楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル呉のクチコミ・お客さまの声
総合4
先日長期宿泊で利用させて頂きました。夜間遅くに到着したので駐車場の位置とかが分からず電話で分かりにくいと伝えたら多少面倒くさそうに入口の隣ですが見えませんか?と言われたのが気になりましたがその他のフロントの方の対応は気持ちが良く、傘なども気持ち良く貸して頂け良かったです。少し気になったのが部屋の音です。天候が悪い時期に行ったのが悪かったのか寝ていてもピューという音が夜中ずっと聞こえていて朝方その音で目が醒めるという事がありました。部屋の窓を少し開けたら音がしなくなったので気圧?の関係かとも思いましたが連泊で部屋を変えてとも言えずに朝方になると音で目覚めるという。そこが少し残念でした。夏でしたので最後は少し窓を開けて寝てました。そこを除けば朝ごはんも美味しかったですし、一部電話対応が気になった方もいましたが女性のフロントの方の対応は満足でしたので呉に行く際には再度利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル呉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中から、ご投稿までお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。無料朝食サービスやスタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、ありがとうございました。しかしながら、駐車場へのご案内の際には、普段から丁寧に、分かり易くと心掛けておりますが、このようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。この場をお借りし、深くお詫びを申し上げます。もう一度、お客様からのお問合せや対応、特にお電話に関しましては丁寧に、分かり易くを全員で心掛けて参りたいと存じます。また、お部屋の風の音でご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。早急に部屋の窓の状態を確認し、対応して参ります。お泊りのお客様がゆっくり休めない状況は私どもにとって大変心苦しい状況でございます。もし、またご宿泊の際にこのような事がございましたら、スタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。お部屋移動を含め、出来る限りの対応をさせていただきたく存じます。(満室の状況時は何か別の対応となることもございます)これからも、お客様が「また宿泊したい」と感じていただけるホテルを目指して、一人ひとりサービスの向上に努めて参ります。次回、呉にお越しの際も、是非コンフォートホテル呉にご宿泊くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
コンフォートホテル呉 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル呉(広島県)
4.0
投稿日:2016-06-27 20:34:34
リーガロイヤルホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2012-06-10 23:41:43
ホテルグランヴィア京都(京都府)
5.0
投稿日:2012-05-10 11:50:52
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(山口県)
投稿日:2010-12-14 15:50:28
ジャズが流れる海辺のお宿 浜千代館(三重県)
投稿日:2009-12-19 13:13:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
なーすめんさんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
先日長期宿泊で利用させて頂きました。
夜間遅くに到着したので駐車場の位置とかが分からず電話で分かりにくいと伝えたら
多少面倒くさそうに入口の隣ですが見えませんか?と言われたのが気になりましたが
その他のフロントの方の対応は気持ちが良く、傘なども気持ち良く貸して頂け良かったです。
少し気になったのが部屋の音です。
天候が悪い時期に行ったのが悪かったのか
寝ていてもピューという音が夜中ずっと聞こえていて朝方その音で目が醒めるという事がありました。
部屋の窓を少し開けたら音がしなくなったので気圧?の関係かとも思いましたが
連泊で部屋を変えてとも言えずに朝方になると音で目覚めるという。
そこが少し残念でした。
夏でしたので最後は少し窓を開けて寝てました。
そこを除けば朝ごはんも美味しかったですし、一部電話対応が気になった方もいましたが女性のフロントの方の対応は満足でしたので呉に行く際には再度利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル呉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中から、ご投稿までお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
無料朝食サービスやスタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、ありがとうございました。
しかしながら、駐車場へのご案内の際には、普段から丁寧に、分かり易くと心掛けておりますが、このようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。
この場をお借りし、深くお詫びを申し上げます。
もう一度、お客様からのお問合せや対応、特にお電話に関しましては丁寧に、分かり易くを全員で心掛けて参りたいと存じます。
また、お部屋の風の音でご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
早急に部屋の窓の状態を確認し、対応して参ります。
お泊りのお客様がゆっくり休めない状況は私どもにとって大変心苦しい状況でございます。
もし、またご宿泊の際にこのような事がございましたら、スタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。
お部屋移動を含め、出来る限りの対応をさせていただきたく存じます。(満室の状況時は何か別の対応となることもございます)
これからも、お客様が「また宿泊したい」と感じていただけるホテルを目指して、一人ひとりサービスの向上に努めて参ります。
次回、呉にお越しの際も、是非コンフォートホテル呉にご宿泊くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。