楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.06
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.91
  • 食事4.15

総合3

まろ~にゃさんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ のクチコミ

まろ~にゃさん [50代/男性] 2024-08-14 21:42:08

ロイヤルホテルの時に何度か利用させていただき、今回リブランドしたということで伺いました。
結論から言うと悪い部分が目立ったので期待を込めて辛口の星3っつ。

まず平日でしたがチェックインが混み過ぎです。
食事会場が二ヶ所に分かれてるのはいいのですが、それぞれ料理が違うことの説明がなく、だいぶお腹が満たされてから気づきました。
料理の補充もお皿の補充も全然間に合ってないです。
お風呂のシャンプーとかボディーソープのボトル表記が小さ過ぎて老眼にはキツいです。

夜のラウンジはお酒も豊富で楽しかったですが、ジャズ的な音楽が欲しいかな。
お風呂はとても満足しました。
料理も悪くなかったです。

色々書いてしまいましたが、混雑が落ち着いたらまた伺いたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ 2024-09-05 15:22:19

まろ~にゃ 様
この度はグランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リブランド前のロイヤルホテル八ヶ岳をご愛顧頂き、リブランド後もご来館頂きましたことを心から御礼申し上げます。

チェックイン時の混雑や、食事会場での説明不足、料理やお皿の補充が間に合わなかった点については、心よりお詫び申し上げます。お客様にご不便をおかけしたこと、大変申し訳なく思っております。

シャンプーやボディーソープの表記につきましては、貴重なご意見を賜りありがとうございます。皆様に快適にご利用いただけるよう、改善策を検討してまいります。

夜のラウンジを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。音楽の選曲についても、今後の参考にさせていただきます。
お風呂や料理にご満足いただけた点については、スタッフ一同励みになります。
今後もスタッフ一同、高いホスピタリティとお客様に寄り添ったサービスを心がけ、ご期待にお応えできるよう尽力いたします。

クチコミへのご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ WEB&マーケティングコミュニケーションズ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】◆3日以上前の予約でお得◆<夕朝食付・オールインクルーシブプラン>
ご利用のお部屋
【クラシックツイン (TWAZ)【ラウンジ特典付】】