楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.76
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.41
  • 食事4.15

総合5

PANTORINさんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

PANTORINさん [50代/女性] 2022-12-25 17:36:47

早朝の空港リムジンバス利用の為に宿泊しました。
昔からあるので、お部屋は古臭いのかなぁ?と期待していなかったのですが、全然古臭く無く美しかったです。
立地は、関空行きリムジンバスはホテルのエントランスの目の前、伊丹空港行きは徒歩3分。
とても良いです。
残念な点は、朝食付きプランでしたが、朝食のレストランがオープン前の時間に出立したので(衛生上の観点とやらでボックス対応無し)食事は取れず残念でした。
ツレは、朝食をいただいてからチェックアウトしたので感想を聞くと「とても良かった」との事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル京阪 京都グランデ 2022-12-27 05:16:24

この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中での口コミのご投稿重ねて御礼申し上げます。
当館に関しましてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
お部屋も美しいとのご感想を頂き安堵の思いでございます。
当館は関西空港行きのリムジンバス乗り場の向かいに設立しております為、ごゆっくりバスにご乗車出来ましたかと存じます。
ご朝食では、ローストビーフが人気メニューでございますので、次のご機会に是非ご賞味下さいませ。
また京都へお越しになる機会がございましたら当館をご検討頂けますと幸いでございます。
またのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

ホテル京阪京都グランデ 山尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占販売ルーム限定】京都駅より徒歩1分◎冬の京都旅に♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【楽天のみ予約可能!高層階12階 禁煙ツインルーム[23平米]】