サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 弓張の丘ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月10日 11:31:52
-
場所は市街地から時間がかかるし、山の上でたどり着くのが大変でしたが、その分静かで景色もキレイでした。
ホテルに着いて早々イヤな気分になりました。
受付の男性の方・・・・対応が面倒くさそうな感じで、正直帰りたかったです。
ろくに説明もしないで受付票を出され、質問すると明後日の方向を見ながらめんどくさそうに・・・・
もう話すとイヤな気分にしかならないなと思って、全部ポーターの方に聞きました。
ディナープランだったのでまたロビーを通るなぁ・・・・と憂鬱な気分で行くと先ほど対応してくれた方は、別のお客さんを笑顔で対応してました。
ショックでした・・・・
まぁ、安いプランだし仕方ないのかなぁって感じでしたが、その事で気分は落ちました。
他の方はとても親切でテキパキ仕事されてましたが。
部屋は洗面台がバスルームと別なのがいいなと思いました。
壁は薄いのかお子様の声とかが結構聞こえます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 弓張の丘ホテル 2013年01月10日 21:01:04
-
この度はせっかく当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、ご到着時にご不快の念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
プランにかかわらず全てのお客様が快適にお過ごし頂けるように対応させて頂いておりますが、この度ご指摘頂いたフロントスタッフには厳しく注意を行い、今後このようなことがないようにサービスの向上に努めて参る所存でございます。
せっかくのご旅行でご到着時からご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
その他のご意見も今後の参考とさせて頂き、次回ご利用の際にはお褒めのお言葉を頂けるように精進して参りますので、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】あったか満腹♪冬の宝石満喫プラン(選べるディナー付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 弓張の丘ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月01日 12:05:27
-
ホテルにとって都合の悪い口コミには、返事をしない。そういうホテルです。
ホテルの女性の対応が悪かった。ホテルのプールには着替えるところがないので、部屋から水着でいくように勧められた。しかし、プールまでの移動は、「スリッパ厳禁」と言われた。。。水着にクツで行けと・・・???電話でフロントに尋ねても、同じ回答でした。しぶしぶ、水着+クツでプールに行きましたが・・・エレベーターで水着+裸足の親子を発見!ホテルとしては、どのような格好を良し!とするのでしょうか?ものすごーーーく疑問です。なにより、女性の対応が全く好きではない。リピはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 弓張の丘ホテル 2011年10月08日 16:41:52
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、返信が大変遅れてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました内容に関しまして、直ちに社内会議にて検討させていただきました。館内は滑りやすい箇所が多く、スリッパのご利用はお部屋と1階の展望浴場までとさせて頂いております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、お客様の安全を第一に検討した結果、現状を維持する方針となりました。
お客様より頂きました貴重なご意見でございますので、引き続き今後の課題とさせていただき、できる限りの改善に努めて参ります。また、併せてご指摘いただいた社員の対応に関しましても厳しく指導いたしました。
これからもよりよいホテルを目指し従業員一同努力して参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
この度はご滞在中にご不快の念をお掛けしましたこと、更にはご返信が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】バイキングレストランオープン記念!LET’S ENJOY夏プラン(2食付)添い寝お子様無料
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 弓張の丘ホテル のクチコミ
到着時、荷物を複数人で取りに来てくださり、助かりました。
部屋も素晴らしい夜景を眺めることが出来ました。
お風呂は温泉との情報をどこかで目にしたのですが、実際は異なるようで、入湯税の請求もありませんでした。
1月5日朝食時、席が沢山空いており、窓側の二人掛けテーブルを二つくっつけて、3名で食事がとれるようにしても良いか、近くにいたスタッフへ声をかけました。
他の方もそのようにしていたので、勝手にするのではなく、礼儀正しくお声掛けしお願いをいたしました。
ところが、30歳後半以上とみられる、ふくよかな女性スタッフは、申し出が気に入らないのか、ブツブツと独り言を言いながら不機嫌にテーブルを合わせ、あまりにも失礼な態度に「何かおっしゃりたいのですか?不都合なのでしょうか?」と問いただすと「なんでもありません」と不服の態度でかわされました。
余計な仕事が増えたとお考えなのでしょうか?気持ちよく朝の時間を過ごしたいものです。
何か問題があるのなら、そのように説明をしてくだされば無理を言うつもりはないのです。
私自身、販売店を経営しており、理不尽なお客様を見てきており、逆に客側に立った場合は相手は心ある人間である事を心に留めながら、礼儀正しく接する心がけをしております。
このような対応をされたのは、初めてです。
連泊だったので、翌日もその方が朝食に居るのではないか、と躊躇しながら足を運びました。幸いにも会う事はありませんでした。
御ホテルは以前TVで拝見し、家族が泊まりたいと誕生日プレゼントとして訪問いたしました。
食事のテーブルと椅子の高さのバランスの悪さ。浴室の鏡が座ると見えない高さなど、開店当初、見た目重視で、今となっては修繕する予算を算出できず、そのままで事なきとしてしまう箇所が多々見られます。これもある意味仕方がないことではあると経営する立場として分かります。
しかし、従業員教育はいつでも改められます。 正直、ハード面は目をつぶることができましたが、朝からふくよかな女性スタッフの態度を受け、このホテルの印象が決定されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご朝食の際にご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
テーブルの件でお客様からご丁寧にお申し出頂いたにもかかわらず、スタッフが大変失礼な態度で対応し、翌日の朝食でもご不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回のお客様の声を頂き、早急に全スタッフを集めまして、接客態度の見直しと、プロフェッショナルとしての意識を再認識すると共に、サービスの改善を行っていくように厳しく指導いたしました。
お客様も販売店を経営されているとのことで、経営者としてのご意見やご指摘も頂き、大変有難く感じております。
またこの度のスタッフの失礼な態度に加えまして、施設面でも行き届いていない部分がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同、一層に気を引き締め、プロとしての意識の高い接客を行うように心掛け、ハード面でもご満足頂けるように改善に努めて参りますので、次回ご利用の際にも当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見とご指摘をお寄せ頂き、誠に有難うございました。