楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2081件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.15
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.75
  • 食事4.02

総合4

バーバラ春さんの リッチモンドホテル青森 のクチコミ

バーバラ春さん [50代/女性] 2011-05-19 00:05:15

いつもお世話になっております。何回か朝食時の不衛生や不愉快な点がある度に、別なホテルにしましたが、落ち着かず又、利用させて頂きました。朝食時に1従業員から、イカに輪ゴム混入の謝罪され…ビックリしたと同時に…謝罪マナーもあるかと思います。ホテルはホテル、レストランはレストラン別対応でしょうか?私も何度かホテル側にご迷惑をおかけした際の対応と投稿に対しての答えはグレードが高く恐縮していただけに…少し残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付プラン】朝6:30からバイキング形式で提供しています!
【喫煙可】モデレートダブル◆東側◆18.6平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
リッチモンドホテル青森 2011-05-19 15:42:43

いつもリッチモンドホテル青森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

レストランにてお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

レストランに関しましてはテナントで経営が異なりますが、ご宿泊のお客様にご朝食を提供しているからにはホテル側に責任が有ると考えております。
より一層お客様にご満足頂ける様、レストラン責任者への指導とコミュニケーションを強化して参ります。
この度はお客様からの的確なご指摘を頂き誠にありがとうございます。私共ホテルは、まだまだ未熟で至らない点もあるかと思いますが、お客様に笑顔でお帰り頂ける様に日々努力して参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】朝6:30からバイキング形式で提供しています!
ご利用のお部屋
【【喫煙可】モデレートダブル◆東側◆18.6平米】
バーバラ春さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ