楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.15
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.15
  • 食事4.32

総合2

投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-01 16:27:10

GW前半に家族で宿泊致しました。
エレベーターやお風呂など、多少混雑はしていましたが、設備面は綺麗で満足が行くものでした。
しかし、朝食会場でのスタッフの対応が非常に不満でしたので、申し訳ありませんがあえて評点を厳しくさせて戴きました。
朝食会場は朝9時30分までという事ですが、スタッフが片付けを急ぎたいせいか、残り15分時点から2人の方が合計4回も終わりの時間をアナウンスしに来て、まだ食事中にも関わらず隣の席のテーブルクロスをいかにも早く終われと言わんばかりにしきりに整えはじめる始末。
こちらも家族がおりましたので、何も言いませんでしたが、顧客接点での満足度への影響を理解しておらず、一概に数分の効率性に重きを置く姿勢に失望感を感じざるを得ませんでした。
繁忙期のためアルバイトの方かもしれませんが、スタッフ配置から使用会場、認識の教育まで、もう少しきちんとマネジメントなさる事をお勧めします。

また、私はあまり気になりませんでしたが、妻は寝巻きかタオルか分かりませんがホコリの匂いが気になったとの事です。

ハード面には不満はありませんが、ソフト面で今後の改善に期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2018-05-05 11:56:34

この度は、THE HAMANAKOをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご家族旅行に数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂きまして、ありがとうございました。
厳しい中にも温かいお気持ちのこもったメッセージを頂戴しまして、心より感謝申し上げます。
朝食会場でのご様子を拝読させていただきました。自分がお客様の立場だったらと考えますと
不快な気分になるのは当然の事と思います。社員・アルバイト関係なくホテルのスタッフであるという自覚を持ち、今一度スタッフ教育を重視して参ります。
また、奥様が気になったとされますお部屋の件も
申し訳ございませんでした。
皆さまが快適にお過ごし頂けるホテルづくりを目指し、今後もスタッフ一同努力を続けて参ります。
またお近くにお越しの際には、どうぞTHEHAMANAKOをご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF【お気軽de朝食バイキング】気ままなお手軽ぶらり旅♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】