楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.02
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.88
  • 食事4.05

総合5

PANTORINさんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

PANTORINさん [50代/女性] 2023-03-20 17:57:17

お食事のバイキング料理が、すごいです。
お夕飯の時は、ソフトドリンクも飲み放題でした。
朝食時は、料理人さんが目の前で結んでくれたおむすびがありました。
残念なのは、売店の苺の販売開始時間が遅い事ぐらいかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-09-02 15:05:30

PANTORIN 様

先日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
また、私どものサービスへの高い評価を頂戴し非常に喜ばしく存じます。

朝夕のビュッフェ料理をご満喫いただけたとの事、大変嬉しく思います。
お食事はご旅行においても重要な要素の一つであると私どもも認識し、お客様のご満足度を高めるべく努めておりますので、お気に召していただけ何よりでございます。
なおビュッフェは2023年7月15日を以て内容の完全リニューアルを行い、ライブキッチンのメニューなども一新されておりますので、次回は是非新しいお料理もお試しください。

一方で、売店でのいちごの販売開始時間について、お客様にご希望に添えず申し訳ございません。
何分当ホテルのいちごにつきましては、自家農園でホテルスタッフが手ずから管理、収穫を行っているため、出勤時間の都合により、遅い時間からの販売となってしまっております事は、改善の余地がある点であると受け止めております。
お客様の声に真摯向き合い、今後のサービス向上に生かしてまいります。

今後もより多くの方に選ばれるホテルになるようスタッフ一丸となって取り組んでまいります。
お客様にとって快適で思い出に残るご滞在をご提供できるよう尽力いたしますので、またこちらへお越しの際には是非当館をご利用ください。
PANTORIN様の次回のご来館を一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津

ご利用の宿泊プラン
【訳あり×2食付プラン】当日予約もOK!宮津天橋立お得旅【17時チェックイン/10時チェックアウト】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】