設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月23日 22:38:04
-
予約後に、プラン内容の確認のためホテルに電話で問い合わせをしました。
ところが、チェックイン時に再度内容を確認したころ、違う宿泊プラン(料金も違う)に変更されていました。
結果的には元の宿泊プランに戻してもらうことができましたが、再確認をしていなかったら高い料金を支払っていたかもしれません。
他にも、メインキーと補助キーの2つをセットで渡されるのですが、違う部屋のキーとセットで渡され混乱しました。
エレベーターが大変混雑していて、2階のレストランに行くとき8階から非常階段で降りていく羽目に…理由は団体のお客様が8階より上の階にいたこと。食事に行く人と大浴場に行く人の時間帯が重なり混雑していたこと。ホテル内の移動に非常に時間がかかり残念でした。
最後に、ホテルのバスタオルが臭かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2016年11月30日 10:11:52
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご予約の確認をいただいたにも関わらず、チェックイン時に違ったプランになっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
予約係とフロントとの連絡不足で、ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことのないように、ご連絡をいただいた際には、しっかりと記録に残すようにいたします。
鍵に関しましても、違うキーと一緒になっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
しっかりとチェックするように申し伝えます。
エレベーターに関して、大変混雑しており、ご不便をおかけいたしました。
混雑する時間帯には、エレベーターにスタッフをつけ、混雑緩和に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、確認の徹底をしてまいります。
是非また浜名湖にお越しの際には、ご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- [早割30]【にぎやか家族deバイキング】うまいら~浜名湖★おすすめ★バイキング[1部17:30]
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム■36平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月15日 16:42:48
-
お盆前の8がつ12日から2泊しました。
食事のブュッフェは種類も多く満足。唯一、キッズサービスメニューの綿菓子がスタッフの方々が手慣れておらず大行列になり過ぎ。
施設全体はリニューアルで、綺麗だったが、エレベーターが3台しかないので大混雑して不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2015年08月23日 17:18:28
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
綿菓子のスタッフが手間取っていたとのこと、申し訳ございません。スタッフひとりひとりがスムーズにお客様にご対応できるよう、指導してまいります。
エレベーターもおまたせしてしまい申し訳ございません。すべてのお客様にご満足いただけるように対策を考えてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み限定★プール券2日分付】うれしいお子様半額!ファミリーバイキング♪《1部17:30~》
- ご利用のお部屋
- 【■おまかせ■4階以上部屋タイプはホテルお任せ■36平米】
設備・アメニティ1
菜っちゃん9359さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 菜っちゃん9359さん [40代/女性] 2014年08月15日 06:01:40
-
親戚への用事があり、急遽宿泊させて頂きました。
部屋に入り、浴衣の帯は男性用の男帯しかないし、洗面所のアメニティも男性の物しかありませんでした。あれが、こちらのホテルの普通なのか、わかりませんが、予約時の男性と女性の人数を書いた意味が無いなと思いました。
まあ、大浴場に行けばある事を見越して、男性の物しか部屋に置いてなかったのかしら?と、思う事にしました。
電話してフロントに確認すれば良かったのですが、遅いチェックインでしたし、もういいか…と。
他にも、たまたまなのでしょうが、ちょっと「ん?」と思う事が帰りにあり、少し後味が悪い帰宅になりました。
子供達には、いい場所だな~と思っただけに、ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2014年08月15日 11:12:36
-
この度は、浜名湖ロイヤルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の浴衣の帯、アメニティの件では、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後は、このようなことがないよう、担当部署に伝え、対応を徹底してまいります。
今後とも浜名湖ロイヤルホテルをどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 売り切れ終了!【訳あり】バーゲン価格!日にち限定 湖畔のリゾート素泊まりぷらん
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】4階以上で部屋タイプホテル任せ(全室36平米)】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月01日 14:17:48
-
私達が宿泊した日に、外国人の団体がめちゃくちゃいました。
通路が通れず、フロントに言いましたが、仕方がない事ですとあっさり言われ、私達も高いお金払い宿泊を楽しんでいるのに、あんな接客はありませんよね。
いくら食事や温泉が良くても、フロントの態度で、二度と宿泊しないと決めました。
予約するときは考えないとね。
残念な旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) 2019年10月13日 19:32:55
-
この度は、THE HAMANAKOをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントでの返答に関しまして、お客様への配慮が欠けており、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテルマンとしてのプライドを持ち、お客様が気持ちよくお過ごしできるように、親身なおもてなしをしていくように今後より一層努めて参ります。
この度のご宿泊と、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プチ贅★夕食軽め】やっぱり食べたい【うな重御膳】を堪能!気軽な夕食&朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【 ■喫煙■広々としたツインルーム(1~4名様)36平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパ(旧THE HAMANAKO) のクチコミ
9月27日に宿泊しました。
部屋は広くとてもお値打ち感がありましたが、残念なことに水回りが汚なくて排水口にヘドロのようなものがあってゾッとしました。
朝食はごはんは壁がわ、海苔や納豆などは入り口と品数は多かったですが並べる位置に一貫性がなく非常に分かりにくかったです。
関連商品は近くにあったほうが親切と思います
こみ合う時間を表示してあったのでゆっくり食事は出来ました。 味はまぁまぁ美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は浜名湖ロイヤルホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お部屋の水回りが汚かったとのこと、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
そして、朝食バイキングの並べる位置について、貴重なご意見をありがとうございます。
また、ゆっくりお食事ができたとのこと、安心致しました。
今後、ご指摘頂いたこと含め、改善していけるように努めて参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。