楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合5
リピート宿泊です。このホテルはスタッフが本当によく気付く。混みあったビュッフェ会場でもスタッフが本当によく動いて常に食材は並んでいるし、後片付けも早い。山梨に来て山梨の美味しい物を食べたい時にこのビュッフェで全て解決すると言っていいほどです。どれも美味しい。ライブキッチンも手際よく調理している。部屋からの富士山の景色も満足する。帰り際に部屋を出てエレベーターに向かった時に掃除係の女性が凄くあたたかな感じで声を掛けて下さいました。気持ちのこもった方で嬉しかったです。また来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご愛顧いただき、再度ご来館くださいまして誠にありがとうございます。また、数々のお褒めのお言葉と、高評価を賜り、大変有難く、感謝いたしますと共に、厚く御礼申し上げます。ご宿泊に際し、ホテルスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変光栄でございます。ゴールデンウィーク期間中ということもあり、ご宿泊当日も、会場の混雑状況に常に気を配っておりました。大勢のお客様がお越しいただく場合でも、滞りなくお召し上がりいただけるよう、スタッフが一丸となって、迅速かつ丁寧な対応を心掛けておりました。お客様にお食事をご満喫いただけるよう努めていたことが、今回のように、お客様から直接お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同にとっても大変励みとなっております。改めまして、重ねて御礼申し上げます。誠にありがとうございます。また、お食事からも八ヶ岳らしさ、山梨県らしさを感じていただけたご様子、大変嬉しく思います。お召し上がりいただくお客様にご満足いただけるよう、和・洋・中の料理長をはじめとした各厨房のスタッフが、毎日、丹精込めて造り上げております。更に、食材に関しても地産地消に力を入れており、地元の新鮮な野菜や、山梨で飼育されたお肉を使用するなど、山梨や八ヶ岳にちなんだ食材を使用した郷土料理から、定番料理の数々をご用意しております。今後も、お客様にお喜びいただけるビュッフェとなるよう、季節毎にフェアを開催し、季節に合わせた食材も取り入れて参りますので、是非、またお越しいただき、お食事をご堪能いただけましたら幸いでございます。そして、清掃スタッフに対するお褒めのお言葉も頂戴し、いただいたお言葉は直ぐに関係部署へ伝えさせていただました。特に清掃係のスタッフにつきましては、お客様に清潔なホテルで、快適に過ごしていただけるよう従事しており、とても重要な役割を担っておりますが、普段、あまりお客様と接する機会の少ないスタッフをお褒めいただけたこと、一同心より嬉しく思っております。今後も、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、全力で取り組んで参ります。クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。ロイヤルホテル八ヶ岳WEB担当 秋山
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ クチコミ一覧へ
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(山梨県)
4.0
投稿日:2024-04-10 23:56:09
ホテルグランヴェール旧軽井沢(長野県)
5.0
投稿日:2024-01-05 23:17:41
投稿日:2023-11-14 00:28:53
ヴィラ・ラピスラズリ(山梨県)
投稿日:2023-08-16 12:38:50
投稿日:2023-05-08 17:27:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
BOB1801さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ のクチコミ
リピート宿泊です。このホテルはスタッフが本当によく気付く。混みあったビュッフェ会場でもスタッフが本当によく動いて常に食材は並んでいるし、後片付けも早い。山梨に来て山梨の美味しい物を食べたい時にこのビュッフェで全て解決すると言っていいほどです。どれも美味しい。ライブキッチンも手際よく調理している。部屋からの富士山の景色も満足する。帰り際に部屋を出てエレベーターに向かった時に掃除係の女性が凄くあたたかな感じで声を掛けて下さいました。気持ちのこもった方で嬉しかったです。また来ます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご愛顧いただき、再度ご来館くださいまして誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めのお言葉と、高評価を賜り、大変有難く、感謝いたしますと共に、厚く御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、ホテルスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、大変光栄でございます。
ゴールデンウィーク期間中ということもあり、ご宿泊当日も、会場の混雑状況に常に気を配っておりました。大勢のお客様がお越しいただく場合でも、滞りなくお召し上がりいただけるよう、スタッフが一丸となって、迅速かつ丁寧な対応を心掛けておりました。
お客様にお食事をご満喫いただけるよう努めていたことが、今回のように、お客様から直接お褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同にとっても大変励みとなっております。改めまして、重ねて御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
また、お食事からも八ヶ岳らしさ、山梨県らしさを感じていただけたご様子、大変嬉しく思います。
お召し上がりいただくお客様にご満足いただけるよう、和・洋・中の料理長をはじめとした各厨房のスタッフが、毎日、丹精込めて造り上げております。更に、食材に関しても地産地消に力を入れており、地元の新鮮な野菜や、山梨で飼育されたお肉を使用するなど、山梨や八ヶ岳にちなんだ食材を使用した郷土料理から、定番料理の数々をご用意しております。
今後も、お客様にお喜びいただけるビュッフェとなるよう、季節毎にフェアを開催し、季節に合わせた食材も取り入れて参りますので、是非、またお越しいただき、お食事をご堪能いただけましたら幸いでございます。
そして、清掃スタッフに対するお褒めのお言葉も頂戴し、いただいたお言葉は直ぐに関係部署へ伝えさせていただました。
特に清掃係のスタッフにつきましては、お客様に清潔なホテルで、快適に過ごしていただけるよう従事しており、とても重要な役割を担っておりますが、普段、あまりお客様と接する機会の少ないスタッフをお褒めいただけたこと、一同心より嬉しく思っております。
今後も、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、全力で取り組んで参ります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル八ヶ岳
WEB担当 秋山