楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンホテルYes長浜 みなと館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
部屋内で問題があってフロントへ電話をしたのですが、その説明を対応に来た人に再度説明はしないといけなかったり、挙句の果てなにも対応できない人だったりでサービス面ではホテルの感覚は全くなかった。駐車場も宿泊者用のエリアが空いてるにもかかわらず、入れない環境で手間のかかるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。御指摘賜りましたサービスの件では、せっかく当ホテルをご指名頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。当ホテルはお客様のお声を何よりも大切にしていきたいと心から願っております。この度の貴重な御意見を今後のサービス向上へ向け、お客様に心から喜んで頂けるホテルにしていきたいと願っております。どうか、これに懲りずに、機会がございましたら、ぜひまたお越しくださりますようお待ち申し上げます。フロント 伊藤
グリーンホテルYes長浜 みなと館 クチコミ一覧へ
志摩地中海村(三重県)
5.0
投稿日:2013-07-08 18:00:20
ヴィアイン品川大井町(東京都)
3.0
投稿日:2013-02-13 21:03:43
2.0
投稿日:2013-02-12 21:41:48
グリーンホテルYes長浜 みなと館(滋賀県)
投稿日:2012-08-25 21:52:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
Potu_Hiさんの グリーンホテルYes長浜 みなと館 のクチコミ
部屋内で問題があってフロントへ電話をしたのですが、その説明を
対応に来た人に再度説明はしないといけなかったり、挙句の果てなにも対応できない人だったりでサービス面ではホテルの感覚は全くなかった。
駐車場も宿泊者用のエリアが空いてるにもかかわらず、入れない環境で
手間のかかるホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御指摘賜りましたサービスの件では、せっかく当ホテルをご指名頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。
当ホテルはお客様のお声を何よりも大切にしていきたいと心から願っております。
この度の貴重な御意見を今後のサービス向上へ向け、お客様に心から喜んで頂けるホテルにしていきたいと願っております。
どうか、これに懲りずに、機会がございましたら、ぜひまたお越しくださりますようお待ち申し上げます。
フロント 伊藤