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クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
道頓堀にあり、観光なら立地は抜群です。ミシュランガイドに掲載ということで、観光客も多く、外国の方も多いです。スタイリッシュなホテルです。大阪出張の際の定宿としてお世話になっておりましたが、フロント対応は良いのですが、部屋の掃除がどんどん手抜き?になっています。今回、8月5~7日3泊させていただきました。1泊目、トイレに注射針が落ちている。洗面台に長い髪の毛。2泊目、スリッパが使い捨てなのですが、スリッパ無し。3泊目、スリッパ無し。前回泊った時は、パジャマ無し。など掃除する会社を変えたのか、電話で一々言うのがいやになるほど毎回何かしら部屋に入ってから、問題が発生します。さすがに、今回は3連泊全てで電話…もう泊らないです。料金に見合うサービスを提供しましょう。1泊1万以上取って掃除ができてないのはちょっとね。さすがに3連続目は、相当きつく内線電話でクレームを言いました。3日連続はないやろ?どこがミシュランや?1泊いくら取ってる?など…チェックアウトの際、詫びの一言も無い。2度と泊らないです。
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過日は、クロスホテル大阪へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。さて、この度クロスホテル大阪へご宿泊頂きました際、当方清掃スタッフによる不手際並びに、チェックアウト時の対応に関しまして大変ご不快な念をお掛け致しました事、先ずは衷心よりお詫び申し上げます。度々の清掃時の不備、誠に恥じ入るばかりでございます。ご投稿頂きました件は、ご指摘を頂き当然の事と深く反省しております。この度頂戴致しました貴重なご指摘につきましては、早速関係スタッフを召集し、ミーティングを執り行いました。清掃から最終チェックに至るまでの過程の見直し、チェック業務の強化に着手し弊ホテルにて安心してご滞在頂けますよう、サービスの向上に鋭意努めていく事を確認し合いました。賜りました大変貴重なご指摘に改めて感謝申し上げますと共に、信頼の回復に従業員一同 尚一層尽力して参ります。この度の不手際はご寛容の上、今一度ご利用頂ける機会を賜りましたら幸甚に存じます。ご利用を心よりお待ち申し上げております。クロスホテル大阪宿泊部 山田
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ANAクラウンプラザホテル松山(愛媛県)
1.0
投稿日:2012-07-16 22:34:06
リーガロイヤルホテル小倉(福岡県)
投稿日:2012-07-07 20:38:53
コンフォートホテル佐賀(佐賀県)
投稿日:2012-04-01 07:59:42
ホテルモントレ グラスミア大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2012-03-27 11:39:07
ディズニーアンバサダー(R)ホテル(千葉県)
投稿日:2012-03-27 11:36:44
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部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
牡丹0929さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
道頓堀にあり、観光なら立地は抜群です。
ミシュランガイドに掲載ということで、観光客も多く、外国の方も多いです。
スタイリッシュなホテルです。
大阪出張の際の定宿としてお世話になっておりましたが、フロント対応は良いのですが、部屋の掃除がどんどん手抜き?になっています。
今回、8月5~7日3泊させていただきました。
1泊目、トイレに注射針が落ちている。洗面台に長い髪の毛。
2泊目、スリッパが使い捨てなのですが、スリッパ無し。
3泊目、スリッパ無し。
前回泊った時は、パジャマ無し。
など掃除する会社を変えたのか、電話で一々言うのがいやになるほど毎回何かしら部屋に入ってから、問題が発生します。
さすがに、今回は3連泊全てで電話…もう泊らないです。
料金に見合うサービスを提供しましょう。
1泊1万以上取って掃除ができてないのはちょっとね。
さすがに3連続目は、相当きつく内線電話でクレームを言いました。
3日連続はないやろ?
どこがミシュランや?
1泊いくら取ってる?
など…チェックアウトの際、詫びの一言も無い。
2度と泊らないです。
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過日は、クロスホテル大阪へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
さて、この度クロスホテル大阪へご宿泊頂きました際、当方清掃スタッフによる不手際並びに、チェックアウト時の対応に関しまして大変ご不快な念をお掛け致しました事、先ずは衷心よりお詫び申し上げます。
度々の清掃時の不備、誠に恥じ入るばかりでございます。ご投稿頂きました件は、ご指摘を頂き当然の事と深く反省しております。
この度頂戴致しました貴重なご指摘につきましては、早速関係スタッフを召集し、ミーティングを執り行いました。清掃から最終チェックに至るまでの過程の見直し、チェック業務の強化に着手し弊ホテルにて安心してご滞在頂けますよう、サービスの向上に鋭意努めていく事を確認し合いました。
賜りました大変貴重なご指摘に改めて感謝申し上げますと共に、信頼の回復に従業員一同 尚一層尽力して参ります。
この度の不手際はご寛容の上、今一度ご利用頂ける機会を賜りましたら幸甚に存じます。
ご利用を心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル大阪
宿泊部 山田