楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.18
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.05
  • 食事4.31

総合5

ラムッち5237さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ

ラムッち5237さん [40代/男性] 2022-10-28 10:48:45

よかった点
バイキング利用時赤ちゃん向けの離乳食、飲み物各種あったこと。
子供が遊べるスペースがあった。


悪かった点
冷蔵庫の裏に三ツ矢サイダーのペットボトルが捨ててあった。

食事は夫婦二人共何か足らない気がしました。
あら汁の具が補充されない、
色々問い合わせした時電話対応があまりよくない。
旅行支援で忙しかったのかもしれませんが子供産まれて初の旅行だったのでもう少し妻を満足させてあげたかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) 2022-10-28 17:54:51

この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に不備があり、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様、清掃方法の見直し、チェック体制につきまして改善を図って参ります。
お食事につきましてもご満足していただける内容ではなく、スタッフのご対応も至らず大変申し訳ございませんでした。本来あってはならない事と猛省しております。ゆっくりとお寛ぎいただくべきご旅行で、ご期待に沿えるお休みをご提供できず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。この度のような失礼はあってはならないことと深く反省し、全スタッフに対し、お客様への心配り、丁寧な対応の再認識と実行を徹底し、今後このようなご指摘のない様、全スタッフが研鑽を積んでまいります。
他にも気になる点等がございましたら、ご教授いただければ幸いでございます。

クチコミへのご投稿ありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルホテル八ヶ岳
副総支配人 山根

ご利用の宿泊プラン
【森のおばけが大集合!】楽しいハロウィンビュッフェ♪秋の味覚松茸ごはんも堪能♪
ご利用のお部屋
【ゆっくりとお寛ぎいただける♪◆10畳の和室◆】