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グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
総合1
一人旅の時に泊まりました。静かにゆったりしたい私には向いてませんでした。まず最初チェックインするときに、私が重い荷物をいくつか持っていても、おじさんスタッフは遠くから見てるだけで、カートを持ってきてくれるとか一声かけるとかなく、まずそこで今まで泊まってきたホテルとサービスが違いすぎて、こんなホテルあるんだって思っちゃいました。女性スタッフは感じいい人いましたが、男性スタッフは基本態度悪いように見えました。売店のおじさんとか、態度悪すぎて、正直引きました。他のお客さんから商品についてただ質問されてるときも、めちゃくちゃ嫌な顔してました。笑部屋はごく普通のホテルの内装で、わくわく感はなくお風呂は一部汚かったです。お部屋でゆったりしようと思っても、廊下からおじいさんおばあさんの話し声笑い声がお部屋にずっと聞こえてきて、ドタバタ音も聞こえすぐ帰りたくなった。朝食バイキングは普通でした。。食事するところの窓ガラスが汚くて、せっかく外が眺められるのに勿体ないって思った。いいところあげるなら、フレンチトーストだけは美味しかったです。ちょっと値段の割にはレベルが低かったです。残念です。
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この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 数ある宿泊施設の中からロイヤルホテル八ヶ岳をお選びいただき、せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご到着されたお客様への配慮が足りず、売店スタッフの接客態度などに関しましても、ご期待に添えないばかりか、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度お寄せいただきましたご指摘に関しまして、該当スタッフのみならず、ホテルのスタッフ全員がこれまでのお客様へのおもてなしを顧み、反省し、改めて立ち居振る舞い、目配り・気配り・心配りの徹底、お客様の立場に立ったおもてなしやサービスの在り方を再教育をさせていただき、今後は、お客様の大切なお時間を快適に心地よくお過ごしいただけるよう努めて参ります。食事会場の窓ガラスの汚れではご不快な思いをお掛けし、ご朝食内容に関しましても、ご期待に添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。清潔感のある空間で、お食事を存分にご堪能いただくという基本的なことがなされておらず、お恥ずかしい限りでございます。窓ガラスの汚れに関しましては関係部署へ報告し、窓の内側につきましては直ぐに清掃作業をさせていただきました。窓の外側の汚れにつきましては、3か月に1回の頻度で、専門業者を入れて専用器具を使用し清掃を行っており、現状早急な対応が難しい状況でございますが、日程なども含めて検討を進め、清掃作業をするように申し伝えました。引き続き、お客様にお食事を快適にお楽しみいただけるよう、窓ガラスに限らず、会場の清掃には最大の配慮を持って整え、清潔感のある居心地の良い空間づくりに努めます。この度は重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご指摘、ご意見をありがたく頂戴し、今後のホテル、スタッフ創りに活かして参ります。このようなご滞在の中でも、女性スタッフや朝食会場のフレンチトーストをお褒めいただけましたことに対しまして、感謝の念に堪えません。お褒めいただけたことは、今後も維持、更に向上していけるよう精進して参ります。クチコミへのご投稿ありがとうございました。ロイヤルホテル八ヶ岳副総支配人 山根
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
伊豆河津浜 磯あるきの湯宿 潮雲(静岡県)
4.0
投稿日:2023-07-02 06:35:42
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
1.0
投稿日:2023-02-08 04:54:55
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総合1
riri25umさんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
一人旅の時に泊まりました。
静かにゆったりしたい私には向いてませんでした。
まず最初チェックインするときに、私が重い荷物をいくつか持っていても、おじさんスタッフは遠くから見てるだけで、カートを持ってきてくれるとか一声かけるとかなく、まずそこで今まで泊まってきたホテルとサービスが違いすぎて、こんなホテルあるんだって思っちゃいました。
女性スタッフは感じいい人いましたが、男性スタッフは基本態度悪いように見えました。売店のおじさんとか、態度悪すぎて、正直引きました。
他のお客さんから商品についてただ質問されてるときも、めちゃくちゃ嫌な顔してました。笑
部屋はごく普通のホテルの内装で、わくわく感はなくお風呂は一部汚かったです。
お部屋でゆったりしようと思っても、廊下からおじいさんおばあさんの話し声笑い声がお部屋にずっと聞こえてきて、ドタバタ音も聞こえすぐ帰りたくなった。
朝食バイキングは普通でした。。
食事するところの窓ガラスが汚くて、せっかく外が眺められるのに勿体ないって思った。
いいところあげるなら、フレンチトーストだけは美味しかったです。
ちょっと値段の割にはレベルが低かったです。
残念です。
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この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中からロイヤルホテル八ヶ岳をお選びいただき、せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご到着されたお客様への配慮が足りず、売店スタッフの接客態度などに関しましても、ご期待に添えないばかりか、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度お寄せいただきましたご指摘に関しまして、該当スタッフのみならず、ホテルのスタッフ全員がこれまでのお客様へのおもてなしを顧み、反省し、改めて立ち居振る舞い、目配り・気配り・心配りの徹底、お客様の立場に立ったおもてなしやサービスの在り方を再教育をさせていただき、今後は、お客様の大切なお時間を快適に心地よくお過ごしいただけるよう努めて参ります。
食事会場の窓ガラスの汚れではご不快な思いをお掛けし、ご朝食内容に関しましても、ご期待に添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。
清潔感のある空間で、お食事を存分にご堪能いただくという基本的なことがなされておらず、お恥ずかしい限りでございます。
窓ガラスの汚れに関しましては関係部署へ報告し、窓の内側につきましては直ぐに清掃作業をさせていただきました。
窓の外側の汚れにつきましては、3か月に1回の頻度で、専門業者を入れて専用器具を使用し清掃を行っており、現状早急な対応が難しい状況でございますが、日程なども含めて検討を進め、清掃作業をするように申し伝えました。
引き続き、お客様にお食事を快適にお楽しみいただけるよう、窓ガラスに限らず、会場の清掃には最大の配慮を持って整え、清潔感のある居心地の良い空間づくりに努めます。
この度は重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘、ご意見をありがたく頂戴し、今後のホテル、スタッフ創りに活かして参ります。
このようなご滞在の中でも、女性スタッフや朝食会場のフレンチトーストをお褒めいただけましたことに対しまして、感謝の念に堪えません。
お褒めいただけたことは、今後も維持、更に向上していけるよう精進して参ります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ロイヤルホテル八ヶ岳
副総支配人 山根