楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.46
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.01
  • 食事3.98

風呂4

ena1976さんの 三井ガーデンホテル仙台 のクチコミ

ena1976さん [40代/男性] 2023-12-07 00:31:03

部屋のシャワーヘッドがソープか何かがついててベタベタしてた。
フロントも人によって丁寧さがバラツキ、話の途中で遮られた。
朝食は種類も味も??でこの価格なら他の所を利用したい。
有料なら次の利用は考えてしまいます。
大浴場付きなのは疲れが取れるので有り難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
三井ガーデンホテル仙台 2023-12-07 12:49:01

いつも三井ガーデンホテル仙台をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ならびに、お忙しい合間を縫ってご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、シャワーヘッドにソープと思われるものが付着し汚れていたとのことでご不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を清掃責任者へ共有し、清掃工程の見直しとチェック体制の強化に努めてまいります。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様のお話を遮ってしまったと拝読し、誠に申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
全スタッフへ共有し、今後このようなことのないよう従業員教育を徹底してまいります。
フロントスタッフの対応やサービス等々至らぬ点が多くございますが、お客様からのご評価を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも三井ガーデンホテル仙台をよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル仙台
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせ<朝食付>
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(禁煙)】