楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:4288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.24
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.32
  • 食事4.18

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TAKAKさんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

TAKAKさん [30代/男性] 2019-03-08 20:01:10

一言に凝縮すると。
「お客様の声」について不愉快でした。


知らなければ幸せなままだったのですが、
偶然気付いてしまった。

3000件もある「お客様の声」で
後に書いた方々へも含めて全て返信を
なされているのに、3000分の1で私の声のみ無視。
気分が悪いです。なにが気に障ったのでしょうか…。

その後に非礼を承知で問い合わせた後の対応も
無視し続ける事は失礼だと思わないのだろうか…。
客商売をもう少し考えて欲しい。

と、この投稿をした1時間後に返信…。
凄く複雑です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2019-03-09 07:58:25

この度は、神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お客様の声のご返信に関しまして、私共の対応に不備がありご旅行の後にご不快な気持ちをもたせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。

お客様のお声はご投稿頂いたお客様から順番に内容を確認し返信させて頂いておりますが、今回その基本が守られておりませんでした。

お客様にご宿泊前からご宿泊後も気持ち良い思い出をお持ち頂く事が本来の姿でございますが、重ねてお詫びを申し上げます。

お客様目線に立てていなかった事を、私も改めて感じました。今後同じような対応にならぬよう、全スタッフへ伝達し、責任をもって改善してまいります。

貴重なお時間を頂きご投稿頂き誠にありがとうございました。

神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩

ご利用の宿泊プラン
★☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念★☆大浴場無料CP★【朝食50%OFF】【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅100cm)】