楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多グリーンホテル2号館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:7912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 21~40件表示

部屋3

チップ3527さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

チップ3527さん [40代/男性] 2014年08月21日 18:26:12

2014年8月20日から21日 2日間宿泊しました。
車 1台あるので駐車場を確認した所、「提携先が有ります」と言われたが
フロントの方に「ホテルの裏に回ったら解ります」と案内もなく、言われた。
行ったら、案内所という場所があり、そこには駐車するのではなく、さらに違う場所の
駐車場に行ってくれと言われ、又そこから移動して駐車場まで行かされました。
案内所で領収書が欲しいのでと言ったら、「このレシートが領収書ですが。」と難色を
示されました。 駐車場の掛かりの人も、対応が悪く、「案内所でもらった表示するものを
ちゃんと見える所に置いてもらわんと困る!」と怒られました。

車を泊めるだけなのに、物凄く嫌な思いをしました。
始めて宿泊して始めて駐車する人にとっては、たらい回しにされ、車を何度も移動させる
ので安全性もかなり悪いと思う!!

最初から駐車場の地図を用意してくれてたら、良いと思います。
このホテルは二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
博多グリーンホテル2号館 2014年08月22日 19:28:32

この度は博多グリーンホテルのご利用頂き誠に有り難うございました。しかしながら当館の宿泊前にお客様にはフロントスタッフ並びに駐車場スタッフの言葉遣いやご対応でて不快な思いをお掛けいたし誠に申し訳ございません。
ただご案内時に私共のスタッフも『私共の駐車場案内所が2号館の裏手にありそこでしか契約駐車場の台数管理と案内をしていない為お手数でございますが駐車場案内所までお願い致します』と地図と共にご案内出来ておればお客様への最初の印象も変わったことかと存じます。
お客様の投稿を受けスタッフへの聞き取りをし、ご要望を的確に判断して対応していくように周知させております。この度の事誠にに申し訳ございませんでした。
もっとお客様にご満足頂けるホテル作りに努めて参ります。
2号館 フロントマネージャー 中島

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆】宿泊当日までお得です!
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

部屋3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月09日 13:59:33

博多駅から非常に近く、立地は最高です。
団体の方々だったのでしょうか、深夜遅くまで、更に早朝から廊下で騒がれ、隣の部屋のノックが響き、なんども睡眠を妨害されたので、寝不足のままチェックアウトとなり、残念です。
スタッフの皆様が悪いわけではありませんが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
博多グリーンホテル2号館 2014年08月13日 10:54:43

 この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながらご滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅れ馳せながらこの場をお借りし致しましてお詫び申し上げます。
 当ホテルは2回に分けて夜間スタッフが巡回を行っております。ご滞在中は、何かお気づきの点やご不明な点がございましたら、お気軽にフロントにお声かけ下さいませ。スタッフがすぐに対応させて頂きます。
 決して豪華なホテルではございませんが日々私共の真心を込めて、お客様の印象に残るような接客・サービスに努めて参ります。この度は、貴重なご意見誠に有難うございました。
2号館 フロント 當銘

ご利用の宿泊プラン
【直前割★】宿泊当日までお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

部屋3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月13日 00:05:50

時々利用します。風呂のシャワーが少々使いにくい。熱くなったり冷めたり難しい。少し改善が必要です。宿泊価格は助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
博多グリーンホテル2号館 2014年06月15日 17:20:00

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また博多駅地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げております。

しかしながら設備面においてお客様へご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。早速設備点検をさせて頂く手配をさせて頂きました。
原因と対策につきましてはもうしばらくお時間を頂ければと思っております。

決して豪華なホテルではございませんが私共の真心を込めてお出迎えを致しております。

また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【直前割☆】宿泊当日までお得です!
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

部屋3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 17:07:46

部屋やお風呂は 狭いが、値段相応と思う。
チェックアウトの時の、フロントに居た男性が こちらがフロントに行っても、挨拶もせず、とても無愛想、事務的なチェックアウトでした。
前回、泊まった時も、チェックアウトの時に 不愉快な思いをしたので、改善されてない事に がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
博多グリーンホテル2号館 2014年05月08日 17:41:39

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また博多地区界隈多くございますホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事につきましても重ねて御礼申し上げます。

しかしながらフロントスタッフの応対につきまして御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。遅ればせながらこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
サービス業に携わる者として笑顔での応対挨拶は基本的な事でありこのようなご指摘を受け大変お恥ずかしい限りでございます。

今後はこのような事がございませぬ様スタッフ一人一人にフロントはホテルの顔である事の意識を持つよう指導を徹底して参ります。

誠に勝手ながらまた福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

2号館フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
13時イン12時アウト☆リラックス素泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム2号館】

部屋3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 12:45:07

駅前なのでとにかく便利。ただそれだけ。とにかくフロントの中年の女性スタッフの態度が悪すぎてもう二度と利用したくない。ほかの男性スタッフや若い女性スタッフは親切で気持ちの良い対応をしていただきましたがこの一人の方の対応ですべて台無し。荷物を預かってもらっていたので待っていたらちょっと!そこをどいてください。と。はっ!?ここで待っていてくださいといわれたんですけどと伝えたらいやな顔をされました。何ですか?この言葉遣いと対応。新人でもなさそうだしこんなスタッフのいるホテルは二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
博多グリーンホテル2号館 2014年01月05日 21:07:06

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず
、接客面でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様よりこの度のご意見を頂戴する事、誠に恥ずかしい限りでございます。
フロントはホテルでお客様と直接お話し、快適にご滞在出来る様ご案内する場所でございます。フロントスタッフの印象がホテルの印象を左右すると言いましても過言ではございません。該当スタッフへ厳重注意・指導を行い、今後同じご意見を頂戴する事無い様、社員一同サービス面の強化・教育に努めて参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際は当ホテルをご利用頂けます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

2号館フロント 吉次

ご利用の宿泊プラン
お土産へ変更可能♪ちゃんと朝ごはん★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム2号館】

部屋3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 21:03:21

急な用事で当日予約で、チェックイン時刻は最終チェックイン時刻あたりにしていました。
しかしフロントで予約ができていないと言われたので、予約確認メールはきていると伝え、再度確認してもらったところ、今楽天からの予約が確認できたと言われました。

当日ということで予約し、チェックイン時刻まで入れているのにホテル側で予約確認がなされていないのは、どうなのかと思いました。
楽天のシステム上難しいのならば、直前は電話予約のみ応じるなどにしたほうがいいのではと感じました。

ホテルの部屋そのもには不満はないので、それだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
博多グリーンホテル2号館 2013年10月30日 14:14:13

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角当ホテルをご予約を頂いたにもかかわらず、
チェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまいました。遅ればせながら、この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げる所存でございます。
各インターネット予約サイトより、ご予約頂きまして、ホテル宿泊システムの予約端末へ反映されるまで、確かに若干のお時間を要しております。
しかしながら、ご担当したスタッフが宿泊予約を発見出来なかった場合、インターネットの予約の場合、予約サイトが判明すれば、即座に確認できる様になっております。
担当致しましたスタッフのご対応が行き届いておらずに大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なことが発生させません様、フロントスタッフへは朝礼、フロントミーティングにおきまして、注意喚起して参ります。
今回はお部屋等でご不満が無かったとのことで、私共も唯一の救いでございます。
甚だ勝手ではございますが、また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】素泊まりタイムバーゲンシングル♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【【当日限定】禁煙シングルルーム2号館】

部屋3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月26日 03:11:30

部屋からの眺めが悪すぎ瓦礫の山々

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
博多グリーンホテル2号館 2013年08月07日 14:17:39

この度は博多グリーンホテル2号館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずお客様のご期待にそう事が出来ず申し訳ございませんでした。現在、2号館向かい手に新1号館を建設中でございます。建て替え工事の為、どうしてもお客様にご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご理解頂けますと幸いでございます。リクエストがございましたら出来る限りお応え致しますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
勝手ではございますが、また博多へお越しの際は博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 岸本

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です☆
ご利用のお部屋
【【2号館シングル喫煙ルーム】】

部屋3

たくどう5588さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

たくどう5588さん [40代/女性] 2013年07月06日 14:35:22

イン1時アウトが12時だから選びました朝食は2号のブュッフェおいしくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年06月
博多グリーンホテル2号館 2013年07月06日 17:45:45

この度は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また博多駅前にある数多くのホテルの中から弊社ホテルをお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら折角ご宿泊頂きましたのに、2号館レストランの朝食がお気に召さなかったようでございまして心苦しく存じております。ご期待に沿う事が出来ず誠に申し訳御座いません。2号館レストラン責任者に早速申し付けておきます。なおご存知かも知れませんが、2号館斜め向かいのアネックスの2階の日本海庄やでも朝食はビュッフェバイキングをご準備いたしておりますので、またのご機会にでもご利用頂けましたなら幸いに存じます。
この度はお忙しい中貴重なお声を御寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!選べる朝食付★
ご利用のお部屋
【【2号館シングル禁煙ルーム】】

部屋3

nagomaru8151さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

nagomaru8151さん [30代/男性] 2012年11月28日 21:37:39

急遽出張となり、いつも宿泊しているホテルが満室のためこちらにしました。
良かったのは立地だけで、部屋、風呂は普通です。
部屋数が多いせいか、タイミングかわかりませんが、受付非常に混雑してました。

ここまでなら良かったのですが、空調が最悪です。
古いせいで、暖房しか効かず、非常に部屋が暑くなってしまいました。
この時期なので窓開ければと思いましたが、窓の取っ手が壊れてる開けられない。

どうしようもないので、そのまま寝ましたが、とても寝苦しかったです。

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年12月02日 10:43:54

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。過日はせっかくお泊まり頂きましたのに空調が設備上暖房しか入らず大変御不快な御滞在になられた事、誠に申し訳ございませんでした。弊社ホテルの設計上の問題であり深謝の所思でございます。窓の故障と合わせ設備点検の強化を図り今後の弊社ホテルの課題としてお声を活かしていけるよう努力して参ります。この度の事どうぞお許し頂きますよう伏してお詫び申し上げます。
私共に一層の努力をするよう気付かせて下さりありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

部屋3

ぷるめりあ0201さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

ぷるめりあ0201さん [30代/女性] 2012年11月24日 18:30:29

タバコ嫌いな私ですが、禁煙の部屋がとれず、喫煙のお部屋に泊まりましたがカラオケの部屋ぐらいのタバコ臭で、なんとか許容範囲でした。

お部屋のすぐそばの自販機の所にあきらかに誰か読んだ形跡のあるエロ本とストッキングが散乱していてガッカリでした。各フロアの見回りみたいな事はないのでしょうか?

朝も明らかにルームメイキングの人がそこの前を通っているのですがそのままの状態でした。

それと朝食バイキング。年配のスタッフの方でしょうか?香水が臭くて食欲減退。朝食からあんな臭いをかがされるとは。。。
飲食店でスタッフが香水ってありえないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月28日 07:25:58

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
先日ご滞在の際は清掃が行き届かず、また朝食のスタッフの身だしなみがなっておらず、御不快な思いをなさいました事深くお詫び申し上げる次第でございます。大変失礼いたしました。
各フロアーとも警備を含め見回りは行っておりますが、結果このようなお言葉を頂き大変恥ずかしく存じております。また清掃担当者がその場を通っていながらそのままにゴミを放置して置くなどあってはならない事であり、清掃担当責任者並びにフロア—該当スタッフに厳重に注意致しました。またレストランスタッフにつきましても指導して参ります。色々と御目に付かれた点どうぞひらに御容赦下さいますようお願い申し上げます。
弊社ホテルはまだまだ至らない所が多くございますが今後ともお帰り頂けましたら幸いでございます。この度はご来館頂き誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
【新幹線全線開通記念】ファミマでお買い物1000円券付ファミリープラン選べる朝食付☆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツインルーム1号館】

部屋3

hix-narさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

hix-narさん [60代/男性] 2012年11月18日 22:25:07

博多駅のごく近くという抜群の立地条件の良さでよく利用します。1号館は立て替えするとのことですが、さすがに建物は古いです。今回宿泊した時は、暖房が利きすぎて暑かったのに空調の調節設備がなく、窓はレバーを取り外して開かなくしていたので、室温の調節ができず困りました。また、TVのリモコンが不良で電源のOn-Offがうまくできませんでした。立て替えで改善されることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年11月23日 03:08:40

いつも博多グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。施設設備面におきましてこの度はいろいろとご迷惑をお掛け致しましたことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いろいろと御目に付かれた点が他にもおありであったかも知れません。博多駅近くのホテルで今後とも営業させて頂きますが、お客様のお言葉を大切にお預かりさせて頂き新築するホテル造りに活かせるよう精進して参りたいと思う所存でございます。
この度はお忙しい中貴重なお声を頂戴し誠にありがとうございました。

1号館フロント 近藤

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ

この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館の営業を終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割2week】14日前がお得です!
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

部屋3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月21日 23:47:07

設備が古いのは値段から考えれば仕方ないと思いますが・・・
団体がズラズラ並んだフロントで待たされて,その挙げ句に後から来た人を先に対応されたらムッとしますよね。
これはあくまで苦情ではなく感想です。今後のサービスに活かしてもらえればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
博多グリーンホテル2号館 2012年10月23日 01:17:07

先日は博多グリーンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。過日は団体のお客様と個人のお客様の多い中でチェックインをお待たせする事となり大変失礼を致しました。団体のお客様を御優先している訳ではございませんが、お客様のお待ちになられている御順番をフロントがよく観ていない為にこのようなお言葉を頂く事となり、大変申し訳なく存じております。この場をおかり致しまして伏してお詫び申し上げます。
お客様のお言葉にもございます様に、今後のお客様の御対応の在り方に失礼のないよう社員に指導していく所存でございます。
頂きましたお言葉で苦情ではなく感想ですとのお気をお遣い頂きましたお言葉心より感謝申し上げる次第でございます。
お客様に少しでも御満足頂けるよう新1号館も新築して参りたいと思っております。
今後とも何卒博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

1号館フロント 近藤

1号館新築に伴う、立体駐車場「無料駐車」終了のお知らせ

この度1号館は新築することになりました。12月2日(日)正午にて
1号館の営業を終了致します。それに伴い、12月14日(金)正午にて
立体駐車場の「無料駐車」も終了させて頂きます。その後のチェックイン
より、お客様のお車は「近隣有料駐車場」にご案内させて頂きます。
なお、新1号館オープンは27年1月頃を予定致しております。
宜しくご協力をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

部屋3

せさみ☆さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

せさみ☆さん [50代/男性] 2012年10月08日 23:06:30

限定ではありますが、特典である【500円OFFチケット】は頂けませんでした。
その説明もなく受け付けの方も少し対応が遅く、初めて利用した私共は道を尋ねるにも少々違和感のある対応の印象をうけました。
【政府登録】とあったので安心と期待を持ちすぎたのかもしれませんが。
もうこのホテルは利用しないでしょう。。。
立地条件は駅に近くコンビニも充実してとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
博多グリーンホテル2号館 2012年10月09日 17:52:28

この度は博多グリーンホテルの‘ホークス観戦プラン’をご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながら折角楽しみにお越し頂きましたのに、お客様にはご不安とご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
まずお客様もご存知でいらっしゃる通りヤフードームで利用可能な500円割引券は枚数限定でございまして、当プランにてご予約のお客様に先着順でお渡し致しております。ご説明が行き届かず大変申し訳ございませんでした。また遠くからお越しのお客様にも安心して福岡ご滞在を楽しんで頂けますように、お客様の立場に立ったおもてなしを改めて指導致して参ります。
次回ご利用頂ける機会がございましたらお客様にご満足頂くことができますようスタッフ全員で精進し、お客様のお越しをお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、貴重なご意見とご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
◆熱闘ホークス!野球観戦プラン2012◆(各日限定4組)
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム2号館【チケット付プラン専用】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月16日 13:55:22

駅にちかくてよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
博多グリーンホテル2号館 2012年01月18日 16:29:16

この度は博多グリーンホテル2号館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?これからも立地の良さに頼ることなく、温かいおもてなしや充実した宿泊プランの提供などでお客様にご満足頂けるホテルを目指し全員で努力を重ねて参ります。また博多にお越しの機会にはどうぞご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。本年もどうぞ博多グリーンホテルを宜しくお願い申し上げます。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【2号館シングル喫煙ルーム】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

matt6311さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

matt6311さん [40代/男性] 2011年09月20日 17:38:13

連休中だったので仕方ないかも知れませんがフロアーでの話し声が非常にうるさかった。
また あきらかに宿泊者でない人が客室フロアーの廊下にいたりしてセキュリティ的に不安を感じた。フロントからエレベーターの使用を監視するべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月25日 18:37:55

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご滞在頂いたにもかかわらず、フロアでの騒がしかった件、セキュリティ面で大変御不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。当ホテルではフロントスタッフによる定期館内巡回を実施致しております。ご滞在中にお困りの点がございましたら、フロントスタッフへ何なりとお申し付け下さいませ。その場に即した出来る限りのご対応をさせて頂きます。またセキュリティの件でございますが、上記の件と重ねましてフロントスタッフの定期巡回は不審者、不審物の発見も兼ねております。そして明らかに不審者が居た場合は御退館頂きます。その場の状況に応じた対応をすることとなっております。一昨年前に開業させて頂きました「新館 アネックス」はその様なお客様のお声を反映致しまして、エレベーターに乗られる際、カードキーをお持ちでないとエレベーターが一切作動せず、宿泊者以外の方が客室フロアへ入れない様になっております。1号館も次回改修工事が実施される際には、お客様のお声を反映できます様に努力して参ります。今後も末永くご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げる所存でございます。また福岡へお越しの際には、当ホテルをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定W得】☆QUOカード2000円さらにポイント10倍☆シングルプラン
ご利用のお部屋
【【1号館シングル禁煙ルーム】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

格安サラリーマンさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

格安サラリーマンさん [50代/男性] 2011年08月19日 18:23:06

朝食に粥を用意していただいて有り難かった。
しかしながら、和ベッドはよかったが布団が湿り気あり。風呂タブのスペースが狭すぎて…。若い女性フロントスタッフに笑顔が足らない。チェックイン前の到着で受付だけ済ませて荷物を預け外出。当然夕方には部屋番号が決まってるはずだから預け荷物を部屋に入れてほしいと依頼したができない旨言われる。その程度のことができないとは残念!また、レンタル自転車の検討をお願いしたい。

【ご利用の宿泊プラン】
【室料最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪選べる朝食付♪
【禁煙】和シングルルーム1号館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011年09月08日 10:44:22

この度は博多グリーンホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
ご期待に添えるお部屋のご用意立出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの笑顔が足らないとのご指摘を承り、お恥ずかしい限りでございます。
度重なるご迷惑に、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じご指摘を承る事のない様、接客指導を強化し、サービスの向上に邁進して参ります。
お手荷物のお預かりに関しましては、フロントでの受け渡しをさせて頂いておりますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
今後もお客様よりご指導ご鞭撻頂きながらではございますが、より良いホテル作りに努めて参りたいと思いますので、
また機会がございましたら博多グリーンホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。

1号館フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【室料最大30%OFF◇1号館】和ベッド&ふとんシングルルーム♪選べる朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム1号館】

部屋3

瑠姫08さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

瑠姫08さん [20代/女性] 2011年08月16日 17:46:44

3連泊させてもらいました。楽天以外からのプランなどバラバラに予約したので事前に電話をして3連泊ですからと連絡を入れておりましたが、当日、チェックインをする時に1泊ですねと言われました。そのような事がないように事前に連絡をいれていたのでスムーズにチェックインが出来なかったです。部屋からは駅側でしたので見晴らしもよくてよかったです。アメニティは満足いくもので、マイナスイオンのシャワーは特に嬉しいものでした。レディースフロアの部屋でしたが、女性と一緒に来ていた男のお客さんだと思いますが、近くの部屋に何度も出入りして、レディスフロアの意味がないような気がしました。フロントでは何度もキーを預けたり、受取をしたりとあきらかに連泊ですと言っているのに出かける時は「ありがとうございました。」戻った時には「いらっしゃいませ。」と言われました。ほとんどのホテルは行ってらっしゃいませ。おかえりなさいませ。と声をかけられるのでそちらの声かけの方が気持ちが嬉しいと思いました。
朝食は品数も満足で美味しかったです。12時チェックアウトと駐車料無料は連泊するのにはすごく助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月19日 00:48:39

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
まず、バラバラに3泊ご予約頂き予めご連絡頂いていたにも関わらず
準備が万端に出来ておらず、チェックイン時にお時間を取らせてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。
再度お客様の引き継ぎ事項に関しまして従業員に指導いたします。
また、レディースフロアに男性のお客様がおられたとのご指摘。
通常女性専用フロアに上がるのは、私共スタッフも出来る限り
女性スタッフがお伺いするようにしております。
巡回時等に気付きましたら必ず注意を促すようにしておりますが、
もしそういった状況にお気づきでしたら遠慮なくフロントへご連絡お願いいたします。
スタッフの方から注意しに参ります。
また、ご連泊中の外出/帰館時に『ありがとうございました』『いらっしゃいませ』
とのお声かけをされたとのご指摘。
ご連泊の方には『いってらしゃいませ』『お帰りなさいませ』とお声かけするように
指導はしておりますが、徹底されていないようでございます。
こちらの方も再度徹底させるよう、また新規のお客様とご連泊のお客様の
判別方法について、もっと良い方法はないか検討させて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見書き込みを頂戴致しまして
誠にありがとうございます。
今後もお客様にお喜び頂けるよう、サービスの向上を目指して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
2号館フロント 山路

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まって貯まってお得です!えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【女性専用禁煙フロア】禁煙レディースシングルルーム2号館】

部屋3

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 13:21:35

エアコン風を強くすると臭いがした。
吹き出し口に埃がたまっていたので自分で掃除しました。
コインランドリーがあるということだったが、場所が悪く使いにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
博多グリーンホテル2号館 2011年08月11日 15:15:29

この度は博多グリーンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら客室空調の埃、匂いでお客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。この場をお借りしいたしまて心よりお詫び申し上げます。
特に暑さの厳しいこの時期には客室で快適にお過ごし頂けるよう空調点検を強化しなければなりませんところ、このようなご指摘を賜りますなどお恥ずかしい限りでございます。早急に清掃担当責任者への再指導を徹底いたします。
またコインランドリーにつきましては、現在2号館内には設備がございませんため1号館駐車場内の同設備をご利用頂いております。2号館ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けいたしておりますが、お客様からのお声をもとに今後の設備改修などの検討材料とさせて頂きます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

2号館フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
【新幹線全線開通記念】ファミマでお買い物1000円券付ファミリープラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙エキストラツインルーム2号館】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 14:45:03

5月20日に当日予約で宿泊しました。
以前、同系列のホテルにも宿泊利用させて頂いていますが、大変不愉快な思いをいたしました。
レンタルパソコンをお願いしましたが、身分証明で住民基本カード(写真入り)を提示したら、他の身分証明を請求されました。
他の施設(アネックス)ではOKだったのになぜでしょうか?
身分証明として世間一般に認められている物であり、断られたのは初めてです。
その日の責任者の方が出てこられましたが・・・
常識のない対応に憤慨しました。
社会常識ちゃんとおもちですか?
朝食はバイキングを選びましたが、おかずやごはんが追いついていない状況で・・・
同系列のグリーンホテルさん(2・アネックス)と対応がこんなにちがうのですね。
同業者なので少しのことは我慢しますが・・・これだけひどいのは久しぶりでした。
はっきりいって・・・金返せ!って感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
博多グリーンホテル2号館 2011年05月25日 01:47:38

この度は博多グリーンホテル1号館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。早速ではございますが、レンタルパソコンの貸し出しの際の身分証明書の件、朝食のバイキング品物のご提供遅れの件、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、遅ればせながらこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げる次第でございます。大変申し訳ございませんでした。正直、恥ずかしさの余りお返しする言葉がございません。この日のご対応させて頂いた担当者、本年入社の新入社員、夜勤の責任者、若手スタッフを含め、厳重注意の上、身分証明書のあり方について指導いたしましたことを御報告申し上げます。朝食のご提供遅れの件につきましては、バイキング実施しております店舗の店長と朝食スタッフにこの様がこと起こらない様に気配りの徹底を指示致しました。私共のホテルは決して豪華なホテルではございませんが、平素よりお客様の身になって、出来ることをして差し上げること、そして、「安全」「安心」「快適」にご滞在頂けますことをモットーにミーティングや研修を重ねております。この様なお恥ずかしいご指摘を賜る結果となり、残念でなりません。
今後、ご指摘にございますように「社会常識」「一般常識」というものも含めて、業務指導して参る所存でございます。この度はご多忙中にもかかわらず、ご投稿、ご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。
1号館フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
【直前割0week】7日前すぎてもお得です☆えらべる朝食付
ご利用のお部屋
【【1号館シングル喫煙ルーム】】

部屋3

みやたしさんの 博多グリーンホテル2号館 のクチコミ

みやたしさん [50代/男性] 2011年03月05日 21:36:49

駅に近く、便利に利用できる点は評価できます。しかし、前回もそうでしたが、スタッフの対応が、大変に悪い。チェックアウト時の対応に腹が立ち、その日は不機嫌な一日になりました。ぜひ、反省し、あらためていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年03月
博多グリーンホテル2号館 2011年03月15日 14:51:03

いつも宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿を拝見し、スタッフ一同大変反省いたしております。いつもご利用いただいているとの事でございますが、毎回スタッフの対応が悪いとの事で大変ご不快な思いをお掛け致しました。誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
この件につきましては、全てのスタッフへ通達いたします。各自、自分の接客を今一度見つめなおしてまいります。
今後は、私どもスタッフの接客サービスで、より快適に安心してご宿泊いただけるよう日々精進して参ります。
最後に、お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたのに、このように貴重なご投稿を頂戴しました事、心より感謝いたします。お客様から頂いたご意見は、必ずより良いホテル作りに活かして参ります。
また福岡へお越しの際には、当ホテルを選んでいただけます事をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

1号館フロント 古川

ご利用の宿泊プラン
いっしょにお泊まり!特割カップルプラン♪「ベストプライス保証」
ご利用のお部屋
【和ふとんベッド&シモンズベッド1号館オリジナル禁煙ツイン】

133件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ