楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.18
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.71
  • 食事4.02

部屋5

gackt3751さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

gackt3751さん [40代/女性] 2023-10-18 01:58:42

初めての青森旅行に母と家族4人で連泊させていただきました。

ドアを開けた時のラグジュアリーさといったらみんなで声を上げたほどです。玄関?からスリッパに履き替えるスタイルも最高で子供のいる家庭には尚ありがたかったです。
ソファも大きく180の主人が横になっても広々でした。
洗面所とドレッサーがドア1枚挟んで隣の部屋のようになっていて女2人で朝早く準備していても他の人を起こしてしまう事も無かったです。
グラスなども津軽びいどろなど置いてあり高級感がすごかったです。
朝食も美味しく駐車場の係の方までとても親切で是非もう一度泊まりたいホテルNo. 1になりました。

ただチェックインは説明一通り聞いた後に機械でのチェックインで1枚1枚出てくる朝食券とか1枚1枚出てくるルームキーとか手渡しなら尚早いだろうなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
リッチモンドホテル青森 2023-10-18 10:03:34

この度はリッチモンドホテル青森にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

初めての青森旅行に私どものホテルをお選びいただけましたこと大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食券のお渡しについてお時間を頂戴してしましましたこと大変申し訳ございません。
人員的なお渡し漏れや料金の誤徴収を防ぐべく自動精算機にて発券を行っておりますが、
お客さまのおっしゃいますようにどうしてもお時間をいただいております。
お疲れのお客さまやお荷物の多いお客さまへの配慮に欠けておりました。改めてお詫び申し上げます。
お客さまにスムーズにチェックインのお手続きがいただけますよう、ご案内の改善、ホテルスタッフの教育に尽力致します。

今回ご宿泊頂きました、ロイヤルコーナートリプル~TSUGARU~は2023年7月に行ったリニューアルにて誕生したお部屋でございます。
ご宿泊の皆様に「津軽情緒溢れるお部屋で伝統工芸に触れながら、ハンドメイドの北欧家具でごゆっくりお寛ぎいただける」そんなお部屋をイメージしてリニューアルを致しました。

お喜びいただけたご様子と「もう一度泊りたいホテル№1」とお言葉をいただくことができましたこと光栄に存じます。
これからもお客さまにお喜びいただける、そしてお客さまに愛されるホテルを目指し精進して参ります。

お多忙の中、投稿にお時間をいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 中村
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロイヤルコーナートリプル~TSUGARU~】