楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル博多祇園のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回3連泊させて頂きましたが部屋の清掃の方が部屋の掃除は良いと伝えてアメニティセットだけ部屋のドアに掛けて置きますと言われてたのに何もかけてくれませんでした。最近は前も同じ事がありましたがもう少し気配りが欲しいです初めから聴く耳持って無かったみたいです残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂きましたのに清掃の件で、お客様のご希望に添ったご対応ができず、ご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。前回も同じ事があったとのことで、大変お恥ずかし限りでございます。ホテル全体の問題として捉え、清掃責任者・スタッフに厳しく指導致しました。この度は貴重なご指摘を誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けると幸いでございます。ダイワロイネットホテル博多祇園
ダイワロイネットホテル博多祇園 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル博多祇園(福岡県)
3.0
投稿日:2022-10-20 15:24:21
博多エクセルホテル東急(福岡県)
4.0
投稿日:2022-09-29 22:13:43
博多グリーンホテル1号館(福岡県)
投稿日:2022-07-12 20:47:33
投稿日:2022-05-09 15:08:39
HOTEL AZ 長崎大村店(長崎県)
1.0
投稿日:2022-05-04 14:17:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ひでりん9537さんの ダイワロイネットホテル博多祇園 のクチコミ
今回3連泊させて頂きましたが部屋の清掃の方が部屋の掃除は良いと伝えてアメニティセットだけ部屋のドアに掛けて置きますと言われてたのに何もかけてくれませんでした。最近は前も同じ事がありましたがもう少し気配りが欲しいです
初めから聴く耳持って無かったみたいです残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル博多祇園にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのに清掃の件で、お客様のご希望に添ったご対応ができず、ご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
前回も同じ事があったとのことで、大変お恥ずかし限りでございます。ホテル全体の問題として捉え、清掃責任者・スタッフに厳しく指導致しました。
この度は貴重なご指摘を誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けると幸いでございます。
ダイワロイネットホテル博多祇園