楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:2468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.39
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月20日 03:00:44

部屋が異常に臭い!!綺麗で有名なダイワロイネットだが、他のダイワロイネット喫煙部屋ではこの様な事はないが関内は酷い。部屋に入った瞬間二度と泊まらないと誓った。
カーテンもヤニで真っ黒。原因はルームカードを抜くと空気清浄機が止まってしまう点。最近ルームカードを抜き部屋を出ても空気清浄器のみ動くホテルが多いが、この関内は違うよう。そのため部屋に入った瞬間の臭いが酷過ぎるよう。
この点が改善されない限り関内のダイワロイネットには二度と泊まらない。酷い目に遭ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2015年06月11日 17:15:42

この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル横浜関内をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋の件でご希望に添えず、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

次回お越し頂く際は全ての面でご満足頂けますよう、スタッフ一同身を引き締め
日々サービス向上に努めて参りますので、宜しくお願い申し上げます。

お客様にまたお会い出来ます日を心よりお待ち致しております。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】お子様1名様まで!全室ダブルベッド完備■ルームチャージ/朝食なし■駅から徒歩3分
ご利用のお部屋
【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月26日 19:32:41

チェックインに大分時間がかかりました。
カウンターでも相当待ちましたし、
予約確認が取れた後でも、ロビーで大分待ちましたので。
ホテルのシステムの問題とのことでしたが。
全国の系列ホテルで使えるカード。便利な印象よりも、使えない印象の方が強くなりました。
そのカードが部屋のカギって…セキュリティは大丈夫なのでしょうか?。
ホテルの立地も、変えてくださった部屋も、
トラブルはありましたが従業員の方の対応も良かったとは思います。
何も無ければ、次も利用したいホテルです。
が、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年03月08日 07:24:35

この度は数あるホテルからダイワロイネットホテル横浜関内をお選びいただき
誠にありがとうございます。

チェックインの際、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

こちらの不備が度重なり、重ね重ね申し訳ございませんでした。

エレベーターの件ですが、
幸いな事に開業より未だ問題は起きておりません。

セキュリティーもシステムに甘んじる事無く、
スタッフが夜間巡回を行い、強化に努めておりますのでご安心下さいませ。

また是非ご利用下さいませ。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】♪楽天ポイント10倍+QUOカード1000円付♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

風呂5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

せつていさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

せつていさん [30代/男性] 2011年02月06日 23:43:38

ホテル下の提携駐車場に車を止めバッテリーがあがってしまい、ホテルに助けを求めたところ提携駐車場だから自分でどうにかしろとの回答。指示された同じビルの駐車場なのに.....

駐車場からの内線電話?だけで駐車場まで降りて来て対応・アドバイスもしてくれませんでした。設備や部屋が良くても宿泊者が困っているのにこのような対応では今後は泊ることはありません。最悪のサービスのホテルでした。

それ以外は良かっただけに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年02月21日 05:11:35

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お車の件で大変ご不便をお掛け致しました。

早速提携駐車場のスタッフと対応について話し合い、今後同じ事が起きない様努めてまいります。

多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 和田

ご利用の宿泊プラン
【1月限定】3大特典付☆お年玉プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】

風呂3

maenobhyさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

maenobhyさん [50代/女性] 2023年09月03日 07:35:59

一言で言うと、「ひどい」ホテルです。フロントには日本語が話せるかもしれないけど日本語を理解できない、日本人が非常識と思う行動をするスタッフだらけ。言い訳満載、謝ることを絶対にしない。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2023年09月05日 19:16:19

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度はスタッフの対応に不手際があったこと、誠に申し訳ございません。お客様のお言葉を真摯に受け止め今後のサービス・接客応対の向上に努めてまいります。貴重なお時間を割いていただき口コミ投稿をいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】■全室Wi-Fi完備■JR関内駅徒歩約3分 ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◇モデレートダブル 19平米 【禁煙】◇】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 10:58:10

電気ポットの水を満タン派と、空派のホテルがあるが、棚から取り出すと中途半端に入ってたので、前の客の残りである。
さらに棚億から食いかけのレトルトパックがでてきました。なんでこんなところにいれたのか不明ですけど、においするし。全然みてないですね。
泡ハンドソープでないし。中身盗難防止用のわっぱが嵌めてあるので、そもそも出さないことで備え万全にしてるのでしょう。
関内のダイワロイネットはこの程度なんでしょうね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】JR関内駅徒歩約3分!全室Wi-Fi完備! ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】

風呂3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月06日 18:52:30

禁煙部屋に入室したときに、煙草の吸殻が落ちていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2022年04月06日 20:57:57

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず煙草の件でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のお部屋にゴミが落ちているなど、あってはならないことでございます。
ましてや禁煙室に煙草の吸い殻など、恥ずべき思いでいっぱいでございます。
今回の件を清掃の者に周知し、今後二度と同じことのないよう指導してまいります。
また、フロントでも客室点検をするなど、再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけましたら大変幸いでございます。
この度はご気分の優れない中貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございます。
今回のご滞在でご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード 1,000円&楽天ポイント10倍付き】ビジネスサポートプラン♪♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

風呂3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月18日 18:08:23

テーブルに前の利用者のものと思われるコップの跡が残っていました。
手持ちのアルコールスプレーを吹き付けティッシュペーパーでふき取りましたが、このような時期に清掃の不行き届きは、安心して宿泊が出来ません。コロナが落ち着くまでこのホテルに泊まるのは止めようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年05月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2021年05月23日 20:25:35

ダイワロイネットホテル横浜関内でございます。 この度は、口コミにご投稿を頂きありがとうございます。 数あるホテルより、お選び頂いたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいました。深くお詫び申し上げます。 ご指摘の通り、この時期の清掃、消毒が、徹底されてしかるべきのところ、清掃での確認がしっかり出来ておりませんでした。清掃担当者へは、厳しく注意喚起しております。改めてホテル、ビル全体では、消毒の徹底に努めております。 是非、機会を頂き、ご宿泊の際は、安心してごゆっくりお過ごし頂ける環境を整え、お迎え致します。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引7日前】1週間前の予約でお得にSTAY! ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 29平米 【喫煙】◆】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

みやぴよ1009さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

みやぴよ1009さん [50代/男性] 2020年09月06日 09:48:23

併設のコメダ珈琲で朝食が取れるのですが、このコメダ珈琲店が全くダメ。オーダーしてから20分待っても出てこなかった。対応も最悪。通常のモーニングセット+ドリンク2つで1200円は、尋常じゃない値段の高さ。ドリンク2つを一緒に持ってこられても飲みきれないだろ?こんなバカ店舗と提携するのではなく1階にあるサイゼリアと提携したらどうか?このホテルは素泊まりで充分。またホテルサービスもダメ。近隣にもっとマシなホテルが沢山ある。どうしても泊まるホテルが無くてはじめて利用するかどうか考える程度のレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2020年09月07日 15:21:39

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食でのご対応、ホテル宿泊サービスにおきまして、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見は、1日のスタートであるご朝食のご提供として、あってはならない対応であったと猛省しております。

レストラン責任者とも共有させて頂き、今後の改善としまして、お客様に食事をお待たせしないように事前準備と従業員の教育を行うとともに、ご利用頂いたお客様に満足して頂ける商品の調理と、お客様の立場に立ったおもてなしの心を徹底致します。

また今回と同じことが二度と起こらないように、従業員一同、現在の店舗の状況を辛辣に受け止め、運営改善をするように全力で努めていきます。

厚かましいお願いとなりますが、挽回の機会を頂きたく、またのお越しをお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【期間限定特別価格!カード決済限定】スマートチェックインプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 29平米 【喫煙】◆】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月09日 00:07:48

酷い目にあいました。まず部屋のカードキーが故障していたのか?ロックの開閉が出来なかったり、フロントの女性の言葉を信じて、タクシーを拾おうとしても20分以上つかまらず大変困りました。フロントに戻って呼んでもらいましたが、女性はふてくされて、まるでこちらに非があるような態度。他の女性従業員達もやたらとケバいメーク(キャバ嬢並みの付けまつげ等)だったり、このホテルは色々な意味で抜本的な改革が必要だと思いました。アパホテルの方がよほど感じ良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2019年01月14日 19:35:55

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊頂きましたのに、
今回のご滞在では、カードキーの不具合だけでなく、
私共スタッフの不適切な対応につきまして、お客様に不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

かねてより、お客様の立場に立ったおもてなしを第一に取組むようを指導しておりましたが、これまでの教育が不十分であったことを痛感いたしております。

以後、このようなことがないようご指摘頂きました設備不備の改善を進めていくと同時に、改めてフロントスタッフへの教育改善を行って参ります。

貴重なご指摘を交えたご投稿を誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【ラッキーデイズ】見つけたらラッキー!お日にち限定プラン! ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かかのんさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

かかのんさん [30代/男性] 2018年01月10日 10:58:26

1/9の14時位にチェックインしましたが、並んでいたところ支払いを済ませた男性が割り込んで来ました。男性スタッフも見てたのに注意もせず、私にも経緯を説明せず普通に対応したのが非常に不快でした。ダイワロイネット には20回位宿泊していますが、不愉快なので関内には二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2018年01月14日 05:55:35

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際にお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。日頃からダイワロイネットホテルグループをご利用になられているにも関わらず、お客様への信用を失墜する対応となってしまい、大変恥ずべきことであると実感しております。
今回お客様より頂きました貴重なご意見を基により良いサービスのご提供に繋がりますよう尽力し、こうような事態が生じないようスタッフへの教育を徹底致します。この度は大変申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中かと思いますが、ご投稿頂きましてありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。今後とも是非ダイワロイネットホテル横浜関内およびダイワロイネットホテルグループをご愛顧の程よろしくお願い致します。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食無料!室数限定!早い者勝ちプラン!
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

MANZAN1960さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

MANZAN1960さん [50代/男性] 2017年04月20日 07:59:03

4月18日に523号室に宿泊させて頂きましたが、何と部屋に大きなゴキブリ数匹が居ました。立地や部屋や朝食は良いのですがゴキブリ出現で二度と泊まりたく無いホテルに成ってしまいました。帰り際にフロントの方にはお伝えしました。清潔なホテルにして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2017年04月22日 18:34:23

この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様のご期待を裏切るようなご不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
お客様よりご報告を頂いた後、早急に駆除の為の対応を致しております。
害虫が客室内に発生してしまった事態を真摯に受け止め、調査や駆除の対応を再度見直して参ります。
より清潔で安心なホテルを目指し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう精進致します。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】和洋のブッフェ朝食付き■全室Wi-Fi完備&有線LAN■JR関内駅徒歩3分!
ご利用のお部屋
【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月06日 19:39:29

体調不良者に対する塩対応
出張で何度か利用していました
風邪で熱がある中の出張でした
ダイワロイネット横浜関内到着時にチェックインまで20分位あり体フロントに体調不良で熱があることを伝え、もし入れるなら早めに部屋に入れてもらえませんかと申し出たところ、上司の判断を仰いていました。それ以前に待っているお客様が優先なので15分待てとの一点張り。先のお客様を優先され、立たされたまま待ち、体調を気遣う様子は皆無、淡々と対応。
ちょっと早めに手続きはしてたもの、あまりに酷い対応にクレームを申し出ようと連絡先を尋ねたら責任者代理?の方が謝ってるのか言い訳してるのかわからないやり取りを立話で約10分対応。疲れた。挙句の果てに、領収書も預かり証、ルームキーも渡されず金だけ支払わされ部屋へと言われました。嫌がらせ?酷過ぎる…本社サービス係に対応は正しいか尋ねたところ、対応が間違っていますと認めていましたが、仕事の合間に休もうと高めの部屋にしたんですが、全くの無駄でした。
体調だけでなく通常の業務までここのフロントは適切に対応してくれませんでした。順番もマニュアルも大切なんでしょうが、人としてどうなんですか?体調悪い方、疲れている方、領収証が必要な方には他のホテルを強くお勧めします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2017年03月07日 18:55:29

この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、対応が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。

また領収書やルームキーのお渡しもお支払いの際にスムーズに行う事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
ご到着の際体調が優れなかったお客様に対し、出来る限り早くお部屋でお休みいただけるようなチェックインを行うべきだったと、至らなさを痛感致しております。

今後はお客様から頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆さまにごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指しスタッフ全員で努めて参ります。

お客様の大切なお時間を取り戻すことはできませんが、再度ご滞在のチャンスをいただけるようでございましたら精一杯のおもてなしをさせていただきたく存じます。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイント貯めてお得に宿泊!Wi-Fi&有線LAN無料完備!~バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン シングルユース 29平米 【喫煙】◆】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nyanya714045さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

nyanya714045さん [40代/女性] 2015年09月11日 00:07:56

朝食バイキングがとても良かったです。種類も豊富で、美味しく頂きました。また利用させていただきます。ただ…。チェックイン時間前に到着したので荷物だけ預かって頂きましたが、フロントの方に執拗に戻る時間を聞かれました。夜間になるかも知れません。と伝えても、何時になるかを聞かれ…。大体、〇時頃。と伝えましたが、出先でも時間が気になり、縛られている気分になりました。何か理由があるのなら、事情を説明して欲しかったです。また利用させて頂きたい貴ホテルですが、北海道から行かせて頂いているので、総合評価を『1』とさせて頂きます。他のサービス等は、気分良く過ごせましたので、感謝しております。飲み物をお部屋へお持ち帰りできるのは、嬉しいお気遣いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2015年10月09日 11:08:24

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら折角お越し頂いたにも拘らず、チェックインの際に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お越し頂いたお客様を温かいおもてなしと笑顔でお迎えしたいと存じておりますが、フロントスタッフの不慣れな対応で不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
今後はこの様な事でお客様にご迷惑をお掛けする事のないよう改めて身を引き締め、スタッフの教育の徹底をして参ります。

この度はお忙しい中ご投稿まで頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めご期待に添えますようサービスの向上、快適な空間の提供に、ホテルスタッフ一丸となり日々努めて参りますのでまたお越し頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割20日前】ブッフェ朝食付■駅近!JR関内駅徒歩3分!観光・ビジネス拠点に最適!
ご利用のお部屋
【◆モデレートダブル 19平米 【喫煙】◆】

風呂3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月09日 20:17:30

喫煙室なので仕方ないとはいえ、あまりにも室内が煤けておりびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年10月10日 14:03:46

この度はダイワロイネットホテル横浜関内にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

私ども、喫煙の客室でも出来る限り換気や消臭をさせて頂きますが、それでも煙草の臭いがとれない場合がございます。
ご利用の際には、予めご了承下さい。

ご希望であれば、より念入りに消臭対応をさせて頂きます。お気軽に当ホテルまでご連絡下さい。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント3倍】《連泊割引》2泊以上の宿泊なら断然お得♪
ご利用のお部屋
【◆カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【喫煙】◆】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月29日 18:00:47

私は出張族で、ここ15年程週の半分以上はどこかのホテル暮らしをしています。
開業当初からとても対応がよく、気持ちのよいホテルでよく利用しています。
安心、安全なホテル、トップランキングでした。
この度あまりの対応の悪さに驚きを隠せません。
チェックアウト時には気づかなかったのですが、
仕事を終え自宅へ戻り、入浴の際に確認できたのですが、
左右の脇下からウエストまでと、バスト下からウエストまで、
お尻、背中、腕の上部、ふくらはぎの一部に、多数の虫さされ。
特にボディには、数えきれない数十カ所の芯のある赤みの腫れ。
直径1センチくらいのものが、蕁麻疹かのように出ていました。
日中仕事時にも違和感があったのですが、なかなか確認する時間がなくて。
ダニですね。
それも、こんなにたくさん噛まれているということは、湧いていて、不衛生極まりないです。
そんなホテルが日本の中にあるなんて。
しかも、JDパワーも認めるホテルで!
跡形が残ったらどうしようかと心配です。
これを直接ホテルへ伝えるかどうか迷いましたが、
他のお客様も同じことになるかもしれないし改善してほしく深夜だったのですが、電話にてお伝えさせていただきました。(1/23)
その対応があまりにもひどく、「はぁ。はぁ。…(それで?)」というような対応。
その対応はいかがなものでしょうか?
夜中でしたので、アルバイトだったのか?翌日責任者から連絡が入るのかと期待しておりましたが何もなく…。
ホテル本部へ伝えようと思いましたが、お客様の声を吸い上げる連絡先はどこにも見当たらず、仕方なくホテルのお問い合わせにメールで上記の内容をおくりました。(1/23)
さすがに何か言ってくるだろうと思っておりましたし、
どのような対策をなさいますか?とも問いています。
が、現在、全く応答がありません。一体どういうことなんでしょうか?
楽天経由の問い合わせしか対応しないのでしょうか?
ここまでひどい対応だと、こちらの精神的苦痛と、通院代を請求したい気持ちにもなります。
少しましになった時ですが、写真も残っています。
なぜ、ここまでお客様の声を無視しているのか、
今回の件は、どのように考えているのか、
どのような対応をなさるのか、
どのような対策をされたのか、回答願いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2013年02月01日 18:26:29

お客様には直接お電話にて対応させていただきました。ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【早期得割☆早割20日前】駅近!JR関内駅徒歩3分!横浜観光に最適♪
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

たいようのちちさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

たいようのちちさん [30代/男性] 2012年08月07日 17:08:14

苦情にしたらアップされなかったので
改めてここの姿勢の悪さを感じた

悪い情報も正直に載せての口コミでしょ
この内容だとアップせんかも

以下感想


18平米あるとは思えん狭さ
どの部分入れて18平米なのだろうか?
広々がうたい文句やのに納得いかん
1人なら広々にかえてほしいわ

潔癖の人、セキュリティー敏感な人には良いホテル
なのだろうか?
競争激しい横浜エリアでは値段、部屋で不満足
ロイネットは前に新横浜泊まったときも掃除が
行き届いてなく嫌な目にあった
相性と運が悪かったと思うしかないか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2012年08月10日 15:57:37

この度はダイワロイネットホテル横浜関内へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご満足頂けず申し訳なく思っております。
当ホテルには他にも29㎡のツインルームや、36㎡のデラックスダブルルームもございますので、もし次の機会を頂けますならそちらもお試し頂ければ幸いでございます。

また、楽天トラベル様の口コミの管理に関しまして、私どもでは管理操作することができかねます。お手数をお掛け致しますが、詳しい操作方法は楽天トラベル様にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、サービスの向上と設備の維持に努めます。
また横浜にお越しの機会がございましたら、当ホテルをお選び頂けますよう心よりお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント3倍】《連泊割引》2泊以上の宿泊なら断然お得♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇カップルにオススメ♪ スタンダードダブル 【禁煙】◇】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月19日 23:11:05

マイナス1000点。不親切すぎるホテルです。

まず、「フロントスタッフが挨拶しない」ことにびっくりしました。
フロントに近づいても「しーん」としてて、立っているだけなので奇妙でした。

次に、「部屋に入らないプラン」だと思わせておいて、「勝手に客室に入る」こと。

連泊で「ベッドメイク、タオル交換、掃除も無しのエコプラン」を選びました。
「全部無しなのだから、当然部屋に入る理由なんて無いだろう」と思いましたし、
ドアにかけるような「起こさないでください」というカードもなかったので安心して出かけたところ、部屋に戻ると出るときには無かった「ミネラルウォーター」が2本置いてありました。

唖然としていたところ、部屋に「エコプランについて」という小さなカードがおいてあり、5,6行の説明書きがありました。
1行だけ赤字表記になっており「このプランは掃除はありません」と目立って書いてありました。

「では一体何のために部屋に入ったのか?」と思い、よーくみると、下のほうにサラっと「ゴミ捨ては毎日行います」との文字がありました。

これは、ルール違反では?!信じられません。

こんな大事なことを、フロントで一言も説明せず、部屋に置いてある小さなカードの下のほうに「だけ」書いてあるなんて、不親切にもほどがありますよね?

そもそも「ゴミ捨て」も「掃除」のうちでは?
掃除無しのプランなら、ゴミ捨てたりするのもないだろうって思うのがフツーの日本人ですが・・・?

カードに書くとしても、赤字で書くべき部分は誰もがわかりきっている「掃除しません」「タオル交換しません」なんてことではなく、

「【ご注意ください】掃除は無いプランですが、ゴミ捨てを行うため毎日部屋に入らせていただきます。セキュリティボックス等各自で貴重品管理をお願いします。」
では?

何の説明もしない、挨拶もしないで黙ったままなら、フロントに人間がいる意味があるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2012年06月20日 10:45:46

この度はダイワロイネットホテル横浜関内に
ご宿泊下さり、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中、弊ホテルをお選び頂きました事
御礼申し上げます。

しかしながら、この度のご滞在では、そのご期待に
お応えし得なかったご様子、大変心苦しく、残念な
思いでご投稿を拝読致しました。

先ずはスタッフの対応により不愉快な思いをおけしました
ことを、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

サービス業、特にホテルにとって「挨拶」は基本中の
基本であり、それすらしっかり出来ていなかった点は
ただただ、恥ずかしい限りでございます。

またプランの内容においてお客様がご精算をされる際に、
スタッフより明確な説明が出来ませんでしたことが、
多大なるご迷惑をお掛け致しました原因であり、
従業員の教育不足の何物でもございません。
誠に申し訳ございません。

ご来館のお客様に、より快適なお部屋と心のこもったサービスを
ご提供させて頂きますことは、お迎えする私共の最低限のご準備で
ございます。

何より、私共のご対応に関してのお言葉は、数々のホテルをお使いで
ありましょうお客様ならではの、深いご教授と思い拝読致しました。

今回、プランの内容につきましては、ご指摘どおりさらに詳細に
分かるよう変更させていただきました。

しかしながら日々競争も激化するサービス業界で、ホテルとしての
品質を高めて参りますのは、「人」であり、細やかなお心遣いや
気持ちのこもったご対応等に現れるものと考えます。

この度のお叱りいただいたことを大切に、さらにご満足頂けますホテルを
目指して参りたいと存じます。
貴重なご投稿、ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル横浜関内

ご利用の宿泊プラン
【ECO割】環境に配慮した地球に優しい連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン 29平米 【禁煙】◇】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月23日 13:09:58

自動発券機で発行されたカードキーで部屋に入れないというのは、あり得ない。

また、部屋までエレベーターで上がるときに、エレベーターへのカードキーを挿入する必要があることが、フロントで案内が無かった。

もっと客のことを考えて欲しい。

部屋は良かったけど、もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2011年09月25日 04:45:44

この度はダイワロイネットホテル横浜関内をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊の際、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
誠に、申し訳ございませんでした。

また、フロントにてこちらの説明が言葉足らずになってしまったこと,

大変、ご迷惑をおかけいたしました。

今後このようなことがないよう、我々徹底してまいります。

文面にお気に触ることがございましたらお客様の寛大なお心でどうかお許し下さいませ。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 岩澤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋の行楽は横浜で!! ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【禁煙】◇】

風呂2

COBACKさんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

COBACKさん [40代/男性] 2022年07月18日 17:07:11

・禁煙の部屋が空いているということで変えてくれたのはよかったがバスルームがすごくタバコ臭かった。
・部屋の広さは想定通りでよかったが椅子などにシミ汚れがひどく残念な気持ちになった。
・プラン内容に子供の朝食は550円となっていたが実際には590円だった。

ダイワロイネットホテルは初めてだったが、二度と利用することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2022年07月24日 17:03:26

ダイワロイネットホテル横浜関内でございます。

この度は、口コミのご投稿にお時間を頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルよりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるご滞在をご提供出来なかったことを、ご投稿より知り、大変申し訳なく思っております。

特に、ご指摘頂きました朝食に関しては、ご案内に相違があり、ご迷惑をお掛け致しました。改めて謝罪申し上げます。ご指摘を受け、確認と訂正を致しております。

ご投稿内容は全てのスタッフで共有し、次回ご来館の際には、ごゆっくりお過ごしいただけますよう、改善に努めて参ります。 

またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【小学生1名~2名様まで添寝無料♪】◆コメダ珈琲のモーニング!~朝食付~(小学生朝食代含まず)
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 小学生2名様添寝無料【喫煙】】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル横浜関内 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月22日 08:31:56

部屋の中に前の利用者が飲んだと思われるコーヒー缶(飲みかけ)が置いたままでした。
チェックイン後にいきなり気持ち悪い感じになりました。
さすがに清掃の方が気づくだろうという場所にも置いてあったので、なぜ廃棄しなかったのか謎です。
清掃の方と通路ですれ違うことがありましたが、愛想も悪く挨拶すらなかったので、委託先のサービスマインドの問題かもですね。
加えて、コインランドリー(部屋とへ別の階)があったので利用しようとするも、両替機もなく仕方なくそこの自販機で飲み物を買って小銭にしようと思ったが、釣り銭切れで不可。
電子マネーで支払えるとあったので部屋に戻ってスマホを持ってきたが、その電子マネーの端末も故障。
最終手段でフロントに両替しに行く。洗濯だけでどれだけ労力を使ったか・・。
しまいには、洗濯+乾燥コースを選ぶも、終わったら全然乾いてないというクオリティ。

3連休で他のホテルも予約が取れず、仕方なくこのホテルにしたが、失敗でした。
全国展開してるホテルだが、もうこの系列のホテルを使うのはないと思います。
本当にがっかりしたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル横浜関内 2022年03月24日 23:02:30

ダイワロイネットホテル横浜関内でございます。

この度は、口コミのご投稿にお時間をいただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルよりお選びいただいたにもかかわらず、清掃、施設利用について、ご満足いただけるご滞在をご提供出来なかったことを、ご投稿より知り、大変申し訳なく思っております。

清掃スタッフの様子についてもヒアリングの上、ご投稿内容をスタッフで共有させていただき、
次回ご来館の際には、安心して、ごゆっくりお過ごしいただけますよう準備させていただきますので、ぜひまた横浜へお越しの際はご来館いただけると幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!■全室Wi-Fi完備■JR関内駅徒歩約3分 ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆広々♪快適18平米 スタンダードシングル 【喫煙】◆】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ