかと、遠慮していた旅行ですが、思いきって行って良かったです。東京もGoToが始まれば、美味しい朝食を食べに、また泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。様々な点におきまして、貴重なご意見やご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます。チェックイン時のフロントの対応に関しましては、ご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。混雑の緩和やお客様にお待ちいただく時間を減らす為、スタッフから要点のご案内をいたします他に、より詳しく館内の施設やご利用時間などを記載した過ごし方ガイドをお渡ししておりますが、お客様によりご安心いただき、快適にお過ごしいただける様、更なる一言、気配りのサービスに努めて参りたいと思います。お部屋では快適にお過ごしいただけたとのことですが、ソファーの染みで、ご不快な思いをされましたこと、大変心苦しく思います。対応を検討して参りたいと思います。なお、アップグレードでご案内しておりますお部屋は、最上階のラグジュアリ—ルームやスイートクラスのお部屋ですので、当日の追加料金は大変お得な料金設定となっております。機会がございましたらぜひ、ご案内がありましたらお試しいただければと思います。ご朝食にご満足いただきまして大変嬉しく思います。スタッフの配置、お声掛けの改善を行い、いずれのお客様も心地よくお食事をお楽しみいただける会場づくりに取り組んで参りたいと思います。機会がございましたらぜひまたご来館いただき、天体観測や、富士山の綺麗な風景をお楽しみください。また、間もなく紅葉の時期となりますので、八ヶ岳エリアの色鮮やかな秋の風景もお楽しみいただければと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。クチコミへのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル 八ヶ岳
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
センチュリオンホテル池袋(東京都)
2.0
投稿日:2024-02-14 19:05:54
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
4.0
投稿日:2020-09-16 23:30:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
nodorさんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
毎夏訪れる八ヶ岳ですが、コロナで半年以上の自粛生活。本当に久しぶりの家族旅行で利用しました。
ちょうどスーパーセールでリーズナブルに泊まらせていただきました。
入り口で体温チェックを行い、チェックイン。コロナ対策もしっかりされていました。
プラス料金でスイートに変えられるとの事でしたが、そこまで広い部屋の必要はなく遠慮しました。
かなり空いているなら、プラス料金なしで富士山側のお部屋へグレードアップ等サービスがあれば、また来たい気持ちアップに繋がるのに…と感じました。
フロント対応で感じたのは、
せっかく温泉大浴場のあるホテルなのに、チェックインの際に質問するまで案内がなかったこと。(ただでさえコロナ禍で気になっていた)
夕食なしのプランで、ホテル内で食事を取ろうと思っても、詳しい案内がどこにもなく探し回ったので、それもチェックインの際に気が効いた案内があれば良かったこと。
楽天予約のキャンペーンでクチコミ投稿のチラシを頂きましたが、ちゃんと読んでおらずチェックアウト時に渡すキャンペーンだと気付かず、クチコミ投稿すればいいのかと持って帰ってしまい、その案内も不十分だったこと。
奥の方に静かに仕事や勉強ができるスペースがあり、翌朝知った主人と娘がここに来れば良かった、と残念がってました。その辺のところで☆マイナスしました。
お部屋はゆったりとして、エアコン温度調整が細かく出来て快適でした。
ソファーカバーに大きな染みがあったのがマイナスです。
夜は悪天候で天体観測が出来ず残念でした。翌早朝は富士山が見えていたらしいのですが、エレベーターホールまで見に行けず、見逃してしまいました。今度は富士山側のお部屋に泊まらなければと思いました。
楽しみにしていた朝食は期待以上で大満足で。お味が上品でどれも美味しかく、つい食べ過ぎてしまいました。
従業員の方々も気持ちのいい接客でした。
せっかく手袋が用意されていたのに、知っていても素手で珈琲やジュースを取る若い家族やグループがいたので、一人、注意するかサーブする担当がいると良かったと思いました。
東京在住で迷惑がられるかと、遠慮していた旅行ですが、思いきって行って良かったです。
東京もGoToが始まれば、美味しい朝食を食べに、また泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
様々な点におきまして、貴重なご意見やご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます。チェックイン時のフロントの対応に関しましては、ご案内が行き届かず大変申し訳ございませんでした。混雑の緩和やお客様にお待ちいただく時間を減らす為、スタッフから要点のご案内をいたします他に、より詳しく館内の施設やご利用時間などを記載した過ごし方ガイドをお渡ししておりますが、お客様によりご安心いただき、快適にお過ごしいただける様、更なる一言、気配りのサービスに努めて参りたいと思います。
お部屋では快適にお過ごしいただけたとのことですが、ソファーの染みで、ご不快な思いをされましたこと、大変心苦しく思います。対応を検討して参りたいと思います。
なお、アップグレードでご案内しておりますお部屋は、最上階のラグジュアリ—ルームやスイートクラスのお部屋ですので、当日の追加料金は大変お得な料金設定となっております。機会がございましたらぜひ、ご案内がありましたらお試しいただければと思います。
ご朝食にご満足いただきまして大変嬉しく思います。スタッフの配置、お声掛けの改善を行い、いずれのお客様も心地よくお食事をお楽しみいただける会場づくりに取り組んで参りたいと思います。
機会がございましたらぜひまたご来館いただき、天体観測や、富士山の綺麗な風景をお楽しみください。また、間もなく紅葉の時期となりますので、八ヶ岳エリアの色鮮やかな秋の風景もお楽しみいただければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル 八ヶ岳