設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 14:43:10
-
部屋に檜の風呂がついている部屋のプランでした。まず、荷物ですが、ほぼ自分で持っていったのと同じです。しかもエレベーターがないので階段を使用しました。対応は悪くないのですが、もう少し積極的に対応して欲しいと思いました。夕食は味は良いのですが量が少なめで腹八分って感じでした。私は少食ですので普通の人だと物足りないかもです。朝食は美味しいし、バイキングですのでばっちりでした。部屋は広いし綺麗だったのですが、クローゼットのオートライトが前を誰も通らないのに何回もついてとても怖く午前1時で遅かったと思いますが、フロントに電話しても誰も出ませんでした。修理したほうがよろしいかと、それか係りの人が泊まってみたほうがいいと思います。まじに怖かったので眠れませんでした。大浴場は小さめですがなかなかでしたが、景色はよくありません。草がぼうぼうでした。手入れしたほうが良いと思います。残念ながらまた利用したいとは思いませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 2012年08月17日 17:17:43
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お荷物、お部屋のオートライトの件、ご不便おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
大浴場から見える景色もお客様に満足してもらうことができず、とても残念です。
草の方は、できる限りお客様に満足してもらえるよう改善いたします。
数あるホテルから、HOTEL Jogakuraをお選びいただいたにもかかわらず、サービスが行き届かなかったため、お客様に不快な思いをさせてしまいスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
朝食のお褒めの言葉、大変ありがたく存じます。
HOTEL Jogakuraは日本一の朝食を目指し、「元気が出る朝食」を提供しております。
青森の旬の食材で、心が温まり、元気が出るように一品一品、料理長が丹精込めて調理しております。
お客様に満足していただき、とても光栄に思っております。
お客様の貴重なご投稿をもとに、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
支配人 寺嶋 悟
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評につき延長!【スマートセーバー】28日前早割 宿泊料金が20%OFF
- ご利用のお部屋
- 【グランドコンフォート】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ
食事を終え部屋でくつろいで一時間ほど後、突然大勢の笑い声とたばこの臭い。(当方は2階の部屋)
確かにホテルは館内禁煙と表示されておりますが、1階バーには8人がお酒を飲んで談笑していました。ホテルのつくりはバーの上が吹き抜けで2回の廊下にスピーカーの内部のように音が反射拡大され伝わってきました。疲れもあり就寝しようとしましたが、たばこ(葉巻含む)の臭いとお酒が入ったせいでだんだん大きくなる笑声と歓声にたまらずフロントに対応を申し入れ、判りましたとの返事の後そのメンバーに注意を喚起するのかと思いきや全く対応してくれず、さすが人気の原因は、一部のお客が楽しく過ごすことが出来るホテルで有ることだと判って、一部に取り入られない客は再び来ないことが人気の原因と理解しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL Jogakuraをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なご宿泊にもかかわらず、ホテルスタッフの不手際により、不快な思い
を与えることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再三再四お客様には注意をしたのですがなかなか受け入れていただけず、ご要望をかなえられなかったこと心よりお詫び申し上げます。
一部のお客様は静かなる就寝を望み、一部のお客様は楽しい飲酒を望み、どちらかを優先したわけではございませんが、多くのお客様は静かなる就寝を望んでおられると思います。
どちらのお客様を優先するかと問われますと双方の要望をかなえられるよう、改装などをし静寂な就寝と楽しいひと時の双方を実現できますよう努力してまいります。
お客様の安らかな就寝をホテル側の問題で解決できなかったのは事実であり、せっかくのステイを不快のものにしてしまったのは事実でありますゆえ今後、このようなことがないよう、改装含め誠実に対応して参ります。この度の件につきましては、重ね重ね衷心よりお詫び申し上げます。
支配人 寺嶋 悟