楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.26
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.30
  • 食事4.19

部屋3

ミル2015さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

ミル2015さん [50代/女性] 2017-11-15 10:20:39

帰りのフロントでチェックアウトをした女性は限りなく感じの悪い人だった。客ににこりともせず、夕食で飲み物を頼みましたと、こちらから申告しているにも関わらず、「何も聞いていませんし、請求書も降りてきていない」と棚を見ただけで対応。こちらも、ものの言い方はつっけんどんだし、こちらから申告してもそういうならと 言われた金額のみ支払いしました。二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2017-11-19 08:51:15

この度は、神戸でも数あるホテルの中から神戸ポートタワーホテルをお選び頂き、またご宿泊頂きましたこと、心よりお礼を申し上げます。
またお忙しい中、クチコミ投稿を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく弊ホテルを選んで頂きましたにも関わらず、スタッフの対応の言葉遣いや態度の悪さで、お客様に多大なご迷惑、そしてご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫びを申し上げます。
お客様に気持ちよくお過ごし頂くことが私共の務めでございます、誠に申し訳ございませんでした。
この度口コミいただき、早急に改善致すべく、今回対応いたしましたスタッフへは即時指導をさせていただきました。また、一から教育において言葉遣いなどの基本的な項目の指導の見直し、伝票類の管理体制・請求方法のの見直しと統一化を徹底させて頂く所存でございます。
このような 貴重なご意見を賜り、ホテルの重要インシデントと捉え重大な問題が発見できました事、心から感謝しております。
現状の改善点はもとより、もっと安心・快適にお寛ぎ頂けるよう、取り組んでまいります。朝晩、冷え込みが厳しくなってまいりましたが、お身体くれぐれもご自愛くださいませ。
この度はご宿泊を頂き、また貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
神戸ポートタワーホテル 
副支配人 上國料

ご利用の宿泊プラン
朝食&人工温泉に入って美味しい夕食バイキング♪≪1泊2食付≫添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室シングルユース◆大浴場付♪◆アウトバス&トイレ】