楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.29
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.30
  • 食事4.20

部屋3

coco7949さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

coco7949さん [40代/女性] 2017-09-17 03:25:34

お部屋はキレイに清掃されていました。
ベッドに時計が付いているのですが、狂っていて、直す事も出来ずにとても困りました。

一番、驚いたのが携帯の充電器を借りたいとフロントに電話をした所「在庫を確認致します。ございました場合フロントまで取りに来て下さい。」と言われ、部屋まで持って来てもらえない事にビックリしました。
お風呂にも入っていたので、パジャマを着ていましたが、また着替えないといけないなぁと思っていました。
結局、在庫は無いと言われましたが、色々と不親切だと感じました。
仕事でたくさんのホテルに宿泊しますが「取りに来て下さい」と言われたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2017-09-17 12:49:15

Coco7949様

この度は、数あるホテルの中から弊ホテルをご利用賜りましたこと、心よりお礼を申し上げます。
また、お忙しい中を貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく弊ホテルを選んで頂きましたにも関わらず、設備不備の上、スタッフがご不快で失礼な対応をし、お疲れのお客様に多大なご迷惑、そしてご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
お客様に気持ちよくお過ごし頂くことが私共の務めでございますのに関わらず、特に充電器に関しましてはスタッフ都合を優先しており、心苦しく情けなく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
心より誠に申し訳ございませんでした。

今回 お客様に賜ったご意見につきましては、設備担当のチェック強化及び、対応させていただきました当人だけでなく、全スタッフに洩れなく 厳しく指導を行うと共に、オペレーションの見直しと共に、顧客の満足度が優先であり、どうしても物理的にご希望に添えない場合はその旨をお伝えし、ご承諾を賜ることを周知徹底させて頂く所存でございます。
このような重大な問題が発見できました事は、お客様から貴重なご意見を賜りましたお陰でございます。
次回、もしご利用して頂ける機会がございましたら、必ず、お客様にご満足を頂けるサービスをご提供させて頂く事を 全スタッフを代表しお約束させて頂きます。

台風も多く、一雨ごとに涼しくなってまいりました、くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
この度はご宿泊を頂き、また貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
何卒 お客様のまたご利用を、ホテル従業員一同、心よりお願いしお待ち申し上げております。

神戸ポートタワーホテル 
責任者 溝口

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】神戸シンプルステイ☆なんと大浴場の入浴券をプレゼント!
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(ベッド幅100cm)】