楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル京都・烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
総合2
5連泊でしたが、今までで1番不便な部屋でした。冬なので…ロングコートをハンガー掛けするのに、かける位置が入り口すぐではなく、ベッドの足元側。多分今までのスーパーホテル歴で1番狭い部屋ですね。エコ清掃なので…タオル交換のみですが、そのタオルも黒いゴミが何日か付いてました。我慢しました。何より、前回部屋が暗く感じたので…ライトをお借りしたんですが、フロント男性の方が、探して渡してくれた際に黒いライトに少し埃がかかったまま渡してきて、申し訳ございませんが、お客様何号室でしたでしょうか?ではなく、渡しながら何号室でした?って聞かれた。これでは、まるで私がライトを、パクっていくかのような感じに疑われているようでした。信用されてない。あと、この時期特に私はアレルギー性鼻炎なので…ティッシュペーパーを多めに頂きたく思い、ホテルスタッフさんのお手間も考えた提案をお話しした所、それも普段はそんな対応はしてないですが今回だけはします。次回以降は、お約束出来ませんってフロント女性に言われた。京都でも、他県でもホテルを利用しますが…アレルギーなのでティッシュペーパーを多めに頂きたいと伝えると、皆さんどんなホテルもこころよくくれます。それかティッシュペーパーひとさげ持参する必要があるんですか?このスーパーホテル烏丸五条も以前から利用していますが、前にいた女性スタッフさん数名は、もっとこころよく対応してくれました。異動でしょうか?四条のスーパーホテルへ行ったのでしょうか?残念です。旅行支援の枠の兼ね合いで、取り直しきかないので…お邪魔しますが、2月末・3月半ば・3月末(これだけ家族3人で)とお邪魔します。もう少しお客様の立場に立って考えたらどうでしょうか?決して私がお客様の立場で優位に圧をかけているのでなく、誰でも気持ち良く旅行したい・滞在したいだけです。そういえば、ここ二回の宿泊ではテレビのリモコンが効きにくく、今回は電池を替えてもらったら少し良くなりました。こんな事も、私らに言われる前に定期的にリモコンチェックとかされてはどうでしょうか?他のホテルではあんまりありませんよ。お忙しいでしょうが…以上長々とすみませんが、是非とも改善お願い致します。これからも利用させて頂きたいし、四条へチェンジするのも不便なので、宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル京都・烏丸五条をお選びいただき、誠にありがとうございました。様々なご宿泊先との違いまで教えて頂き誠にありがとうございます。おっしゃる通り、気持ちの良いご滞在をして頂きたいと心底思います。頂戴した内容を参考にさせて頂きながら、今後の課題として運営に反映させて頂きます。お忙しい中でのご投函、誠にありがとうございます。スーパーホテル京都・烏丸五条支配人
スーパーホテル京都・烏丸五条 クチコミ一覧へ
スーパーホテル京都・烏丸五条(京都府)
2.0
投稿日:2023-02-13 15:24:09
4.0
投稿日:2023-01-14 15:52:08
ホテル アンテルーム 京都(京都府)
1.0
投稿日:2022-08-11 14:03:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
エース0408さんの スーパーホテル京都・烏丸五条 のクチコミ
5連泊でしたが、今までで1番不便な部屋でした。冬なので…ロングコートをハンガー掛けするのに、かける位置が入り口すぐではなく、ベッドの足元側。多分今までのスーパーホテル歴で1番狭い部屋ですね。エコ清掃なので…タオル交換のみですが、そのタオルも黒いゴミが何日か付いてました。我慢しました。何より、前回部屋が暗く感じたので…ライトをお借りしたんですが、フロント男性の方が、探して渡してくれた際に黒いライトに少し埃がかかったまま渡してきて、申し訳ございませんが、お客様何号室でしたでしょうか?ではなく、渡しながら何号室でした?って聞かれた。これでは、まるで私がライトを、パクっていくかのような感じに疑われているようでした。信用されてない。あと、この時期特に私はアレルギー性鼻炎なので…ティッシュペーパーを多めに頂きたく思い、ホテルスタッフさんのお手間も考えた提案をお話しした所、それも普段はそんな対応はしてないですが今回だけはします。次回以降は、お約束出来ませんってフロント女性に言われた。京都でも、他県でもホテルを利用しますが…アレルギーなのでティッシュペーパーを多めに頂きたいと伝えると、皆さんどんなホテルもこころよくくれます。それかティッシュペーパーひとさげ持参する必要があるんですか?このスーパーホテル烏丸五条も以前から利用していますが、前にいた女性スタッフさん数名は、もっとこころよく対応してくれました。異動でしょうか?四条のスーパーホテルへ行ったのでしょうか?残念です。
旅行支援の枠の兼ね合いで、取り直しきかないので…お邪魔しますが、2月末・3月半ば・3月末(これだけ家族3人で)とお邪魔します。もう少しお客様の立場に立って考えたらどうでしょうか?決して私がお客様の立場で優位に圧をかけているのでなく、誰でも気持ち良く旅行したい・滞在したいだけです。そういえば、ここ二回の宿泊ではテレビのリモコンが効きにくく、今回は電池を替えてもらったら少し良くなりました。こんな事も、私らに言われる前に定期的にリモコンチェックとかされてはどうでしょうか?他のホテルではあんまりありませんよ。お忙しいでしょうが…以上長々とすみませんが、是非とも改善お願い致します。これからも利用させて頂きたいし、四条へチェンジするのも不便なので、宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル京都・烏丸五条をお選びいただき、誠にありがとうございました。
様々なご宿泊先との違いまで教えて頂き誠にありがとうございます。
おっしゃる通り、気持ちの良いご滞在をして頂きたいと心底思います。
頂戴した内容を参考にさせて頂きながら、今後の課題として運営に反映させて頂きます。
お忙しい中でのご投函、誠にありがとうございます。
スーパーホテル京都・烏丸五条
支配人