楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

庭のホテル 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.65
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

食事1

てたんれーるさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

てたんれーるさん [20代/女性] 2023年11月15日 19:50:09

楽しみにしていたのですが、総合的に大変残念な滞在になりました。この価格で期待していたものを全て下回りました
まず、朝食の和食と洋食を選べるのを予約してからの数ヶ月、楽しみにしていたのですが、事前の連絡もなく、インスタにも告知なく、ブッフェのみだと。しかも、こちらから確認するまで言い出さず。朝食を楽しみにしていたので、出だしから最悪のスタートでした
また、お部屋の写真は、かなり広角で撮ったものですね。狭かったです。これからは必ず㎡を確認するようにします。良い勉強になりました
お風呂は、バスタブの排水溝にピンクカビがありました。あり得ません
スタッフは、ベテランのように気が利き、落ち着いたかたと、外人向けのかた、初心者そうなかたとさまざま。チェックアウトを担当いただいたかただけは感じがよかったので、サービスは「普通」としました

総じて、値段とクオリティの差が激しく、また利用することはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
庭のホテル 東京 2023年11月29日 10:45:10

この度は庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
事前にお調べ頂いた上で私どものホテルへのご滞在を決めて頂いたにも関わらず今回のご滞在におかれましてはお客様のご期待にお応えすることができず、大変心苦しく存じますとともに遅ればせながらお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましては、2023年11月から当面の間、都合により日本料理縁(ゆくり)の朝食営業を休止し、ダイニング流(りゅう)での洋食ブッフェのみご提供しております。この点に関しまして、今回ご予約頂いたプラン内のご説明の中に「状況により、ご提供方法や内容が予告無く変更となる場合がある」旨を記載させて頂いております。また当ホテルの公式ホームページ内のお知らせ欄でも事前告知を行っておりましたが、告知期間が短くご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。また、ご指摘頂きました通りチェックイン時のご案内やSNSを利用した告知が不十分でした事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ご満足頂ける快適な空間づくりとともにスタッフ全体でサービススキルの向上に努めていく所存でございます。
ご期待に応えられなかった中で甚だ勝手なお願いとなり大変恐縮でございますが、また近隣でご宿泊の機会がございましたら私どもにもう一度チャンスを頂ければ幸甚に存じます。
貴重なお時間を頂戴しご宿泊のご感想をお寄せくださいました事、末筆ながら御礼申し上げます。
庭のホテル 東京 皆川

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】2泊からの連泊プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・連泊】

食事1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 11:42:23

2回目の利用です。前回、和食レストランの食事がとても良く、今回、和食をとても楽しみにしていました。ところが、当日、アナウンスされたことは予約のみでした。特にホテル予約時、ホームページにはそのような記載はなく、あまりに失礼でした。支配人に苦情を伝えようと思ってお願いしたが、フロント対応。あまりに失礼で、洋食のレストランを利用したが、大衆酒場レベルの大きな声でマスクないで話をしている方が多数。値段の割に行っている対応は三流。どうにか朝食で素晴らしい和食が頂けたのと、一人感じのいい男性スタッフの対応で心が救われました。接遇とホテルレベルび合うサービスをして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
庭のホテル 東京 2022年07月21日 13:31:28

いつも庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、日本料理 縁のレストランを楽しみにご来館いただいたにも関わらず、あいにく満席でお席のご用意ができず残念な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、お席の状況につきましては、ホームページでご案内をしておらず、都度お問い合わせにてご確認を取らせていただいている事もあり、当日のお席の確保ができず大変心苦しく存じます。コロナの影響もあり、長らく旅行の自粛や外出が制限されて参りましたが、ご来館されるお客様には少しでも庭のホテル 東京の上質な日常をお楽しみいただけるよう、感染症対策の国際認証である「GBAC STAR認証」を取得し、お客様の安心・安全と快適にご滞在いただけるよう努めております。お食事につきましても、黙食ではなく、天井まである大きな窓からご覧いただける中庭と、節度ある会話をお楽しみいただきながら、お料理をご堪能いただけるよう取り組んでおります。次回お越しの際は、是非、日本料理 縁でのお食事をお楽しみいただきたく存じますので、事前にお問い合わせやお席のご予約をいただければ幸いです。甚だ勝手ではございますが、次回お越しの際はご満足いただけるご滞在となりますようスタッフ一同、精一杯努めて参りますので、再度の機会をいただけますことを、心よりお待ちいたしております。末筆ながら貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。 庭のホテル 東京 西村

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】WEB限定55日前までの予約 - 朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

食事1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 22:52:42

7/15~1泊2日で宿泊しました。
チェックインもスムーズ。当日は雨がひどかったのですがホテルに着いた際、タオルを渡してくれて
とても助かりました。
雨のため、計画通りに動けず、ディナーを30分早めていただけたり。最高でした。

ただ一つ残念だったのが、ディナーです。
コースで予約していたのですが、なかなか次の料理が出てきません。
待ってる間目の前にはパンしかなかったり。
(デザート直前にチーズがあります。と、待っている間に教えていただければ)

メインディッシュのお肉では、手元に置いてあるメニューには鶏肉と書いてあったのに、出てきたのは仔羊。
メニューの説明を聞いていて?となったのですが、一緒にいた友人は驚いておらず。
お互いのメニューを見たら、友人のメニューにはちゃんと仔羊と書いてありました。
私のメニューだけ間違っていました。
最初に苦手なものと聞かれてそのメニューを見ていたので(私は仔羊食べられます)もし、苦手の人だったらどうなっていたんだろう?

予約の際、苦手と言っていた方とメニューが入れ替わっていたら。と思いつつ
皆様忙しそうでしたので言えませんでした。

次回伺うことがあれば、アラカルトにさせていただきます。
周りのアラカルトを頼んでいる方のほうがスムーズに料理が運ばれてきていたので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
庭のホテル 東京 2022年07月19日 22:50:04

この度は庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回、お料理提供の遅れやメニューの記載間違い等により、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。今後このような事が無い様に業務改善に取り組み、今まで以上のサービスに努めてまいります。何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。ダイニング流では、2カ月に1度ディナーメニューが変更になります。旬の食材を使用した料理をご用意しておりますので、また機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。お客様のご利用をスタッフ一同心よりお持ちしております。庭のホテル 東京 白井

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】ダイニング「流」~メインを両方愉しめる庭ディナーコース付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン・流】

食事1

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 20:47:43

正直、期待はずれでした。特に朝食は雰囲気代を考えても値段に見合ってないし食材もしなびている。化粧水や乳液メイク落としは置いてな
い。柱の間にホコリが積もってたり、シャワーが弱かったり。他の安いホテルにあるサービスもない。チェックインに時間がかかるわりに説明が足りない等すべてにおいてあまり客目線ではないのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
庭のホテル 東京 2021年08月22日 10:39:15

この度は庭のホテル 東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご朝食のお料理に関しましてもご満足のいく内容になりませんでした事、また客室内でも行き届かぬ点があり大変心苦しく存じます。
この度お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お部屋の行き届いた清掃、料理内容や提供方法など、お客様に寄り添えるサービスができるようしっかりと見直し、快適な空間のご提供とお客様のご期待に添えるおもてなしが出来ますよう、より一層業務に励んで参ります。
誠に厚顔ではございますが、またお越しいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
末筆ながら、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。 
庭のホテル 東京 西村

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月24日 20:32:54

素晴らしいホテルです。昨年利用して、すっかりファンになりました。
しかし、今回はレストランでありバーでもある『流』にあきれました。
楽天の『庭のホテル』のページにある『流』の説明http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/78211/CUSTOM/GW78211101001183239.html
に『バータイム 23:30(L.O.) 閉店 24:00』とあり、隣駅で働いている息子と互いの仕事が終わる22:00に待ち合わせました。
念のため、前日チェックインした折に『流』のスタッフの方に利用できるか確認したところ「2年前からラストオーダー22:30、閉店23:00になっています」と事務的に言われました。
それでも1時間あるから良いかと思い、息子との約束はそのままにしましたが、翌朝、念のため席を予約しておこうと思い、『流』を訪ねて22:00に予約をお願いしたところ「21:30までに来店してください」と言われました。理由は21:30以降は飲み物以外のオーダーができなくなるからとの事で、チーズの様な物さえオーダーできなくなるという話に、「他所で食べてくるから飲み物だけで良い」と言ったのですが、スタッフの男性が戸惑ったような表情で黙っているので仕方なく、予約を21:30に入れました。
この日は一日仕事が詰まっており、他店を探す余裕もなく、晩御飯を兼ねての仕事の打ち合わせが遠方でありましたので、仕事相手に非礼を詫びて早々に切り上げ、21:30に間に合うように必死で帰ってきました。
私が『流』にこだわったのは、庭のホテルのシンボルである美しい庭を眺められる席があるからで、予約時に窓際の席をお願いし、空けば案内していただけるということでしたが、結局、窓際の席が空いていたにもかかわらず、案内してはもらえませんでした。お料理の値段は高めですし、ますを使ったスパゲティが美味しくありませんでした。
『庭のホテル』と同じホスピタリティを期待していたので一層がっかりしたのだと思いますが、とにかく、『流』はホテルに似つかわしくないレストランです。
何より、営業時間の記載が間違っていますので、バーとして利用される方は要注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
庭のホテル 東京 2013年04月12日 14:35:11

いつも庭のホテル 東京をご利用頂き誠に有難うございます。この度は、グリル&バー流のご利用に関しまして、ご子息様との大切な時間であったにも関わらず、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました営業時間につきましては、早速訂正を致しました。今後、同様のご迷惑をお掛けしないよう、情報の取扱いには十分注意して参ります。また、来店時間のご案内に関しましては、ラストオーダーまでリクエストにお応えすることはホテルとして当然の事でございます。当日担当したスタッフのみならず、全スタッフの対応が、お客様に気持ち良くご利用頂けるよう再度教育の徹底を図って参ります。
重ね重ねではございますが、この度はご不快の念を抱かせる事となり、本当に申し訳ございませんでした。甚だ勝手ではございますが、再度ご来店頂けた際は、ご満足頂けるサービスが提供出来るよう努力して参ります。貴重なご意見を頂き有難うございました。

庭のホテル 東京 海老沼

ご利用の宿泊プラン
2泊からの連泊割プラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

食事1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 00:42:06

上質な寛ぎどころかまったく寛げませんでした。今回久々の休みと記念日をゆっくり過ごそうと宿泊を決めました。しかし不慣れな点と対応の悪さにがっかりです。
外で食事をし気分良く部屋にもどりテレビを見ようとしたら見れませんでした。フロントに連絡し電源を切った状態でお待ちくださいとのこと。その後連絡もなく再度催促すると部屋に現れたのは不慣れなスタッフ。リモコンで電源を確認し棒立ち・・・深夜でもあり速やかに対応できるスタッフをお願いし待っているがまた連絡がない!本来であればゆっくり寛いでいたいところだがシャワーにも入れずリラックスもできず結局フロントに再度連絡することに・・・今度は責任者にとりつないでもらうが名前も名乗らず失礼しましたとのこと・・・事情を察し訳ございませんではないだろうか?
結局新しい部屋を用意されたが、もともとのダブルの予約に対し案内された部屋はツイン・・・広めの部屋を用意したらしいが事前に断りもなく一方的すぎないか!その事を伝えるとダブルは低階で用意できるとのこと。深夜の度重なる移動も辛く、早く寛ぎたかったため仕方なく断念。そしてルームチェンジの際に荷物が多く手伝ってもらいました。やっとゆっくりしようと思ったら荷物が足らない事に気づきフロントに連絡するとお預かりしてますとのこと!いい加減にしてくれ!見落としがあったにせよ、たった今ルームチェンジしたばかりなんだから連絡するなり届けにくるのが普通ではないか!?
とどめは朝食。9時過ぎにレストランにいくと待ち時間10分程とのこと。席が用意出来次第部屋に連絡をいただけるとのことで一旦撤収するが30分近く待たされました。そして気を取り直し料理をとりに行くが冷めている品や乾燥しきっている品も多い、ジュース(グレープフルーツ)は味がおかしくコーヒーは煮詰まっている。スタッフ2~3名はブュッフェボードの料理の前で笑いながら話しをしているありさま。。。言うまでもなくもう取りに行く気はしませんでした!
結局、昨夜に続き朝もゆっくりすることはできませんでした。ホテルのコンセプトなどを参考にゆっくりリフレッシュできると思い予約したが、折角の記念日も休日も期待を大きく裏切られることになりました。。。残念でなりません。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダード喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
庭のホテル 東京 2009年09月24日 08:39:13

この度は、庭のホテル 東京にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
記念の日に私どもをお選びいただいたにも関わらず、不手際、配慮の無さからお客様に大変なご迷惑おかしたこと、また不快感を与えてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
客室での不手際は、全く弁解の余地はございません。商品に対する知識不足やお客様へのご案内の不足、配慮の足りなさを改めて反省し、お詫び申し上げます。
また、朝食時のご案内やスタッフの態度なども重ね重ね申し訳ございません。ご案内時にお客様に正確な情報をお伝えすること、或いはご到着時に混雑状況をお知らせするなどの対策を講じて参りたいと存じます。スタッフについても再度教育を徹底して参る所存でございます。
お客様が、ホテルのコンセプトを十分にご理解いただいたうえで私どもを、記念の日にお選びいただいたにも関わらず、このようなご滞在となってしまい誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げるとともに、お客様からご指摘いただいた点を重大に受けとめ、改善する所存でございます。

ご利用のお部屋
【スタンダード喫煙】

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月03日 19:02:04

今回利用した部屋のマットレスが古いように感じました。寝心地があまり良くなかったので、残念でした。上下左右をひっくり返すなどの手入れが必要かと思いました。
それとパジャマもヨレヨレでした。
そのほかのサービスは以前と変わらずよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
庭のホテル 東京 2018年10月07日 17:53:57

いつも庭のホテル 東京をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中コメントをお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
この度はお部屋のベッドマットレスやパジャマにつきましてご不便をおかけし、また快適にお休み頂く事ができず大変申し訳ございません。
ご指摘頂きましたマットレス等、ホテルの設備備品に関しましては今後より一層メンテナンスを徹底して参る所存でございます。
今後もお客様にご満足頂けますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 高田

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】Special price 1名様6,000円~(税込)【食事なし】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙C】

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 17:54:31

禁煙希望に対して丁寧に返信をいただき、また喫煙部屋に匂いが残らないよう細かい配慮に感謝しました。非常に良いサービスをご提供いただいたのですが、クリーニングを朝部屋に置き8時には外出しました。ホテルの指定時間は10時までに出したら当日8時に戻してもらえることになっていたのですが夜部屋に戻るとホテル側のピックアップが遅かった為、クリーニング出来ずとのメモがありました。
翌日チェックアウトして海外出張に行きましたがクリーニングができていない為、新しい服を購入したりバタバタな出張となってます。部屋にもクレームのメモを残しましたがまだご返事いただいてません。会社で宴会場を利用させて頂き印象が良かったので宿泊させてもらいましたが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
庭のホテル 東京 2017年12月13日 10:04:14

この度は、庭のホテル 東京をご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋のご用意に関しまして、ご満足頂けましたようで大変嬉しく存じます。
私どもでは、クリーニングをご用命の際は、フロントへお声がけ頂いておりますが、クリーニング伝票でのご案内方法・内容につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を賜り有難うございました。
今後も、お客様にご利用頂きやすいホテルを目指し努力して参ります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部支配人 

ご利用の宿泊プラン
【室数限定アップグレードプラン】セミダブルの料金でスーペリアツインにアップグレード
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン喫煙C】

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 23:41:01

駅から近くて便利でした。フロントの雰囲気と接客態度は良かったです。お部屋の和の雰囲気と広さも良かったですが、トイレが臭った事、Wi-Fiが繋がりにくかった事、冷蔵庫の冷えが悪かった事、ドリップコーヒーが無かった事は不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
庭のホテル 東京 2016年10月13日 17:41:39

この度は庭のホテル 東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。駅から近いことや、フロントでの接客態度をお褒めいただき、大変嬉しく光栄に存じます。
ただ、ご不満な点があったとのこと、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。また、ご指摘ありがとうございます。清掃をより徹底し、WI-FIをはじめ他の点につきましては今後の検討課題とさせて頂ければ幸いです。
今後もお客様の期待に応えていけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいりますので、お近くにいらっしゃる際には、ぜひまた当ホテルをご利用頂ければ幸いにございます。またお客様にお目にかかれますことを、心よりお待ち申し上げております。
庭のホテル 東京 嶋田

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【18平米以上】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【18平米以上】】

ぱん吉くんさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

ぱん吉くんさん [40代/男性] 2015年05月16日 11:57:40

3月27日に宿泊しました。
部屋の広さ、設え、眺望すべて不満でした。
再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
庭のホテル 東京 2015年05月21日 21:30:14

この度は、数あるホテルの中から庭のホテル 東京にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中でご意見をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
ご案内いたしました客室につきましては、ご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。当ホテルでは、スタンダード(18平米)、スーペリア(24平米)、コンフォート(30平米)、プレミアム(36平米)と4タイプの広さの客室が御座います。その中でもプレミアムは13階以上の高層階にのみご用意しております。次回のご宿泊をご検討して頂けましたら幸いにございます。またのご宿泊を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

庭のホテル 東京 松岡

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【18平米以上】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月18日 19:49:39

値段を考えると不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
庭のホテル 東京 2013年10月20日 22:09:17

この度は庭のホテル東京にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。

お客様にはご不満な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

今後はお客様のお言葉を真摯に受け止め、少しでもご満足いただけるようサービス向上に励む所存でございます。

貴重なご意見を有難うございました。
 
庭のホテル 東京 椎名

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

shushshさんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

shushshさん [40代/男性] 2012年01月31日 01:43:20

かなり高評価だったので期待値が高かったでしょうか。
スタッフの対応を含め特に普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年01月
庭のホテル 東京 2012年02月01日 23:40:19

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にごゆっくりとお寛ぎいただけますよう、快適な施設の維持、サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】2週間のお年玉セール
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月14日 11:41:43

スタンダードルームではこんなもんでしょうか?
定宿が取れず、ミシュランに載ったというので、ちょっと期待していきました。
部屋へ荷物を運んで頂けるわけでもなく、アメニティが充実しているわけでもない。
デスクの上に小さな目覚まし時計が1個。

スタンダードルームは、新しい小奇麗なだけのビジネスホテルです。
唯一の救いは、マッサージが上手なことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
庭のホテル 東京 2009年12月14日 22:25:10

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらずご満足いただけず大変残念に思います。お客様からいただいたご指摘、ご意見を参考にサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも庭のホテル 東京をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ルームチャージ1名様プラン~ビジネスに旅行に~
ご利用のお部屋
【スタンダード喫煙】

投稿者さんの 庭のホテル 東京 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月13日 22:25:53

良かった点
・コンセントの多さ、セキュリティBOXの設置
・ベッドのところの間接照明

悪かった点
・施設提供の地図では到着できませんでした。疲れが増しました。
・フロント側から見て奥のPCは動かなかった。
・ベッドサイドに足元の明かりが欲しい。
・朝9時過ぎから、清掃係がチェックアウト済みの部屋を何度もノックし、
 「清掃よろしいでしょうか」各部屋大声で連呼して回っているのが、
 うるさくて目が覚めた。
 チェックアウトまで落ち着かず大変不快でした。
・和服のレストラン女性職員が、上がりエレベーターで、
 レストラン利用の方の見送りを優先して、
 先に待っていた自分を乗せていただけなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
庭のホテル 東京 2009年11月14日 08:57:01

この度は、庭のホテル 東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご評価いただいた点、ありがとうございます。客室内の設備、備品は様々吟味いたしまして選んでおります。ご評価いただき嬉しく存じます。
「悪かった点」としてご指摘いただいた数々、配慮や確認などが足りず、誠に申し訳ございません。
地図については、より分かりやすいものを早速検討いたします。客室内、ホテル内施設については、確認作業を今一度徹底して参ります。
また、清掃係、レストランスタッフの件では、お客様への配慮が足りず、重ね重ね申し訳ございません。私どものコンセプトでもお客様に温かみを感じていただけるサービスを標榜しております。基本に立ち返り、お客様にご満足いただけるサービス、ホテルを目指して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、是非また庭のホテル 東京をご利用くださいますようお願いいたします。スタッフ一同お越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【19:00in/10:00out】室数・時間リミテッドプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード禁煙】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ