楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.30
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.28
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

542件中 1~20件表示

食事5

きよ0313さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

きよ0313さん [40代/女性] 2020年01月09日 15:59:30

2020年1月1日1泊しました。
残念なサービスのホテルでの年始となりました。
ホテル南側にある無料駐車場は14時の時点で満車でした、その為、提携Pの場所を聞きに行ってもらうと同じように説明待ちの方たちがいたようです。案内用紙をくれたと相方さんが戻って来ました、地図を確認して近隣のコインPへ。大きな荷物を持ってホテルへ向かうとホテル前に3台も案内モニターが設置してありましたが車道は北向き、ホテル前に何台も車が待機中でモニターに気付けませんでした。立派で無駄なモニター設置するより駐車案内係を配備する方がフロント係の人も受付に専念出来てお客さんも長蛇の列を作って待つ必要ないのに...要改善希望ですね、二度と利用することはないですが、これからの宿泊者の方たちのために大きなお世話ですが記しておきます。
フロントに着き受付をする際、Pの説明で「提携Pは15時からしかサービスできないのでご了承願えますか...」と小声になっていくフロントの方。「駐車する前に教えてほしかった」と言うと自分が最初に案内した訳ではないから感満載で謝罪の言葉は全くなし、サービス業に携わる人間ならば、そこは頑張ってほしい所です。「荷物をお預かりします」と申されましたが、それなら車がホテル前にあった段階で言ってほしかった、二度手間。結果、駐車料金は出庫時間が早かったせいか追い金はなしでいけたのでその点は助かりました。
夕、朝食とも満足感のある食事でこの点は良かったです。ステーキ焼き担当の人に「2人分お願いします」と伝えたら渋々な感じでした、本当に人数分注文しただけなのに。
部屋は狭小、本当はシングルの所を無理矢理セミダブルにしてるだけですね。エアコンの吹出口は埃だらけ、昨日今日の埃ではなかったですね、咳込んで苦しかったです。
なんとも残念な新年の始まり始まりとなりました。
自分たち的には、まぁまぁの金額を払ったので期待していたのですが期待以上とはいきませんでした、ほんと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2020年01月09日 20:45:45

この度は数ある宿泊施設の中から神戸ポートタワーホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
にもかかわらず、当ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、大変申し訳ございません。

駐車場の案内に関しましては、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
当館の駐車場が14時の時点で満車になり、ご案内させて頂いた提携駐車場もこちらの案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、事前の心配りが行き届かず荷物のお預かりなどもしていなかったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
さらに、チェックインをされる際に案内に関して謝罪をしなかったとのこと、ホテルマン以前に人としてあってはならない恥ずかしいことと猛反し、指導と処罰の強化を実行してまいります。
お食事時のレストランスタッフに関しましても、心地よい対応をしていなかったこと大変申し訳ございませんでした。
その中でも、お食事にご満足いただけたご様子で安堵しております。
貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
猛省し精進を重ねてまいります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

神戸ポートタワーホテル
西垣

ご利用の宿泊プラン
!蟹が食べ放題!☆1泊2食付☆
ご利用のお部屋
【◆喫煙セミダブル(ベッド幅120cm)】

食事5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 20:58:05

駐車場が満車の為、近くのコインパーキングを紹介してもらい駐車したのですが、21;30のチェックイン時に1500円を超えればサービス券を1500円で購入してもらえば、例え1500円以上になってもサービス券で出庫できます。ただし、チェックアウトの時間により駐車時間が短く1500円より安ければそのまま支払った方が得です。とりあえずチェックアウト時に概算計算します。
と言われたので、チェックアウト時に計算してもらったら、サービス券を購入した方が得ですよ。と言われ1500円で購入しました。
しかし、実際にコインパーキングで清算したら600円と表示!

既にサービス券を購入していたので仕方なくそれで支払いましたが、900円も違う!!

改めてコインパーキングの案内看板を見ると、20:00~8:00は100円/120分、8:00~20:00は100円/20分となっており、止めた場所によりプライスダウンがあった為と思いますが、
コインパーキングで金額確認してからサービス券の購入を決めればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2019年04月20日 14:32:22

この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

御宿泊頂きました際の駐車場のご案内が至らず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、ホテル駐車場の台数が少ないため、多くのお客様に提携の駐車場へのご案内が増えております。
提携駐車場をご案内する際は、必ずサービス券を販売するか、ご自身で精算して頂くかお安い方法をご提供できる様に計算してからご案内を致しておりますが、今回お客様へのご案内では計算が至らず大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

今後同じような事がないように、再発防止に努めると共に、ご案内の表を作成致しました。
ご気分を損なう対応を致しました事を重く受け止め改善に努めて参ります。


神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩

ご利用の宿泊プラン
直前の予約でも安心!☆\3日前~6日前のお得なプラン♪☆大浴場無料CP★/朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル(ベッド幅100cm)】

食事5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 14:16:58

お布団がホコリぽかったのか子供のくしゃみが止まらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2019年04月15日 21:07:15

この度は、数あるホテルの中より神戸ポートタワーにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ご宿泊頂いたお部屋のホコリでは大変申し訳ございません。清掃担当に客室の清掃はもとより、リネン関連の清掃も強化するように指導致しました。

今後同じような事がないように改善してまいります。また、機会がございましたら当ホテルにご宿泊頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見ありがとうございました。

神戸ポートタワーホテル
支配人 薩摩 

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者様限定】人気の朝食&夕食バイキング付満腹プラン/☆大浴場無料CP★1泊2食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室4名用◆大浴場でゆったり♪◆アウトバス&トイレ◆】

食事5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月01日 22:25:35

部屋は比較的新しい普請で清潔な蒲団やサービスの水などは文句なしなのだが、いかんせん、トイレが非常に遠い。
同じ階とはいえ、私の宿泊した部屋とトイレはほとんど対角線上の両端の位置にあり、徒歩で片道5分以上かかった。
洗面台は部屋を出てすぐのところにあるのだから、トイレの配置にももっと配慮すべきだと思う。
人間にとって洗顔よりトイレが喫緊の課題であることに、異論のある人は少ないはずだ。

もっとも、朝食のバイキングは品数が多くてその内訳も素晴らしく(個人的には温野菜と小籠包がうれしかった!)、人工温泉もなかなか楽しめるものだった。
それだけにトイレはかえすがえすも残念でならない。

以上、早急の改善を切望する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2018年10月02日 10:34:11

この度は、神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

当館3階の大浴場についてゆっくりお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
宿泊のお客様は皆様無料でご入浴頂け、ご宿泊頂きました皆様から沢山の喜びの反響を頂いております。

そして従業員の対応、サービス、お部屋の清潔感などにも満足頂けたようで嬉しく存じます。

朝食バイキングに関しましても、品数、料理のご提供など内訳もご満足頂けましたこと心よりスタッフ一同嬉しく、感謝しております。

ご指摘を頂きましたお手洗いの件に付きまして、

ホテルの構造上、今回お客様がご宿泊頂きましたお部屋から男性のお手洗いが遠く申し訳ございませんでした。
改めてお客様目線での改善、お客様の貴重な御意見を元に、改善ご検討させて頂きます。

お忙しい中、口コミのご投稿有難う御座いました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

神戸ポートタワーホテル
西

ご利用の宿泊プラン
★☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念★☆大浴場無料CP★【朝食50%OFF】【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室シングルユース◆大浴場付♪◆アウトバス&トイレ】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 21:48:53

良かった点
・朝食のバイキングが品数があり、特に玉子料理が玉子焼き・目玉焼き・スクランブルエッグの3品もあった(普通は2品のホテルが多い)
・お風呂のシャンプー・リンスが数種類から選択出来る、湯上りにレモン水や麦茶のサービス(朝の入浴時にも飲み物サービスがあればもっと良かったが)
・部屋からの夜景がきれいだった。

悪かった点
・部屋着の作務衣のズボンのゴムが入っていなかった(電話をして取り替えてもらいました)
・部屋の冷蔵庫のコンプレッサーの音がうるさくて眠れなかった
・朝食時のバイキング会場でおかずを席まで運んでいるときに、ボーイさんとぶつかり落としそうになったがゴメンなさいの言葉も無かった。(食事後の食器を置く台が食器でいっぱいになっており、食器が置けなかった)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2018年09月26日 14:02:05

このたびは神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜りましてまことにありがとうございます。

当館の海側のお部屋からは赤色のポートタワーやUmieの観覧車など神戸の港の夜景を一望いただくことができます。
お部屋からの景色も大変美しくはありますが、ホテルから徒歩5分のメリケンパークまで足を運んでいただきますと「BE KOBE」やカワサキワールドも間近でご覧いただくことが可能でございます。
また、ご朝食の品数と大浴場の設備に関しましてお褒めのお言葉をいただき大変うれしく存じます。
今後ともお客様にご満足いただけますようより一層のサービス向上に努めてまいります。

しかしながら、客室の設備及びレストランでのスタッフのオペレーションにつきましてお客様にご迷惑をおかけいたしました。
設備点検の強化を行い、またスタッフの接客サービスの向上に向けて再度指導してまいります。

お忙しい中口コミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

神戸ポートタワーホテル
フロントスタッフ 石野

ご利用の宿泊プラン
【海側のお部屋確約】☆神戸の夜景を一望できるお部屋☆大人気の朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇海側◇禁煙ツイン(ベッド幅100cm×2台)】

食事5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月02日 20:29:51

部屋の広さが4畳半とあったので、どれほど狭いかの心構えはありましたが、実際二人なら思ったより広い、でした。布団を敷くといっぱいですが。部屋も水周りも綺麗で問題はありません。景観のリクエストをしたからか、部屋からポートタワーが見えました。ただ二段の高速道路が邪魔しますが。
ありがとうございました。お菓子のサービスうれしかったです。あと、名前が手書きのウェルカムカードも。そんなことしてもらえるホテルはあまりないので。心遣いがうれしい。
洗面は出てすぐにあり良かったですが、トイレがワンフロアに一箇所、最も遠い場所で、これが何気にやはり面倒です。トイレ増やせないですか?
廊下を歩いているといい香りに癒されました。外観からは想像できない内装でいい意味で裏切られました。そして、お風呂について。もうちょっとスーパー銭湯的なイメージを持っていたので、思ったよりこじんまりで、こんなものか、と言う感じで特に感動はなし。あくまでホテルに付属のお風呂でした。空いていたのでスムーズに入れたのは良かったです。朝ごはんは大変良かったと思います。スムージーまでありました。オムレツもオーダーしてから焼いてもらえるサービス、しかも選べる具の種類多い!おいしかったです。パンの種類も多く、ご飯に合うおかずも沢山あったかと思われます。シリアルも、プチケーキもフルーツもあるし、すごくいいです。ただ、トースターの使い方が初見ではいまいちわかりませんし、あまりあったまらずで意味なかった。おしゃれなのはわかるんですけど、普通のでいいかなって。平日だったけど結構混んでました。早めにテーブルにつくほうがいいかもしれません。
いろいろ書きましたけど、2人で5500円だったので、文句など言ったらバチ当たるかな… …
すいません。。。
一つの意見として心に留めていただけたらと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2017年08月07日 09:22:39

この度は神戸ポートタワーホテル-なごみの湯宿-にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、ご多忙のところ丁寧なご感想を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

お菓子のサービスやウェルカムボード、廊下の香りについてお褒めのお言葉を頂戴し私共も嬉しく思います。
お手洗いがワンフロアに一箇所のみであることでお客様にご面倒をお掛けしてしまい、残念な気持ちでいっぱいです。申し訳ございません。
構造上、致し方ない部分もございますのですぐにとは参りませんが改善項目に加え、協議して参りたく思います。
洋室のお部屋はユニットバスが付いており、ご要望があれば高層階で高速道路が邪魔せずにポートタワーを眺望していただけるようなお部屋もございますので次回は是非とも洋室のお部屋もご検討頂ければ嬉しく思います。

また、大浴場に関しましてご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。大浴場は朝・夜入れ替え制となっておりまして夜は男湯にサウナ・半露天風呂がございまして、朝になると入れ替わり、女湯にサウナ・半露天風呂がございますので是非夜と朝、二度お楽しみ頂くことをお勧めしております。

しかしながら、朝食バイキングに関しましてはご満足頂けたようで何よりでございます。

今後とも、お客様全員にご満足いただけるようなサービスを目指し努めて参りますのでまた神戸へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

神戸ポートタワーホテル
宿泊部 鍛治

ご利用の宿泊プラン
★お日にち限定★なごみの湯&湯宿お試しプラン!★人気の朝食&岩盤浴付き【アウトバス・アウトトイレ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室2名用◆大浴場でゆったり♪◆アウトバス&トイレ◆】

食事5

n1akiさんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

n1akiさん [50代/男性] 2017年03月24日 10:32:15

朝食は洋食セットを食べました、内容はまずまず、クロワッサン以外は美味しかったです。
大浴場は良かったですが受付の方の能力、対応は良くありません、フロントも含めて教育不足と感じます。
大浴場が無ければただのビジネスホテル、その割には値段が高く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2017年03月24日 18:07:45

この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、数あるホテルより当ホテルをお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お寄せ頂きました投稿を残念な思いで拝読致しました。
大浴場にいくらご満足頂いたとしてもサービスにおいてお客様にご不快な念をお掛けする事は決してあってはならないことでございます。いついかなる時もお客様の立場に立ち、お客様のお心に寄り添えるホテルマンであれますよう、スタッフ一同初心に立ち返り、精進を重ねて参る所存でございます。
挽回の機会を賜れましたら幸いに存じます。

またお目にかかれることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

神戸ポートタワーホテル
宿泊部 鍛治

ご利用の宿泊プラン
「なごみの湯」★大浴場利用券付プラン/選べる朝食付♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙DXシングル(ベッド幅140cmの広々ダブルベッド)】

食事5

ふくちゃん007さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

ふくちゃん007さん [40代/男性] 2017年02月10日 06:28:24

※各項目5点満点

【立地 5】
JR元町駅から徒歩10~15分程度です。
観光の拠点にいいと思います。

【部屋 1】
和室です。
とてもきれいで清潔です。
ただ難点が。
壁が薄いせいか、隣の部屋のドアの開け閉めや、子どもの声が丸聞こえです。
こちらも部屋での過ごし方に気を遣ってしまいました。
落ち着いた感じの部屋だけに、ギャップが大きすぎるのが残念です。

【食事 5】
和食をチョイスしました。
朝からハーバーランドの景色を眺めながらの朝食は最高です。
メニューも豊富で、朝から快適に過ごせます。

【風呂 5】
それほど大きくありませんが、
泉質がよく、とても気持ちよかったです。

【サービス 5】
岩盤浴のサービスがいいですね。
寛ぐことができました。
またチェックイン時(和室の部屋限定)、
和室(部屋)でできることです。
仲居さんが来て下さり、
説明などしてくださいます。

【設備・アメニティ 5】
すごく好感が持てたことがあります。
それはお風呂の脱衣所でのことです。
赤ちゃんでもゆっくり大浴場に入れるように、
赤ちゃん用の湯船や、ベビー用の石鹸、必要なグッズが揃っていることです。
他のホテルでは今まで見たことがないので、とても交換が持てました。

【総合評価 3】
和室の防音対策を望みます!
それができれば、間違いなく「5」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2017年02月12日 16:50:46

先日は神戸ポートタワーホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
また、ご多忙のところ様々な項目におきましてご丁寧にご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋でごゆっくりお過ごしいただけなかったと拝見し、スタッフ共々残念な思いでいっぱいでございます。ご期待に沿うことができず大変申し訳ありませんでした。改善には施設の改装を伴いますので早急にとはいきませんが、今回のご意見を参考に検討させていただきます。

他の項目につきましてお褒めの御言葉を頂き大変光栄でございます。お客様が何度来ても飽きさせないようなサービスの提供を目指し、これからも精進させていただきます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
益々寒さが厳しくなりますのでお体をご自愛下さいませ。


神戸ポートタワーホテル
藤中

ご利用の宿泊プラン
★お日にち限定★なごみの湯&湯宿お試しプラン!★選べる朝食&岩盤浴付き【アウトバス・アウトトイレ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室シングルユース◆大浴場付♪◆アウトバス&トイレ】

食事5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月19日 18:13:20

部屋の空調のあたりからずっと雑音がしていた、水がポタポタ落ちるような音。空調を止めても音が止まらなかった。あれは何だろう??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2017年01月23日 08:30:05

この度数ある中から神戸ポートタワーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の空調の雑音につきにつきましてはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。現在各関係会社と共に改善に向けた検討を進めている状況でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

この度は、快適なお部屋をご用意することができず誠に申し訳ございませんでした。
皆様からのお声を拝聴し、快適にお寛ぎいただけるお部屋作りに取り組んでまいる所存でございます。
今後とも神戸ポートタワーホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

神戸ポートタワーホテル
フロントデスク 入江

ご利用の宿泊プラン
★お日にち限定★なごみの湯&湯宿お試しプラン!★選べる朝食&岩盤浴付き【アウトバス・アウトトイレ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室シングルユース◆大浴場付♪◆アウトバス&トイレ】

食事5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月27日 09:42:15

和室でしたので、岩盤浴がサービスされていて、風呂は大満足です。朝食は前回バイキングでしたので、今回13階レストランでした。和食でしたが、これまた最高!眺望は勿論、品数、サービス満席です。ただ、部屋は大不満!隣の咳ばらいが聞こえてびっくりしました。耳栓持参でしたので、睡眠は大丈夫でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2016年10月31日 20:20:25

この度は数あるホテルの中から神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

大浴場ではごゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょうか。
当ホテルの大浴場は月替わりの湯でございまして、毎月違った効能の温泉をご用意しております。
岩盤浴はお楽しみ頂けましたでしょうか。和室にご宿泊のお客様はただいまの期間無料でご利用頂けます。

13階神戸倶楽部での朝食にご満足頂けたみたいで大変嬉しく思っております。

しかしながらお部屋ではごゆっくりお過ごし頂くことができず大変ご迷惑をおかけ致しました。
全てのお客様に快適にお過ごし頂くことができるよう改善すべき点として受け止めております。

この度はご宿泊、そして貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またお越し頂く機会がございましたら、心よりご納得頂けるサービスを目指してスタッフ一同日々精進して参ります。

神戸ポートタワーホテル
フロント 津々木

ご利用の宿泊プラン
★お日にち限定★なごみの湯&湯宿お試しプラン!★選べる朝食&岩盤浴付き【アウトバス・アウトトイレ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室シングルユース◆大浴場付♪◆アウトバス&トイレ】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ツーステップさんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

ツーステップさん [50代/男性] 2016年07月11日 16:37:15

1.車の駐車場が一杯で、近隣駐車場がちょっと遠い。
2.部屋はきれいでいいのですが、エアコンが勝手に切れるのはこまる、夜中に何回も起きて スイッチをいれた。
3.食事は朝食は13階のレストランでしたが、見晴もよく、落ち着けて、料理もよかったで 
 す。
4.部屋の浴室ですが、1泊目にボディーソープが少なく出ずらかった、2泊目に補充してお
 らず、少ないままであった。
5.フロントの応対が少々遅い、土曜日の10時ころは、チェックインの客と帰ってきた客で、
 多数並んでいるのに、フロント1人では、さばけませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2016年07月14日 11:13:31

この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際は当ホテル駐車場が満車の為、臨時の駐車場のご案内となり、お客様にご不便とご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の空調の件に関しましても、ご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
空調の設備更新の件、改善事項としてご検討させて頂きます。
また、円滑にフロントでご対応できるよう努めてまいります。

しかしながら、当ホテル自慢の13階神戸倶楽部での朝食に関しましてはご満足頂けたようで、嬉しい限りでございます。

今回お客様にご指摘頂きましたご意見をもとに、再度見直しを行い、お客様にご満足頂けるようなホテルを目指し、精進してまいりますので、また神戸へお越しの際には当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
貴重なご意見、誠に有難うございました。

神戸ポートタワーホテル 鍛治

ご利用の宿泊プラン
事前予約がお得!☆\28日前の早割♪/朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅100cm)】

食事5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月12日 20:30:23

【立地】
モザイクで予定があったため、アクセスも良く近いためよかった。
三宮駅から遠いが、送迎バスがある点で問題なしです。

【部屋】
リニューアルオープンの和室で宿泊しました。
部屋は新しいだけあってイ草の心地いい香りで、清潔でとてもよかったです。
ただ、隣の部屋のテレビの音やしゃべり声がよく聞こえた点はマイナス要素と思います。
モザイク側の部屋だったため、高速道路側の部屋じゃなくて良かったと思いました。
玄関はドアを開ける際は、靴をいったん避難させて開けないといけません。ドア全開で靴の脱ぎ、履きをする格好になります。玄関スペースをもっと広く取っておいたほうがよかったと思いました。
部屋には洗面所はありません。いちいち部屋の外に出向く必要があります。

【食事】
2階のバイキングをいただきましたが、新春でおせち料理や日本酒のふるまいもあり、種類豊富で大変おいしくいただけることができました。時間ぎりぎりに行ってしまったので、余裕をもってもっといっぱい食べたかったです。

【風呂】
風呂は改装前だったので、改装後に期待です。
ただとても気持ちよくゆっくり過ごすことができました。

【サービス】
旅館がコンセプト?との印象ですが、エレベーターを降りたら仲居さんが立っていて部屋への案内と館内設備の案内を丁寧にしていただけました。
館内設備の案内が間違えていたりぎこちない部分がありましたが、ここはオープンしたばかりで慣れていないと思うのでこれから向上していくと思います。初々しいと思いながら見させていただきました。

【設備】
廊下の洗面所ですが、館内の雰囲気を出すためなのか全体の照明が少なく暗いため、鏡があるのにまったく見えず、携帯でわざわざ照らして見なければいけませんでした。改善すべきと思います。

【総括】
多々不満はあるもののオープンしたばかりであることも踏まえて今後向上していくことも期待して3点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年01月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2015年01月13日 03:08:54

この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中たくさんの貴重なご意見を頂戴したこと重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊につきましては、お客様にご迷惑とご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

今後はお客様により快適にホテルにご滞在いただけるよう、お客様のご意見をもとにスタッフの教育、設備面、サービス面など全てにおいて整えてゆきたいと思います。

次回神戸にお越しの際もお立ち寄り頂ければ、幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


神戸ポートタワーホテル
宿泊担当 嶋田

ご利用の宿泊プラン
★和室リニューアルOPEN!★えらべる朝食付きプラン♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室2名用◆アウトバス&アウトトイレ◆】

食事5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月29日 22:31:03

チェックアウト後、駐車場でスタッフの皆さんが車の窓を拭いてくださっていました!
とても嬉しかったです。

お風呂は大浴場もあったようですが、体調がよくなく小浴場を使用させて頂きました。鍵も付いており、シャワーが使用でできてとても助かりました。

食事はバイキングでとてもおいしかったです。商品が品切れになることも無く楽しく食事できました。

和室はこれから改装との事。今後綺麗になるのだと思いましたが、畳がペタペタした感じだったのが・・

あと部屋が広すぎたためが、クーラーが効かず暑がりの夫はダウン。。
廊下の方が涼しい感じで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2014年09月21日 19:28:20

この度は神戸ポートタワーホテルにお泊り頂き誠に有難う御座います。
毎朝、ホテル従業員で駐車場の清掃もかねてお客様のお車の窓拭きサービスをおこなっております。
大浴場のご利用が無理な方に小浴場もご用意しております。
和室の空調の効きが弱かった件で御座いますが大変申し訳御座いませんでした。
来月よりリニューアルに向けた工事に入りますので畳や空調に関しても一度新しい物に交換する予定です。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

神戸ポートタワーホテル
宿泊担当 田中

ご利用の宿泊プラン
【宿泊者様限定】朝食ブッフェ&夕食バイキング付満腹プラン/1泊2食付
ご利用のお部屋
【◆和室3~6名用(12畳) ◆アウトバス・トイレ◆】

食事5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月16日 05:28:26

繁華街から少し歩きます。駐車場も台数が少ないのに近くに提携がないので費用が嵩みます。
朝食は種類が多く、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2014年04月21日 22:50:10

この度は神戸ポートタワーホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またご投稿頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。

朝食バイキングについてお喜びいただけたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、駐車場に関してはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けしてしまっている点はサービス面で補えるよう、日々改善に努めて参ります。
従業員一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

神戸ポートタワーホテル
宿泊担当 林

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆\直前予約で朝食50%OFF♪/朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙DXシングル(ベッド幅140cmの広々ダブルベッド)】

食事5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月21日 13:17:51

2回目の宿泊でした。朝食はこのクラスのホテルでは最高レベル、種類も多く美味しかったです。ただ、その他については、もったいない・オシイですね。
まず迎えのシャトルバス、21時発があるので、10分前には待っていたのですが、20時55分になっても車が見えない。駅前の一般の車両の降り場、停留所もホテルのマークもなく、来るのかどうか不安になりました。結局、車は21時ぴったしに来てくれたのですが。お客に気持ちをくんで、ホームページには、車はぴったり来るとでも書いたらどうでしょうか。
確か車はジャズが流れていると書いてありましたが、音楽はありませんでした。
次に風呂。大浴場は期待していたのですが、どこを探してもタオルがない。部屋まで戻ってタオルを持って、再度、大浴場へ。一言、部屋にタオルを持っていくように書いたらどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2014年03月21日 16:21:47

この度は、当ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
また貴重なご意見いただき
心から感謝いたします。

シャトルバスの到着時間・停留所の案内についてご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます。

まず車両の乗降場所につきましては
駅ロータリーでの一時停車となりますので
案内表示の看板等を設置することが困難なため
再度、ホームページ等にわかりやすい表記に
変更させていただきます。

また送迎の到着時間につきましては
できる限りお時間前に到着して待機することで
努力させていただいておりますが
交通事情等で、今回の様にお待たせしてしまうケースもあるのが現状でございます。
こちらにつきましても、案内表記に記載して
お客様にご迷惑の掛からない様、改善させて
いただきます。

車の中でのjazzの件につきましては
先日より送迎車の中に神戸市観光の映像を
流させていただいておりました。

大浴場でのタオルのご使用につきましては
お部屋に置いてございますタオルを
お持ちいただく様、お願いしておりますが
フロントでのご案内が行き届いていなかったことでお客様にはご不便をお掛けしました。

上記、改めてホームページ上での表記、
フロントスタッフの館内案内の説明について
改善させていただきます。

最後になりましたが
朝食につきまして、お褒めのお言葉をいただき
本当に嬉しく思います。

今後も、お客様のお言葉を大切にして
お客様に喜んでいただけるサービスが提供できる
ホテルを目指して全従業員で取り組んでまいります。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

神戸ポートタワーホテル 責任者 岡田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆\直前予約で朝食50%OFF♪/朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅100cm)】

食事5

ゆうかママ0608さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

ゆうかママ0608さん [50代/女性] 2013年08月16日 15:05:43

夕朝食ともバイキングでしたが種類も味も満足でした。フロントもレストランもスタッフが明るく笑顔の対応で感じ良かった。ただ駐車場が狭く離れた有料駐車場を案内するとは表記ありましたが暑い日で不便だと感じた上に部屋の冷房が効きが悪くお風呂上がりも汗が止まらない状態で扇風機をお借りしましたがコンセントが部屋に1箇所(鏡の所に2口)しかなくこれも不便でした。ユニットバスのコンセントで携帯の充電しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2013年08月31日 05:03:27

この度は数あるホテルの中から神戸ポートタワーホテルをお選びいただき、誠に有難うございます。
またご投稿頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。

スタッフのご対応についてお褒めの言葉を頂き、誠に有難うございます。
こちらを励みに更なる接客の向上に努めて参ります。

駐車場と冷房の件については申し訳ございません、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ホテル駐車場の駐車台数が少ないため、どうしても提携先の駐車場にご案内するケースが多くなってしまう形になります。
コンセントの数についても扇風機をお貸し出しする際などに電源タップなどをお勧めするなどの気遣いが足りなかったと反省しております。

サービス向上に努めて参りますので、よろしければまたのご利用を宜しくお願い致します。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】夕食&朝食バイキング50%OFFプラン/1泊2食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙ツイン(ベッド幅100cm×2台)】

食事5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 10:08:08

8月27日にお世話になりました。朝、駐車場の車のフロントガラスを拭いて下さった一手間に感謝!残念だったのはお風呂のシャワーの水圧が非常に弱く、すっきりしなかった事と、お部屋の温度がイマイチ下がらず、暑かった事でした。朝食は美味しく満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2012年09月08日 16:01:51

この度は神戸ポートタワーホテルを
ご利用いただき誠に有難うございました。

シャワーとお部屋の温度の事で大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善に役立てたいと考えております。

また、朝食と窓拭きサービスについてお褒めの言葉有難うございました。
今後もご愛顧頂けるよう、快適なホテル作りに努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
神戸ポートタワーホテル 宿泊マネージャー

ご利用のお部屋
【◇禁煙リミテッドダブル(ベッド幅140cm)】

食事5

寝ボスケさんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

寝ボスケさん [50代/男性] 2011年08月21日 23:18:11

・コンチェルトクルーズには、料理メニューがたくさんありました。中華バイキングだけではなく他の料理の組み合わせもほしいです。
・部屋自体が、圧迫感があり、狭く感じました。構造自体を見直した改造や、インテリデザイナーによる部屋全体のコーディネートを考えられるとよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2011年08月22日 12:27:31

この度は神戸ポートタワーホテルを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
・コンチェルトクルーズのプランのご提案
ありがとうございます。
今まで中華バイキングが人気がありましたので
宿泊とあわせたプランにさせていただいておりましたのですが、沢山のお料理の組み合わせから
お選びできる方がいいですよね。
一度プラン構成を検討させていただきます。
・お部屋につきましても貴重なご意見ありがとうございます。お客様の声を取り入れた備品類なども今後の参考にさせていただきたいと思います。
また神戸にお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
コンチェルトクルーズ☆\中華バイキング/1泊2食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙ツイン(ベッド幅100cm×2台)】

食事5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 15:10:13

今回、宿泊した部屋の清掃にはがっかり致しました。


【ご利用の宿泊プラン】
領収書一括表記!☆\QUOカード3000円付/食事なし
◇禁煙シングル(ベッド幅100cm)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2011年08月16日 15:23:15

この度は、神戸ポートタワーホテルをご利用
いただき誠にありがとうございます。
今回のお部屋の清掃の件ですが、
お客様にご迷惑をお掛けして
大変申し訳ございませんでした。
今後清掃面の強化とチェックを
強化してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
領収書一括表記!☆\QUOカード3000円付/食事なし
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル(ベッド幅100cm)】

食事5

投稿者さんの 神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 20:23:33

今回ホテル側の事情で部屋が変更になるなどトラブルがあったもののフロントの対応が良くて結果的にラッキーでした。部屋や大浴場はまぁまぁという感じですが、最上階のBarと2階のレストランの鶏しゃぶ食べ放題は最高でした。今まで経験した食べ放題の中で最高においしかったです。オススメです。またモザイクにも徒歩で行けて、最上階からの夜景も最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿 2009年08月17日 22:10:47

この度は神戸ポートタワーホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様に喜んで頂き従業員一同大変嬉しく思います。
これからも従業員一同お客様により良いサービスをご提供し、喜んで頂けるよう努めてまいりますので今後も、神戸ポートタワーホテルを宜しくお願い致します。
次回ご宿泊の際も是非、大浴場、13階のBAR、レストラン等をご利用下さいませ。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【働く女性を応援!】女性には必需品のアメニティーをご用意☆(朝食あり)
ご利用のお部屋
【ツインレディースルーム】

542件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ