楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城西館(じょうせいかん) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城西館(じょうせいかん)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.32
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.37
  • 食事4.45

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まだぴよっこさんの 城西館(じょうせいかん) のクチコミ

まだぴよっこさん [30代/女性] 2017-06-30 16:34:42

前回こちらにお世話になった際は、手荷物をお部屋まで運んでくださったり、よく冷えたおしぼりを出してくださったりと、老舗の名に違わぬサービス、おもてなしに気持ちまでリラックスして過ごすことができましたが、一転今回は安いビジネスホテル並みのサービスで、こうも違うものかと思いました。
お部屋は作業室、従業員EVの前で、夜中まで騒音があり、3時に起こされるという悲劇もあり、もうとても、泊まれたものではないと思ってしまいました。
1時間延長滞在の打診も時間2000円という法外な値段設定に、対価に見合ったサービスをもはや受けられなくなってしまった老舗旅館という評価です。
残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
城西館(じょうせいかん) 2017-07-04 13:00:32

いつも城西館をご利用賜り、誠に有難うございます。また、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際し、多々不快の念を抱かせてしまう結果となり深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
サービスにつきまして、いただいた意見をふまえ、接客部門の責任者と話し、改善課題とさせていただきます。夜中まで騒音があったことに関しましても、早急に改善いたします。
責任者ともども深く反省をし、今後この様な事がなきように改善に努めて参ります。お許しいただけるなら、何卒引き続き城西館をご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

若旦那 藤本幸太郎

まだぴよっこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ