グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
4.0
投稿日:2024-04-10 23:56:09
5.0
投稿日:2024-01-05 23:17:41
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
4.0
投稿日:2023-11-14 00:28:53
4.0
投稿日:2023-08-16 12:38:50
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)(山梨県)
5.0
投稿日:2023-05-08 17:27:01
部屋5
BOB1801さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
何度も利用させて頂いてます。基本的に問題なく、スタッフのサービスレベルは高いホテルだと思う。今回どうしても気になった事、1階のトイレを利用した際に全てのトイレに流されていない状態にビックリしました。最近の住宅は自動洗浄が多く、流さないトイレに慣れているのでしょうか。何か注意書きを貼ってはいかがでしょうか。それ以外は快適に過ごさせて頂きました。
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いつもロイヤルホテル八ヶ岳をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、ご評価を賜りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
この度のご宿泊でも、お部屋やスタッフのサービスにご満足いただけているとのお言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、今回、1階のパブリックトイレの流れが正しくできていなかったとのご報告をいただき、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたように、近頃は自動洗浄機能や流さないトイレが増えている中で、当ホテルのトイレの流し方に慣れておられないお客様もいらっしゃるかもしれません。
現在、1階のトイレには日本語で「レバーを10秒以上押してください」という表示をしておりますが、英語表記の表示も追加する必要があると再認識いたしました。こちらの件に関しましては早急に改善いたします。
貴重なご指摘をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
引き続き、お客様からお寄せいただくご意見を参考にさせていただきながら、今後もより良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
その他、お部屋や館内で快適にお過ごしいただきお寛ぎいただけたご様子をお伺いし、大変嬉しく思います。
当ホテルは、お客様の快適な滞在をサポートすることを最優先に考えておりますので、今後も、お客様のご期待に沿えるようなサービスを提供できるよう精進して参ります。
改めまして、クチコミへのご投稿誠にありがとうございました。
八ヶ岳は四季折々に美しい自然が広がりますので、是非、季節を変えてお越しください。
お客様の又のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルホテル八ヶ岳
クオリティーマネージャー 三品好範