楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声
部屋3
送迎ドライバーの方ですが接客業の言葉遣いではありませんでした。とても不愉快に感じました。他のスタッフの対応は一流ホテルに比べて遜色のない対応で好感が持てました。冬場は乾燥するので加湿器があると便利と思います。朝食会場のグラスですが食洗器特有の洗剤残りがありました。食事は美味しいので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。しかし残念ながらこの度のご宿泊につきましては、送迎の対応とレストランの食器グラスに洗剤残りが付着しており、お客様にご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。心より深くお詫び申し上げます。送迎ドライバーの言葉遣いについては今後同じことが起こらないように指導させていただきました。またレストランについてもチェックを怠らないように致します。今後もお客様のご意見をもとにサービス向上に努めていきたいと思いますので宜しくお願い致します。神戸ポートタワーホテル宿泊マネージャー 嶋田
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ
送迎ドライバーの方ですが接客業の言葉遣いではありませんでした。とても不愉快に感じました。
他のスタッフの対応は一流ホテルに比べて遜色のない対応で好感が持てました。
冬場は乾燥するので加湿器があると便利と思います。
朝食会場のグラスですが食洗器特有の洗剤残りがありました。食事は美味しいので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
しかし残念ながらこの度のご宿泊につきましては、送迎の対応とレストランの食器グラスに洗剤残りが付着しており、お客様にご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
送迎ドライバーの言葉遣いについては今後同じことが起こらないように指導させていただきました。またレストランについてもチェックを怠らないように致します。
今後もお客様のご意見をもとにサービス向上に努めていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
神戸ポートタワーホテル
宿泊マネージャー 嶋田