楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.15
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.16
  • 食事4.36

総合3

なちぶーかおちんさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ

なちぶーかおちんさん [40代/女性] 2020-08-25 16:22:56

家族で宿泊しました。
他のロイヤルホテルさんの印象がとても良く、今回初めて浜名湖に行く機会があり、迷わず予約を入れましたが、残念なことばかりでした。
中でも一番驚いたのが、朝、部屋の扉の前にお掃除の道具が無造作に置かれたいたこと。
部屋に出入りできませんでした。
またお部屋は広いですが、就寝時に隣の部屋からイビキが聞こえてきました。
(ホテルのせいではないかもしれませんが、、、)
家族皆で笑うしかありませんでした。
せっかく楽しみにしていたのに、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2020-08-26 10:19:18

この度はTHE HAMANAKOをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
グループホテルの印象がとても良く、迷わず当館をご予約いただいたという事で、感謝申し上げます。と共に非常に残念な思いをさせてしまいました事に心よりお詫びを申し上げます。
中でもお掃除道具の件は、お部屋に出入りが出来ないなんて、スタッフのお粗末な対応と言わざるを得ません。
残念なことばかりでした。・・ときっと他の事案もあった事と推察いたします。重ねてお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に受けとめ、早急な改善に努めて参ります。今後も当ホテルグループのファンであっていただける事を願っております。この度はご宿泊ならびにご投稿をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【フルーツ狩りも楽しめる★】はままつフルーツパーク入場券+朝食付き!夕食なし(4/1~)
ご利用のお部屋
【■禁煙■和洋室 ファミリールーム(1~5名様)】