楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.20
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.07
  • 食事4.33

総合2

富士山さんさんさんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ

富士山さんさんさん [50代/女性] 2021-09-23 16:23:54

2泊させて頂きました。
甲斐大泉駅から送迎お願いして来て頂きましたが、乗る時降りる時共に、運転手の方一言も挨拶されないのはいかがなものかと思います。

食事は普通だと思います。
今コロナ禍ですので、お食事のテーブルを拭いて頂いたのですが、一方方向に拭くのではなく、丸く拭いておられたので、こちらの方で拭き直させていただきました。

二日目はフランス料理をお願いしたのですが、場所等は明日お伝えしますと初日フロントで言われたのですが、二日目予約時間10分前になっても何の連絡も無く、こちらからフロントにお電話かけて確認いたしました。

もう少し徹底して色々な事をやられた方が宜しいのでは無いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) 2021-09-23 19:45:38

この度は当ホテルへご来館頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございません。

御送迎は当ホテルでの最初のお迎えであり、感謝の気持ちを込めまして心よりご挨拶させて頂かなければならないところ、運転手の指導不足で大変申し訳ございませんでした。直接指導をさせて頂きます。

また、テーブルの拭き方に関してましても、お手数をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
コロナ対策を徹底し、お客様に安心してお過ごし頂けるホテルであるべく、スタッフ全員で拭き上げ方法にも取り組んで参ります。

また、2泊目のご夕食のご連絡に関しましても大変申し訳ございません。
早速情報を共有させて頂き、指導に当たらせて頂きました。今後お客様にご心配をおかけしないよう、
ご案内方法につきましても改善を徹底させて頂きます。

ぜひまた当ホテルへご来館頂き、四季折々の景色やお料理をお楽しみ頂きたく存じます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルホテル 八ヶ岳
営業部門責任者 山根

ご利用の宿泊プラン
【ディナービュッフェ】ファミリーにおすすめ!高原リゾートのホテルビュッフェ<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったり広々♪◆36平米の洋室◆ 】