楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
部屋3
7月に朝食のみのプランで大満足だったので、今回は夕食付プランを親も一緒に利用しましたが、ガッカリの夕食バイキングでした。入ってすぐ鯛の刺身小鉢が目に入ったけれど、後で取ろうと思って他を周って戻ってきたらなくなっていて、当然補充されると思ったら終了とのこと。補充されないバイキングって信じられないけれど、されないなら「数量限定!」とか表示があれば先に取っておく事も出来たのに・・・。ま、後から来た人は鯛の刺身があった事すら分からないから、なくなったらそれまでとの考えかもしれないけれど。鯛の刺身だけでなく、ステーキコーナーのガーリックライスも、補充なし。ステーキを焼くシェフに聞くと、「それはステーキの付け合わせだから。」との返答。は?付け合わせだから少しずつ取って欲しいって事ですか?もちろん、冷凍物や適当な料理をたくさん並べられるよりは、手作りで美味しい料理を提供して貰える方が嬉しいですが、なくなったら終わりなのであれば、一番にレストランに入って料理を全部取っておかなければならないって事ですか?せっかく良い宿を見つけたと思っていたのに、とにかくガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から神戸ポートタワーホテルをお選び頂き、また、ご宿泊頂きました事、当ホテルスタッフを代表し心より御礼申し上げます。また、お忙しい中、貴重なご意見を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。この度はお客様の親御様もお誘い頂いた大変大切なご旅行にも関わらず、レストランスタッフの対応のまずさにより、ご不快の念をお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。バイキングレストランであるにも関わらず、料理の補充を行わなかった件に関しましては、弊社シェフの明らかな業務怠慢であり、バイキングレストランの性質上あってはならない事だと深く反省しております、固有の食材に関しましては仕入れの関係で量に限りがある場合もございますが、その食材に変わる同等品のご用意であったり、ご案内が不足していたことで、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。今後、同じ様なご指摘を頂く事の無い様、担当者シェフやホールスタッフはもちろん、朝礼時に全スタッフの前でお客様よりご投稿頂きましたご投稿内容を拝読し、厳しく指導させて頂きました。今回の不手際につきましては、第一にレストラン管理者である私の責任でございますので、私自身襟を正し、今後二度と同じような過ちが起こらない様、改善と最善のサービスに努めてまいります。 次回、もう一度ご利用して頂ける機会がございましたらお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同、精進して参ります。お客様の再度のご利用をホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊頂き、また貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。レストラン責任者 日下
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
農家民宿 歩危農園(徳島県)
5.0
投稿日:2021-04-09 17:33:26
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
1.0
投稿日:2018-10-09 13:02:57
2.0
投稿日:2017-10-04 18:39:10
4.0
投稿日:2017-07-12 18:24:27
望岳荘(長野県)
投稿日:2017-05-17 18:44:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
トドおっとさんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
7月に朝食のみのプランで大満足だったので、
今回は夕食付プランを親も一緒に利用しましたが、
ガッカリの夕食バイキングでした。
入ってすぐ鯛の刺身小鉢が目に入ったけれど、
後で取ろうと思って他を周って戻ってきたら
なくなっていて、当然補充されると思ったら終了とのこと。
補充されないバイキングって信じられないけれど、
されないなら「数量限定!」とか表示があれば先に取っておく
事も出来たのに・・・。
ま、後から来た人は鯛の刺身があった事すら分からないから、
なくなったらそれまでとの考えかもしれないけれど。
鯛の刺身だけでなく、ステーキコーナーのガーリックライスも、
補充なし。ステーキを焼くシェフに聞くと、
「それはステーキの付け合わせだから。」との返答。
は?付け合わせだから少しずつ取って欲しいって事ですか?
もちろん、冷凍物や適当な料理をたくさん並べられるよりは、
手作りで美味しい料理を提供して貰える方が嬉しいですが、
なくなったら終わりなのであれば、一番にレストランに入って
料理を全部取っておかなければならないって事ですか?
せっかく良い宿を見つけたと思っていたのに、
とにかくガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から神戸ポートタワーホテルをお選び頂き、また、ご宿泊頂きました事、当ホテルスタッフを代表し心より御礼申し上げます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
この度はお客様の親御様もお誘い頂いた大変大切なご旅行にも関わらず、レストランスタッフの対応のまずさにより、ご不快の念をお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
バイキングレストランであるにも関わらず、料理の補充を行わなかった件に関しましては、弊社シェフの明らかな業務怠慢であり、バイキングレストランの性質上あってはならない事だと深く反省しております、固有の食材に関しましては仕入れの関係で量に限りがある場合もございますが、その食材に変わる同等品のご用意であったり、ご案内が不足していたことで、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後、同じ様なご指摘を頂く事の無い様、担当者シェフやホールスタッフはもちろん、朝礼時に全スタッフの前でお客様よりご投稿頂きましたご投稿内容を拝読し、厳しく指導させて頂きました。
今回の不手際につきましては、第一にレストラン管理者である私の責任でございますので、私自身襟を正し、今後二度と同じような過ちが起こらない様、改善と最善のサービスに努めてまいります。
次回、もう一度ご利用して頂ける機会がございましたらお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同、精進して参ります。
お客様の再度のご利用をホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊頂き、また貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
レストラン責任者 日下