楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.92
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.50
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1785件中 1661~1680件表示

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 22:07:07

たびたび利用しますが、シングル契約でツウィン使用のことも多くあり嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年07月25日 13:20:57

いつもご利用いただきまして誠に有り難うございます。
ご満足頂けているご様子に大変うれしく思っております。日々お客様にご満足して頂けるよう心掛けております私共にとりましては、大変励みになります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 08:20:42

寝に帰ったのみ、身内が送迎もしてくれたので特に不便も感じなかったが朝食のビュッフェについては金額に不相応(内容がお粗末)であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年07月25日 13:25:39

この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
駅から少し離れている立地条件の中、当ホテルをお選びいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
朝食に関しましては、今回頂戴いたしましたご意見を今後の参考にさせていただき、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、努力をいたしてまいります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月18日 23:42:25

ベットが広くて、ゆったり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年07月25日 13:19:26

この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子に大変うれしく思っております。日々お客様にご満足して頂けるよう心掛けております私共にとりましては、大変励みになります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月15日 15:36:02

今回はビジネスで利用しましたが、ビジネスで利用するには駅から遠く不便でした。また値段・イメージのわりには施設の細かい部分に汚れが目立ち、ありメンテナンスにお金をあまり費やしていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年07月22日 18:23:41

この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
駅から離れている立地条件の中、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
施設のメンテナンスに関しましては、今回頂戴いたしましたご意見を今後の参考にさせていただき、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、努力をいたしてまいります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月14日 21:28:07

安心してくつろげるホテルです。初めてだと車で行きづらいかもしれないけど、豊橋では一番だと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年07月16日 18:42:45

この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、ご安心してお寛ぎ頂けたご様子に大変うれしく思っております。日々お客様にご満足して頂けるよう心掛けております私共にとりましては、大変励みになります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月06日 09:35:27

送迎バスが、30分おきは大変に不便さを感じます。
せめて、駅からの送迎が15分から20分程度にできないでしょうか。
また、朝食のビュッフェですが、他の日航ホテルとの質、種類に差を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年07月09日 14:38:27

この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
駅から離れている立地条件の中、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。今のところホテルシャトルバスの増便は考えておりませんが、今回頂戴いたしましたご意見を今後の参考にさせていただき、改善努力をいたしてまいります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月29日 17:37:50

出張時はよく利用させていただいております。
スタッフさんの対応はいつも大満足です。

ただ、シャワーの出がよくないのでそれだけ改善いただけたらもっと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年07月09日 14:34:24

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、ご満足頂けているご様子に大変うれしく思っております。日々お客様にご満足して頂けるよう心掛けております私共にとりましては、大変励みになります。
シャワーに関しましては、定期的に点検をして出が悪いものは交換をしておりますが、今後もお客様にご満足していだけるように、改善努力をいたしてまいります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月25日 23:38:06

今回は葬式のため、利用させていただきました。本来は立地は良くないと思いますが、今回は目的のため、距離的には近いが交通機関が無く車以外は利用できない場所にありました。公共交通機関が無く、一旦、豊橋駅にマイクロバスで出てからでないと交通機関が無いのには驚きました。それから、車でホテルに行くと駐車場の表示が見にくく、案内係もいなく、これが日航ホテル?かなと感じました。ホテルの入り口も殺風景な感じで豪華さは全く無かったですね。部屋は広くベッドも広くて良かったと思いますが、トイレの床のタイルはちょっと冷たく、清潔感が無く感じました。何年経っているかは知りませんが、設備などの新鮮さは無かったと思います。ただ、ネットでの申し込みでお安く宿泊できと事がメリットでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年07月03日 16:12:20

この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
また駅から少し離れている立地条件の中、当ホテルをお選びいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
駐車場のご案内に関しまして、不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。通常、警備の係りが駐車場の案内に努めておりますが、今回ご案内できず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見を今後の参考にさせていただき、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、努力をいたしてまいります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月22日 23:19:52

急な宿泊になってしまったのですが、広い部屋に格安で泊まれて満足しております。
安いからしょうがないかと思いますが、マイル対象にして頂けると更にCSは高まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年06月26日 17:27:31

この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
ご満足頂けたご様子に大変うれしく思っております。日々お客様にご満足して頂けるよう心掛けております私共にとりましては、大変励みになります。
JALマイレージバンク・ホテルマイルにつきましては、今回、通常料金より割引した料金を提供させていただいているため、加算対象外にさせていただいております。ただ、日本航空(JAL)ホームページのホテル予約の中にあります楽天トラベルのページからご予約をしていただきますと1滞在50マイルがつきますので、よろしければご利用ください。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月22日 10:57:00

部屋も広く快適でした、風呂場も広めなので使いやすかったです、大型の車でしたが駐車場も余裕があったので楽にとめれました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年06月26日 17:22:58

この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、ご満足頂けたご様子に大変うれしく思っております。日々お客様にご満足して頂けるよう心掛けております私共にとりましては、大変励みになります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月20日 15:16:56

6月19日にデラックスダブルに宿泊しましたが、DXダブルにはLANの無料接続がないとの事でした。前もってそういう事は明記しておいてほしいです。
宿泊当日にフロントに問い合わせて下層階の一般の部屋でしか出来ないと聞き、少し残念に思いました。その他の接客設備等は満足しました。
今度は一般のダブルに泊まろうと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年06月25日 13:45:35

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
「PCサービス」「IT環境」の整備が遅れており大変ご迷惑をお掛けいたしました。
環境を整える計画を進めておりますが、間に合っていない現状でございます。
早々にホテル詳細情報の館内施設欄にデラックスルームにLAN設備がない旨、掲載するように手配いたしました。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をいたしてまいります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月19日 18:15:58

到着の遅れなどの連絡などのスタッフの対応は良かったです。
食事、アメニティについてはもう少しオリジナルにするなどのプレミアム感
があるといいですね。
また17日に宿泊したのですが、アミューズメント棟への通路が封鎖されて
いて不便でしたが、普段は通れるのでしょうか。
また豊橋に行く機会があれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年06月25日 13:42:44

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応に関しまして、ご満足頂けたご様子に大変うれしく思っております。日々お客様にご満足して頂けるよう心掛けております私共にとりましては、大変励みになります。
アミューズメント棟への連絡通路は10:00から23:00までご利用いただけます。
食事やアメニティにつきましては、お客様のご意見を今後の参考にさせていただき、改善努力をいたしてまいります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月18日 15:33:43

初めて豊橋に出張があり選びましたが、ブランドイメージからは少しがっかりしました。最初の送迎バスでのスタート乗り込みから、無言の運転手・・到着時も無言。全体的には部屋も高層階を用意して頂き良かったと思いますが、週末宿泊と言った事もあるのでしょうが、団体客の学生の声と早朝6時頃からの向かい側の部屋からの”ギャー!!”と言う子供の声で起こされたのには閉口しました。部屋割りを子供連れとビジネス客と離すぐらいの配慮は必要と思います。次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年06月23日 20:38:42

この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
ご満足頂ける環境・サービスをご提供できなかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
気をつけてお部屋を決めさせて頂いているつもりでございますが、今回配慮が足りず、お客様にご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。その都度、お客様のご意見を賜りながら改善に努めさせて頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月17日 14:19:45

6月15日に宿泊しました。
何もかもが広くて満足でした。
ただ風呂場でシャワー中にカーテンを引くと暗い感じがしました。
また、次豊橋に行くことがあれば宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年06月23日 20:37:02

この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
ご満足頂けたご様子に大変うれしく思っております。日々お客様にご満足して頂けるよう心掛けております私共にとりましては、大変励みになります。
バスルームの照明につきましては、お客様のご意見を今後の参考にさせていただき、快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をいたしてまいります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月06日 10:44:08

帰りの送迎バスに乗り込もうとした時、外国人の団体客が、占領していた。
私が乗り込もうとした時、ちょっとしたクレームがあった。
送迎バスは、団体客の専用なんですか?
こういった事をホテル側がもっと認識して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年06月11日 14:31:59

この度は、ご利用いただきまして誠に有難うございます。
ホテル送迎バスに関しまして、不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテル送迎バスは団体のお客様専用ではございません。確かに多くの団体のお客様にホテル送迎バスをご利用いただいており、スムーズに駅までお送りできるよう努力しておりますが、団体の添乗員様との行き違いにより、この度はご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後はこのような事がないように改善に努めていきたいと思います。
今回頂戴いたしましたご意見を今後の参考にさせていただき、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、努力をいたしてまいります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月04日 11:39:09

2度目の宿泊でしたが、相変わらず部屋の手入れが行き届いていて、気持ち良く宿泊できました。豊橋の市内飲食店ガイドは便利ですね。送迎バスで駅に行くのもそう不便ではないので、次回は駅付近で食事したいと考えています。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年06月07日 15:50:23

この度も、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、ご満足頂けたご様子に大変うれしく思っております。日々お客様にご満足して頂けるよう心掛けております私共にとりましては、大変励みになります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 22:54:33

部屋のテーブルが大きくて良かった。製氷室は暑くて狭くて酷かった。氷の出る量も少なすぎた。接客はとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年05月17日 16:00:25

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋やスタッフの接客に関しましては、ご満足頂けたご様子に大変うれしく思っております。日々お客様にご満足して頂けるよう心掛けております私共にとりましては、大変励みになります。
製氷室につきましては、お客様のご意見を今後の参考にさせていただき、改善努力をいたしてまいります。
是非、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 02:16:25

GW期間に宿泊させて頂きました。

朝7時くらいから廊下で大声で話される人がいたり、
廊下をバタバタと走る人がいたりと、
日航というだけあって、期待していただけに残念でした。
(これは一般客が悪いので仕方ないですけどね)

13時くらいに下のレストランに行くと、
席が空いているのに、「予約席ですので」と言われたり、
知名度があるホテルだけに、がっかりされられました。

クロークも呼び鈴を押しても誰も来ず、対応もいまいち。

GW期間で、人も多いのだと思いますが、
もう少しブランドを大切にしたほうが良いのでは。。。
バスの運転手の方だけ、親切でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年05月17日 16:02:24

この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
ご満足頂ける環境・サービスをご提供できなかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指してさらに改善努力をいたしてまいります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 11:50:21

年に1~2度利用させてもらってます。何時も居心地のいい部屋を提供してもらえるのに今回は、ベッドがへたって?寝にくい?シャワーは、四方八方に水が散乱し洗いにくい?自動販売機は、コインを入れてもジュースが出ないし等一番悪かったです。(GWで安いプランしかとれなかったせいもありますが・・・)
2泊したのですが何故か寝苦しく疲れました。(こちらの問題ですかね?)

スタッフは、きちんとされておられ気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年05月09日 19:22:09

いつもご利用いただきまして誠に有り難うございます。
この度は、ご満足頂けるお部屋の環境をご提供できなかったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
シャワーに関しましては、早々にシャワーヘッドを交換させて頂きました。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指してさらに改善努力をいたしてまいります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 09:16:46

5月4日に宿泊しました。ホテル側の部屋割の関係で、予約していたランクよりも上の(19階)部屋にランクアップしてくださり、眺めもよく、大変良かったです。ただ、夕食(バイキング)を予約していなかったので、空いている席がたくさんあったのに1時間待ちとなりました。予約されている方々が、優先のための手配だと思いますが、それならば、予約者優先となりますのでと説明があっても良かったのではないでしょうか、又、外から見えないようにする(横の通路から全席丸見え)という配慮がそのような不満の軽減に繋がるのでは。又、食事内容については美味しかったです。フロントをはじめ接客態度は大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロワジールホテル豊橋 2006年05月09日 19:19:54

この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございました。
ゴールデンウィークという事もあり、レストランがご予約のお客様で大変混み合っており、その中でバイキングレストランではお客様への配慮が足らず不快の念をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事がないように改善に努めて参ります。
お部屋に関しましては、快適にお過ごし頂けたご様子に大変うれしく思っております。日々お客様にご満足して頂けるよう心掛けております私共にとりましては、大変励みになります。
是非、またのご利用をお待ちしております。
ホテル日航豊橋 宿泊部 松井

1785件中 1661~1680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ