楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族で泊まらせて頂きました。チェックイン時に1000人近くの方が泊まっていると聞きましたが、ホテルがその人数に対応しきれていないな…と思いました。辛口ですみません。まず、エレベーターです。3機しかなく、5階に泊まりましたが、下りは常に階段を使っていました。バイキング会場も狭いのか、隣の隣の部屋まで案内され、食事を取りに行くのが面倒くさかったです。料理自体は美味しく頂きました。温泉もホテルの規模の割に小さいように感じました。2ヶ所あってもいいかと…集中した時はたぶんイモ洗い状態かなと…部屋は、襖に穴があいていたり、隅っこに綿ゴミがありました。古いホテルのようですが、ロビーだけでなく、各部屋も清潔感があるといいなと思いました。あとアメニティーが少ないように感じました。以前に系列のホテルに泊まったことがあったので比較してしまい、投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。いただきましたご意見の通り、当日は1000名近いお客様がいらっしゃいました。エレベーターでは、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。階段をお使いいただいたとのこと、ご不便をおかけいたしました。すぐにとはまいりませんが、今後リニューアルしていく上での検討事項とさせていただきます。バイキング会場では、お席が遠いところをご案内し、大変ご不便をおかけいたしました。ビュッフェレストラン四季はリニューアルし、一度に400名までご利用いただけるようになりましたが、ご利用のお日にちにはそのお席がすべて埋まるほどのお客様がいらっしゃったということになります。お食事をごゆっくりと楽しんでいただけず、申し訳ございませんでした。お部屋の清掃も不十分だったようですね、申し訳ございません。今後このようなことのないように、清掃スタッフに申し伝え、隅々までの清掃を心がけてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。いただいたご意見は、関連スタッフに申し伝え、改善を検討してまいります。是非また浜名湖にお越しの際にはご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ一覧へ
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
4.0
投稿日:2017-01-07 16:24:11
5.0
投稿日:2016-08-17 13:46:37
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)(静岡県)
3.0
投稿日:2016-08-17 13:41:40
神戸天空温泉 銀河の湯(みのたにグリーンスポーツホテル)(兵庫県)
投稿日:2016-08-17 13:06:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
桃姫のママさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
家族で泊まらせて頂きました。
チェックイン時に1000人近くの方が泊まっていると聞きましたが、ホテルがその人数に対応しきれていないな…と思いました。辛口ですみません。
まず、エレベーターです。3機しかなく、5階に泊まりましたが、下りは常に階段を使っていました。
バイキング会場も狭いのか、隣の隣の部屋まで案内され、食事を取りに行くのが面倒くさかったです。料理自体は美味しく頂きました。
温泉もホテルの規模の割に小さいように感じました。2ヶ所あってもいいかと…集中した時はたぶんイモ洗い状態かなと…
部屋は、襖に穴があいていたり、隅っこに綿ゴミがありました。古いホテルのようですが、ロビーだけでなく、各部屋も清潔感があるといいなと思いました。あとアメニティーが少ないように感じました。
以前に系列のホテルに泊まったことがあったので比較してしまい、投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いただきましたご意見の通り、当日は1000名近いお客様がいらっしゃいました。エレベーターでは、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。階段をお使いいただいたとのこと、ご不便をおかけいたしました。すぐにとはまいりませんが、今後リニューアルしていく上での検討事項とさせていただきます。
バイキング会場では、お席が遠いところをご案内し、大変ご不便をおかけいたしました。ビュッフェレストラン四季はリニューアルし、一度に400名までご利用いただけるようになりましたが、ご利用のお日にちにはそのお席がすべて埋まるほどのお客様がいらっしゃったということになります。お食事をごゆっくりと楽しんでいただけず、申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃も不十分だったようですね、申し訳ございません。今後このようなことのないように、清掃スタッフに申し伝え、隅々までの清掃を心がけてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。いただいたご意見は、関連スタッフに申し伝え、改善を検討してまいります。
是非また浜名湖にお越しの際にはご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。