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グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋・・・冷蔵庫に髪の毛が入っていた。空気清浄機スイッチ入れたらほこりがでてきた。窓枠がきたない。温泉・・・普通です露天風呂は小さい午後は入れる時間を早めてほしい連泊している人は早く入りたい人もいる。連泊している意味がない。夕食・朝食・・・味はとくにきわだっていたものはありませんが美味しかったですがケーキ類がありきたりなものばかりでつまらなかった。布団はとても薄っぺらい布団ですもう少し厚みのある敷布団にしないとこしがやられる。ウエルカムドリンクはとてもありがたいもう少しビールに合うつまみもあるとよかったかな柿の種とかw
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この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際し、お客様には様々な事柄についてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。部屋の冷蔵庫に髪の毛が入っていたこと、更には、窓枠が汚れていたとのお話を伺い、また、空気清浄機を使用した際に埃が出てきたとのご指摘を拝読し、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。清潔な状態でお部屋や備品をご提供することは基本であり、このような状況は決してあってはならないと猛省しております。掃除の件につきまして、新たな清掃ルーティンの導入を検討致します。そして清掃作業についても再度指導し、今後このようなトラブルが起きないよう努めます。また、お部屋のお布団の寝心地について、快適なお休みをご提供することができず、大変心苦しく、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた敷布団に関しまして、布団の入れ替えも検討しておりますが、直ちに改善することは難しい状況にございますことをご了承いただけたらと存じます。しかしながら、お客様の快適なお休みをご提供するため、品質を備えた寝具の入れ替えについて、今後も協議を重ねて参ります。 夕食・朝食の味について、美味しかったとのお言葉、誠にありがとうございます。一方で、ケーキ類についてはご期待に添えず、際立ったお料理がなかったとのお言葉を頂戴し、まだまだ改善が至らなかったと痛感しております。日頃より、お客様により良い食体験をご提供するため努力しておりますが、この度のご意見を受け、更なる向上の余地があることを認識致しました。お客様のご意見を参考に、より美味しく、クリエイティブで魅力的なお料理をご提供できるよう、シェフと協力して開発を進め、全スタッフ一丸となって努力致します。再度お客様には、ご迷惑とご不快な思いをおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。お客様にとって心地よい滞在環境をご提供することは、私たちの使命でございます。引き続き、改善に全力を尽くして努力を重ね、お客様にご満足いただけるようなサービスをご提供できるホテルとなれるよう精進致します。クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。ロイヤルホテル八ヶ岳クオリティーマネージャー 三品好範
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
草津温泉 ホテル櫻井(群馬県)
4.0
投稿日:2024-04-20 19:23:50
亀の井ホテル 草津湯畑(群馬県)
3.0
投稿日:2024-04-20 19:03:51
熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル(静岡県)
投稿日:2023-12-07 13:39:18
伊東ホテルジュラク(静岡県)
投稿日:2023-12-07 13:20:33
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル(静岡県)
投稿日:2023-11-09 19:07:58
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総合3
マダイ0803さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
部屋・・・冷蔵庫に髪の毛が入っていた。空気清浄機スイッチ入れたらほこりがでてきた。窓枠がきたない。温泉・・・普通です露天風呂は小さい午後は入れる時間を早めてほしい連泊している人は早く入りたい人もいる。連泊している意味がない。夕食・朝食・・・味はとくにきわだっていたものはありませんが美味しかったですがケーキ類がありきたりなものばかりでつまらなかった。布団はとても薄っぺらい布団ですもう少し厚みのある敷布団にしないとこしがやられる。ウエルカムドリンクはとてもありがたいもう少しビールに合うつまみもあるとよかったかな柿の種とかw
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この度はロイヤルホテル八ヶ岳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、お客様には様々な事柄についてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
部屋の冷蔵庫に髪の毛が入っていたこと、更には、窓枠が汚れていたとのお話を伺い、また、空気清浄機を使用した際に埃が出てきたとのご指摘を拝読し、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
清潔な状態でお部屋や備品をご提供することは基本であり、このような状況は決してあってはならないと猛省しております。
掃除の件につきまして、新たな清掃ルーティンの導入を検討致します。そして清掃作業についても再度指導し、今後このようなトラブルが起きないよう努めます。
また、お部屋のお布団の寝心地について、快適なお休みをご提供することができず、大変心苦しく、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた敷布団に関しまして、布団の入れ替えも検討しておりますが、直ちに改善することは難しい状況にございますことをご了承いただけたらと存じます。
しかしながら、お客様の快適なお休みをご提供するため、品質を備えた寝具の入れ替えについて、今後も協議を重ねて参ります。
夕食・朝食の味について、美味しかったとのお言葉、誠にありがとうございます。一方で、ケーキ類についてはご期待に添えず、際立ったお料理がなかったとのお言葉を頂戴し、まだまだ改善が至らなかったと痛感しております。
日頃より、お客様により良い食体験をご提供するため努力しておりますが、この度のご意見を受け、更なる向上の余地があることを認識致しました。
お客様のご意見を参考に、より美味しく、クリエイティブで魅力的なお料理をご提供できるよう、シェフと協力して開発を進め、全スタッフ一丸となって努力致します。
再度お客様には、ご迷惑とご不快な思いをおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様にとって心地よい滞在環境をご提供することは、私たちの使命でございます。
引き続き、改善に全力を尽くして努力を重ね、お客様にご満足いただけるようなサービスをご提供できるホテルとなれるよう精進致します。
クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
ロイヤルホテル八ヶ岳
クオリティーマネージャー 三品好範