楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.18
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.71
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-06 17:21:01

別日の話

当方のミスで楽天トラベルからの予約漏れ

フロントに楽天からのエントリーが無い事を告げられ、その場で改めて部屋を取ってもらった

フロントに支払い後、改めて楽天で同内容の空室を確認すると1800円安い

フロントに話すが支払い後で変更不可だった

net経由は安いと思ったのと共に、フロントには客の立場になって考えて欲しかった

あとカーテン前のハリの綿埃が凄かったです

それ以外は大満足です。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リッチモンドホテル青森 2020-02-07 07:21:27

いつもリッチモンドホテル青森をご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊当日にご覧いただいたご予約が、お支払い済のご料金より安く販売されていらっしゃったことにつき、ご予約の変更を承らなかったこと、客室の清掃に不備がございましたこと、大変申し訳ございません。

従来、フロントでお受けした当日予約に関しましてはお取り消しを承る事が出来かねます。しかしながら、お客様へのご案内と致しまして「もし当日インターネットでご予約が出来る状態でしたらインターネット予約がお安くご利用頂ける」ことをお伝え出来ていないこと、当日のインターネットでの販売状況を把握できていなかったことにつきましては、私どもにも至らない点がございます。こちらにつきお詫び申し上げます。

上記を踏まえ、次回以降のご案内につきましてはまずインターネットをご覧いただけるかを確認の上、販売されていない場合にフロントでの予約料金でご予約を承るなど、なるべくお客様への柔軟な対応を上長含めスタッフ一同検討して参る所存にございます。

清掃の不備につきましても清掃スタッフと今回の件を共有し、清掃後の確認を徹底して進めて参ります。次回のご宿泊がご満足いただけるものになるよう、サービスの見直しに努めます。

最後に、この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。次回のご宿泊を一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小野
支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定)青森ラッキーWEEK冬セール 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル西側◇小学生以下添寝1名無料】