楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声
部屋5
16日に宿泊しました。朝の朝食について、バターを塗るバタースラッダーが無いのに補充されていない。飲み物を入れるグラスがない。料理がないのに全く補充されない。カレーのメニューがない。フルーツがパイナップルとオレンジしかない。しかもオレンジは新鮮さがなかった。ヨーグルトもないのに補充されない。時間は8時30前でした。非常に残念です。改善して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル青森にご宿泊いただきありがとうございます。せっかくのご宿泊、朝食もお楽しみにしていただいていたにも関わらず、お料理や食器類の補充不足でご不便をおかけし大変申し訳ございません。食器類については追加でご用意をし、どの時間帯にご利用いただいてもみなさまにご満足いただけるよう補充やメニュー改善を行ってまいります。お忙しい中、貴重なご意見をいただき心より感謝申し上げます。早急に改善を行い、またお越しいただいた際にご満足いただけるよう精進してまいります。フロント木戸支配人
リッチモンドホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ
16日に宿泊しました。朝の朝食について、バターを塗るバタースラッダーが無いのに補充されていない。飲み物を入れるグラスがない。料理がないのに全く補充されない。カレーのメニューがない。フルーツがパイナップルとオレンジしかない。しかもオレンジは新鮮さがなかった。ヨーグルトもないのに補充されない。時間は8時30前でした。非常に残念です。改善して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル青森にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくのご宿泊、朝食もお楽しみにしていただいていたにも関わらず、
お料理や食器類の補充不足でご不便をおかけし大変申し訳ございません。
食器類については追加でご用意をし、
どの時間帯にご利用いただいてもみなさまにご満足いただけるよう
補充やメニュー改善を行ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき心より感謝申し上げます。
早急に改善を行い、またお越しいただいた際にご満足いただけるよう精進してまいります。
フロント木戸
支配人