楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.19
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.04
  • 食事4.31

総合5

川崎のイタリアーノさんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ

川崎のイタリアーノさん [50代/男性] 2023-05-18 15:55:40

また宿泊します。

全館集中空調管理の改善を希望します。体感温度は人それぞれ違いますのでぜひご一考を。

浴衣の帯は、お部屋に備え付けられていますが、帯が短く感じる場合もあるので、もう少し長い帯もご準備いただいた方が良いと思います。

それにしても大浴場の広さ、凄い種類の朝食バイキングは良い意味でびっくりしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) 2023-05-19 08:38:57

この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在には概ねご満足いただき、高いご評価を賜りまして、重ねて厚く御礼申し上げます。

ご宿泊に際し、ホテルの改善点やお気づきいただいた点など、ご教授いただき誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました空調管理に関しまして、ご不便をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。
当ホテルは、開業から25年が経過しており、施設・設備も開業以来のものも多く、早急な対応は難しい状況でございますことをお許しください。
しかしながら、より快適なご滞在を実現するため、継続的に改善を進めるよう検討を重ねて参りたいと思います。
今後の取り組みとして、まずは定期的な点検とメンテナンスを行い、空調設備の状態を維持し、故障やトラブルの発生を最小限に抑えることを目指します。また、ホテルの改修が行われる際には、ご指摘いただきました内容を参考とさせていただき、お客様に快適な環境をご提供できるよう努めて参る所存でございます。

お部屋にご用意している浴衣の帯が短く、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは多くのお客様にご来館いただいておりますので、より多くのご要望にお応えできるよう、長い帯のご用意も検討させていただき、ホテルご滞在をご満足いただけるよう努めて参ります。

今後もより良いサービスを提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回お越しいただけた際に、館内で何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

その他、大浴場の広さや、豊富な朝食ビュッフェにご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。
自然に包まれた静かな環境に建っており、ご不便をお掛けしてしまう点もございますが、大浴場でゆっくりと体を温めていただき、日頃の忙しさやストレスを癒していただけましたら嬉しい限りでございます。
朝食ビュッフェでは、季節の食材を使用し、地元ならではの料理をお楽しみいただけるよう、メニューづくりから心を込めてご用意しておりますので、次回ご利用の際もお食事をお楽しみいただけましたら幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ロイヤルホテル八ヶ岳
WEB担当 秋山

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・一人旅】テレワークにも♪駐車場Wi-Fi無料★長坂ICより車で約15分★朝食付
ご利用のお部屋
【ゆったり広々♪◆36平米の洋室◆ 】
川崎のイタリアーノさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ