総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月26日 22:21:03
-
改装後のお部屋という事で、楽しみにして行きましたが、期待を裏切らず、快適に過ごせました。
築年数があるホテルだと、お風呂が残念なところも少なくないのですが、とても清潔で、快適でした。
ただ、スタッフの方がお若いのか、繁忙期の派遣だからかは分かりませんが、微妙な思いをしました。
・卓球がお願いした時間よりも1時間前倒しで予約されており、他の方とデュープしていた。
・部屋マッサージを40分1人ずつ入れ替わりお願いしていたのに、施術師が2人一緒に部屋にきて、少し逆ギレされたこと。
最終どちらもこちらの希望通り手配して頂きましたが、どちらもフロントの伝達ミスで、卓球を諦めた他のお客さんもマッサージの施術師も時間を無駄にしたと思われます。
こちらも申し訳ない気持ちになってしまいました。
チェックアウトの際は、マッサージ代が1人分しか請求されず、こちらが指摘して、2人分を支払いました。
とても親切で愛想はいいのですが、お風呂の受付の方は、見えないところで私語を愉しまれた方がいいかと思います。
一方、ドアマンをしてくれた若い男性の方は覚束ないながらも一生懸命でしたし、食堂のおなじく若い男性の方もテンパってテーブルにぶつかって腰が痛そうでしたが、子供の椅子取り付けなど、自らすすんで話しかけてくれ、気持ちが良かったです。
母と妹家族計10名での旅行でしたが、上記を差し引いてもとてもいい旅になりました。
また利用したいと思います。
今回はお世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年08月02日 09:43:30
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リニューアルオープンいたしました、グランデルームにお泊りいただき、快適にお過ごしいただけたとのこと。大変うれしく思います。また、お風呂に関しても、お褒めいただいたこと、こちらも大変うれしいです。ありがとうございます。
ただ、こちらの手配ミスにより、お客様にご不便をご不快な思いをあたえてしまったこと、大変申し訳ございません。
フロントスタッフにいただいた事例を申し伝え、今後このようなミスのないように伝達を徹底するようにいたします。
最後にスタッフの接客をお褒めいただきありがとうございます。
お客様に素敵な思い出をつくっていただけるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
是非またご家族皆さまでいらしてくださいませ。
貴重なご意見、うれしいコメントをいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月OPEN!グランデルームに泊まろう】プール券付★夕食は生まれ変わったディナーバイキング!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■グランデルーム(1~4名)】
総合3
mau-loaさんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- mau-loaさん [30代/女性] 2016年07月04日 16:22:10
-
プチ旅行で近場の浜名湖へ。
大浴場がとても綺麗でした。
外国人観光客の団体が多く、廊下やお風呂がガヤガヤしてたのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年07月04日 21:13:49
-
この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
大浴場をお褒めいただき、真にありがとうございます。自家源泉の雄踏温泉を引湯している大浴場は南国リゾート風にリニューアルされご好評を頂いています。
また、海外のお客様の件も読ませていただきました。ゆったりとお寛ぎいただけなかったようで、心苦しく思います。フロントでお尋ねいただければ、海外の方がお風呂を利用される予定時間帯もご案内できます。次回お越しの際にもしもよろしければお尋ねいただけたらと思います。
ご投稿ありがとうございます。またのお越しを笑顔でお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前プラン】チェックインは17時~素泊まりプラン 湖畔のリゾートで温泉満喫♪≪日にち&部屋数限定≫
- ご利用のお部屋
- 【■おまかせ■4階以上部屋タイプはホテルお任せ■36平米】
総合3
きよし犬さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- きよし犬さん [50代/男性] 2016年05月29日 16:31:34
-
連休中に嫁の両親と旅行で4名で利用しました。大手のホテルチェーンだったので安心感はあったのですが、いかんせんお客さんが多く、十分に従業員が対応し切れていない。十分な準備ができていないのがありありでした。プランの内容も十分に把握できておらず、また他の宿泊客からの苦情をみていると何ともいえない気持ちになります。値段以上のことは期待できないですね。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年06月05日 11:47:22
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。お恥ずかしいところをお見せしてしまい、大変申し訳ございません。お客様には心からのくつろぎをご提供しなければならないにも関わらず、お客様からこのようなお言葉を頂戴してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ひとりひとりのお客様にご満足いただけるように今後も努力してまいります。是非またご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- [さき楽28]【贅彩々♪浜名湖】選べるお料理★フランス料理ディナーコース付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■スタンダードツインルーム■36平米】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月13日 11:47:39
-
チェックイン時に団体が多いと言われたので早め早めの行動し、お風呂も食事もゆっくり出来ました。スタッフの方々は子供にも優しく接してくれたので嬉しかったです。
子供食器の汚れがスゴく気になりました。お寿司の中にワサビが入っているか確認したら、黒い物がのっていたので大丈夫か聞いた所、無言で回収されました。一言あっても良いかと。
部屋が寒く膝掛けを子供に掛け、その上に布団を掛けてたため、帰る時布団に隠れて見えなく膝掛けを忘れました。今気づきましたが20日も連絡が無いと言う事は処分されてしまったかな。赤、紺色のスターウオーズ柄ですが、もし有れば保管お願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年04月22日 14:24:19
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ごゆっくり過ごしていただけたこと、うれしく思います。
ただ、お食事会場にてスタッフの失礼でご不快な思いをされたようですね。大変申し訳ございませんでした。こちらの指導不足で、お恥ずかしい限りでございます。責任者に申し伝え、今後はこのようなことのないようにしてまいります。
お部屋も寒かったとのこと、もし次回ご利用いただける際には、フロントにお声かけいただけましたら毛布をお貸出しいたしますので、お気軽にお声かけくださいませ。
昨日、お忘れのひざ掛けを送らせていただきました。ご対応が遅くなり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 遅めのチェックイン(17時)でおトク★おとなも子供も満喫★夕食は家族でファミリーバイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■スタンダードツインルーム■36平米】
総合3
トップウォーター2011さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- トップウォーター2011さん [50代/男性] 2016年02月20日 21:36:12
-
良いお風呂だったのですが旧正月の中国人ツアーのマナーの悪さにがっかり、マナーを知らない中国の方の批判をしてはいけないのですが脱衣場にティッシュが散乱していた状況を見るとお風呂に入りたくなくなりました、残念です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年02月21日 19:03:29
-
この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用くださいまして、真に有難うございます。
お風呂の件、拝見いたしました。海外からのお客様の件で、ご不快な気持ちにさせてしまった事を申し訳なく思います。現在、海外の旅行会社に日本のマナーに関する冊子をお渡しし、マナーの啓蒙を図っております。しかし、まだまだ至らないようで申し訳ございません。真に恐れ入りますが、他のお客様のマナーについて目に余るものがありましたら、お近くのスタッフ(お風呂でしたら、入り口に番台スタッフがおります)まで、お声かけ戴ければと思います。
ご投稿ありがとうございます。今後より良いホテルを目指してまいります。またのお越しを笑顔でお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】出張ビジネス&おひとり様応援!朝食付★温泉付リゾート
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム■36平米】
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月09日 00:23:44
-
家族でゆっくりと温泉を満喫できました。
朝食が、微妙にみんな冷めていて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年01月15日 20:40:19
-
この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご朝食に関するご意見拝見しました。料理が冷めていたことをお詫びいたします。今後このような事がないように、スタッフ一同に頂いたご意見を回覧し、よりよいホテルを目指してまいります。
ご投稿ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前プラン】チェックインは17時~素泊まりプラン 湖畔のリゾートで温泉満喫♪≪日にち&部屋数限定≫
- ご利用のお部屋
- 【■お子様歓迎■家族連れにおすすめ!和室■8~10畳】
総合3
mimin☆さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- mimin☆さん [30代/女性] 2016年01月02日 21:46:14
-
ホテルの場所はとてもわかりやすく迷う事なく着きました。バイキングは年末という事もあって人々でとても窮屈に感じました。自由席でしたが、手前から人が沢山席を取っていたので、奥から詰めてもらえると良かったです。お風呂は綺麗でアメニティーも揃っていました。フロントの方の対応しては良かったです。料理がイマイチでした。刺身が一気になくなり、結局食べれませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年01月07日 15:49:47
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バイキングのお席のご指摘をいただきありがとうございます。お席のご対応は、検討させていただきたいと思います。ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- [早トク21]【お子様半額!ファミリーバイキング】にぎやか家族でバイキングを満喫♪1部17:30~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム■36平米】
総合3
mimin☆さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- mimin☆さん [30代/女性] 2016年01月02日 21:43:01
-
子供4人とお義父さんとお義母さんと8人で一泊させて頂きました。お部屋の広さはちょうど良かったゆですが、クローゼットの開け閉めが悪く残念でした。料理は種類はまぁまぁありましたが味はイマイチでした。露天風呂はリニューアル後という事で綺麗でした。フロントの対応は丁寧で良かったです。ビンゴ大会は楽しく参加させて頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年01月07日 15:40:22
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
クローゼットの開け閉め、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。お部屋を確認させていただきます。
バイキングもお気に召していただけなかったようで残念に思います。
ビンゴ大会は楽しんでいただけたようで、うれしく思います。ありがとうございます。
またご家族でご利用くださいませ。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- [早トク21]【お子様半額!ファミリーバイキング】にぎやか家族でバイキングを満喫♪1部17:30~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム■36平米】
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月15日 12:16:22
-
週末だから仕方がないのかもしれませんが、チェックイン時に待たせれまくりで、着いてから部屋に入るまで30分も掛かりました。
その後のエレベーターも、満員で乗れないまま何回も見送る事になりました。
部屋の御風呂の蛇口が中々しまらず、常時水がポタポタ漏れいる状態。
トイレの流れも悪い。
バイキングは…まぁ、食事が無いよりはマシというレベルでしょうか。
会場が、大きなテールブルをいくつも連結している状態で、家族やグループごとでの利用がしづらいです。
4人掛け位の席に分ければいいのになぁと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年12月27日 00:49:29
-
お客様へ
この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用頂き、真にありがとうございます。ですが、せっかくご利用頂いたにも関わらず、快適にご滞在いただけなかったことを、大変申し訳なく思います。
また、お部屋の件ですが、ご利用いただいたお部屋は水周りの点検をさせていただきました。万が一、ご利用のお部屋に不備がある場合は、フロントまでご一報頂ければ、点検に参りますのでお電話いただけたらと思います。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【《安心セット》プレゼント】赤ちゃんとはじめて旅行を応援!楽チンベビープラン♪ご夕食はバイキングで★
- ご利用のお部屋
- 【赤ちゃんグッズ付■和洋室■畳のある洋室ファミリールーム】
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 23:44:32
-
家族で利用させていただきました。大変お世話になりました。
お布団のマットとシーツに複数の髪の毛が付いていた事が凄く不快で気持ち悪かった事で総合評価3にさせていただきました。
その他が普通に良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年11月11日 19:40:58
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お布団についていた髪の毛、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、清掃スタッフに申し伝えておきます。
是非、またご家族でご利用くださいませ。お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋旅【お子様半額!ファミリーバイキング】にぎやか家族でローストビーフを満喫♪《1部17:30~》♪
- ご利用のお部屋
- 【■お子様歓迎■家族連れにおすすめ!和室■8畳・10畳】
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月22日 17:58:31
-
たくさんの方が宿泊していらっしゃるようでしたが、お風呂は特に混雑していなかったのですが、朝食のバイキングはたいへん混雑して、いったん入ったのですが、席がなく、しばらくしてから利用させていただいたのですが、混雑しているのなら、席を確保していただいてから、案内してほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年11月02日 14:36:09
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食会場でご不便をおかけしてしまったようですね。申し訳ございません。いただいたご意見を朝食スタッフ、責任者と話し、混雑時の対応策を考えさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- [早トク40]【お子様半額!ファミリーバイキング】にぎやか家族でバイキングを満喫♪1部17:30~
- ご利用のお部屋
- 【■添い寝も安心■340cm幅ベッド♪川の字ツイン■36平米】
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月15日 16:42:48
-
お盆前の8がつ12日から2泊しました。
食事のブュッフェは種類も多く満足。唯一、キッズサービスメニューの綿菓子がスタッフの方々が手慣れておらず大行列になり過ぎ。
施設全体はリニューアルで、綺麗だったが、エレベーターが3台しかないので大混雑して不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年08月23日 17:18:28
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
綿菓子のスタッフが手間取っていたとのこと、申し訳ございません。スタッフひとりひとりがスムーズにお客様にご対応できるよう、指導してまいります。
エレベーターもおまたせしてしまい申し訳ございません。すべてのお客様にご満足いただけるように対策を考えてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定★プール券2日分付】うれしいお子様半額!ファミリーバイキング♪《1部17:30~》
- ご利用のお部屋
- 【■おまかせ■4階以上部屋タイプはホテルお任せ■36平米】
総合3
さぼてん0711さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- さぼてん0711さん [40代/男性] 2015年08月15日 16:09:36
-
大きなホテルだったので売店や自動販売機などは充実していたと思います。その反面駐車場がいっぱいで敷地内の遠いところに止めました。また駐車場がかなりデコボコだったのが気になりました。バイキングもかなりたくさんの人がいたのでなかなか思うものが食べれませんでした。スタッフの方も忙しそうで、バイキング会場でお客と鉢合わせになってもお客が道を譲る感じでした。一番はエレベーターで、部屋を出て食事やお風呂に行くのに2~3分でやっと来るのですが、満員で何本もやり過ごす感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年08月23日 16:56:31
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場のデコボコですが、少しずつ修繕していく予定でございます。
バイキングは大変混雑していたお日にちだったようですね。しかし、お客様に道を譲っていただくなど、もってのほかです。サービススタッフに申し伝えておきます。申し訳ございません。
エレベーターもお待ちいただいたとのこと、スムーズにご利用いただけず申し訳ございません。今後、全てのお客様にご満足いただけるよう、対策を考えてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- [早割40]【夏休み限定★プール券2日分付】お子様半額!ファミリーバイキング♪《1部17:30~》
- ご利用のお部屋
- 【双眼鏡付■新幹線が見えるツインルーム■36平米】
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月26日 14:19:35
-
夏休みだから仕方がないのかもしれませんが、受付に時間がかかりすぎと思います。ちょっとした工夫で、そう思わせないようにできるのでは?と思いました。また、朝夕とビュッフェは満足できませんでした。品数は減らして良いと思うので、もう少し浜名湖や浜松を思わせるないようにすればと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年07月26日 14:47:44
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインにお時間がかかってしまったご様子、大変申し訳ございません。長旅でお疲れのところ、お待たせしてしまったのですね。いただいたご意見を参考に、フロント担当者と検討させていただきます。
バイキングもご満足いただけなかったようで、残念に思います。調理スタッフにいただいたご意見を伝えさせていただき、改善をはかってまいります。
ご投稿ありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定★プール券2日分付】うれしいお子様半額!ファミリーバイキング♪《2部19:30~》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム■36平米】
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月31日 23:30:56
-
お部屋のオートロックですが、時々鍵がかかりませんでした。
どうやらノブを回して部屋を出た時、そのままの状態で戻らないようでした。
しかし部屋からの眺めは最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年01月03日 11:08:55
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望にご満足いただけたとのことですね。大変うれしく思います。
ただ、お部屋の鍵の件では、ご不便をおかけしたご様子、大変申し訳ございません。今後は、チェックインの際に説明するなどの対応をしてまいりたいと思います。
またのお越し、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】【子供半額】和洋中ディナーバイキング♪ローストビーフ他17:30~ 2014年温泉改装♪
- ご利用のお部屋
- 【■おまかせ■4階以上部屋タイプはホテルお任せ■36平米】
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月25日 17:47:15
-
部屋は12Fだったのですが、エレベータが3機と、とにかく少なく、エレベータがやっときたと思ってもいっぱいで乗れなかったりと、待ってばかりの状態で非常に不便でした。
温泉大浴場はとても綺麗でよかったです。
ただ、バスタオルやタオルは、エコとはいえ、やはりそちらにも設備してもらえた方が助かります。
ぬれたタオルを持ち帰って、部屋で乾かさないといけないのは、ちょっと。
部屋は広くて景色もよかったのですが、喫煙部屋だったからだと思いますが、ソファーのカバーが汚く、またベットの布団カバーが汚れていて、かなりがっかりでした。
朝食のバイキングも、8:30頃いったのが遅かったのか、中身が少なくて残念でした。
もう少し全体的にサービスをみなおしてもらえるとよいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2014年08月26日 09:28:01
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
3月にリニューアルした温泉大浴場にご満足いただけたご様子ですね。大変うれしく思います。
エレベーターをご利用の際には、ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
また、お部屋の清潔感、ご朝食内容などご意見をたくさんいただき、感謝いたします。
お客様のご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
今後とも浜名湖ロイヤルホテルをどうぞ宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 2014年温泉リニューアル!朝食は和洋中揃ったバイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■11階以上高層階スタンダードツインルーム■36平米】
総合3
菜っちゃん9359さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 菜っちゃん9359さん [40代/女性] 2014年08月15日 06:01:40
-
親戚への用事があり、急遽宿泊させて頂きました。
部屋に入り、浴衣の帯は男性用の男帯しかないし、洗面所のアメニティも男性の物しかありませんでした。あれが、こちらのホテルの普通なのか、わかりませんが、予約時の男性と女性の人数を書いた意味が無いなと思いました。
まあ、大浴場に行けばある事を見越して、男性の物しか部屋に置いてなかったのかしら?と、思う事にしました。
電話してフロントに確認すれば良かったのですが、遅いチェックインでしたし、もういいか…と。
他にも、たまたまなのでしょうが、ちょっと「ん?」と思う事が帰りにあり、少し後味が悪い帰宅になりました。
子供達には、いい場所だな~と思っただけに、ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2014年08月15日 11:12:36
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の浴衣の帯、アメニティの件では、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後は、このようなことがないよう、担当部署に伝え、対応を徹底してまいります。
今後とも浜名湖ロイヤルホテルをどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 売り切れ終了!【訳あり】バーゲン価格!日にち限定 湖畔のリゾート素泊まりぷらん
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】4階以上で部屋タイプホテル任せ(全室36平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月11日 01:30:15
-
6歳と1歳の子供と夫婦の計4名で宿泊しました。
部屋タイプホテルお任せということだったのですが、禁煙のスタンダードツインのプランより少しだけ高かったので、川の字洋室、和室、和洋室のどれかにしてもらえるのではと期待していたのですが、喫煙のスタンダードツインでした。
ホテルお任せのプランというとお得感があるイメージで、今まで泊まったほかのホテルでは毎回グレードアップの客室だったので、勝手に期待していたのでちょっと残念でした。高層階だったのでその点がグレードアップだったのかなとは思いますが、これだったら禁煙スタンダードツインのプランにしておけば良かったなと後悔しました。
バイキングは思ったより種類が少なくて、一つ一つもぱっとしないものでした。もっとならではのものがあったほうが良かったと思いました。
プールは予想外に楽しめました。途中監視員の方がしばらくいなくなっていたので、しっかり見ていたほうがいいかなと思いました。
お風呂は新しくなったとのことできれいでくつろげました。
子供向けのスタンプラリーがあったようですが、案内がなくよく分かりませんでした。
平日でしたが、夏休み中なので縁日とか子供向けのイベントがあればもっとよかったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2014年08月12日 12:20:40
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の件では、インターネットでの情報が不十分だったようで、大変申し訳ございません。
「おまかせ」部屋は、お部屋をこちらに一任していただくというお部屋になりますので、どのお部屋になるかは当日のお楽しみということでご案内しております。
ディナーバイキングやプールの監視の件、またスタンプラリーの案内などお気づきになったことをたくさんお書きいただき、大変感謝いたします。
お客様のご意見は真摯に受け止め今後の改善に努めてまいります。
今後とも浜名湖ロイヤルホテルをどうぞ宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【子供半額】夏休みプール券2日分付★ディナーバイキング17:30~の部
- ご利用のお部屋
- 【■おまかせ■4階以上部屋タイプはホテルお任せ■36平米】
総合3
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 11:13:04
-
家族旅行で利用させていただきました。
クチコミをみていたので、ディナーバイキングには最初から期待していなかったため、逆にまあまあ(普通のレベル)に感じました。
ただ、19:30すぐに行ったのですが、どれも冷めているように感じ、おいしさ半減といった感じです。
部屋はまあまあ綺麗でしたが、可も無く不可も無くといった感じでしょうか。
お風呂は綺麗でしたが、男湯と女湯とだいぶ違うのでしょうか?男湯の方は、基本的な泉質はすべて一緒で、浴槽の場所と形が違うだけ。息子と一緒に、今ひとつと思っていましたが、女湯を利用した妻の話では、炭酸風呂、シルク風呂と泉質が違うお風呂があったとか。
朝食バイキングは、まあまあでしたが、大きなテーブルに相席でなんとなく気忙しい感じ。
いずれにしても、ここまでは、ある程度満足できる内容でした。
ですが、とにかくエレベーターには参りました。
利用する人数の割に、エレベーターが足りていないのか、古くて動きが遅いのか・・・。
簡単に改善できるとは思いませんが、非常に印象が悪くなってしまいました。
その点が残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2014年08月12日 11:29:51
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
夏休みのご家族の旅行に当館をお選びいただき、大変うれしく思います。
そして、ご滞在中に感じたことをお書きいただき、感謝いたします。
お客様のご意見は、今後のより良いホテル作りに活かしてまいります。
エレベーターをご利用の際には、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後は、少しでも快適にご利用いただけるよう、対応を考えてまいります。
今後とも浜名湖ロイヤルホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【子供半額】夏休みプール券2日分付★ディナーバイキング19:30~の部
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム■36平米】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
バイキングですが食事は良かったです。子供はお客さんが多くてなかなか思うように取れず苦戦してましたが、夕食も朝食も種類が多くて美味しくいただけました。大浴場もよかったです。大きな害虫が死んでたことと、朝バスタオルをお借りできなかったことを除けば‥
禁煙のお部屋をお願いしてなかったので仕方ないのですが、ヤニ臭かったのと壁紙があちこち何かのシミや剥がれ、エアコンの吹き出し口廻りのカビ、古いので我慢しなくちゃいけないのでしょうけどもつい見てしまいました。
休憩中プールにごみが浮いてても取らない係員‥これは指導してください。
エントランスに入った瞬間、建物は古いが中は結構きれいにしてるな~と感心しただけにちょっと残念でした。
職業柄見なくていい物まで見てしまい‥
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お食事内容にご満足いただけたご様子、大変うれしく思います。7月にリニューアルしたばかりのビュッフェレストラン四季では、ライブキッチンでのお料理や地元食材を使用したお料理をご提供させていただいております。是非またご利用くださいませ。
大浴場では、ご不便をおかけいたしました。
お部屋に関しまして、古い施設ではございますが、清潔にしなければならないところ、ご指摘いただきありがとうございます。清掃スタッフに申し伝え、隅々までチェックするようにいたします。
プールに関しまして、お客様にご指摘いただき、お恥ずかしい限りでございます。以後このようなことのないようにスタッフに申し伝えておきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
是非次回は7月にリニューアルした禁煙グランデルームもお試しくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。