楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.41
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.42
  • 食事3.00

総合2

サスライケイバヤロウマチダクンさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 のクチコミ

サスライケイバヤロウマチダクンさん [40代/男性] 2014-08-01 00:15:20

残念なことが多数ありました。
1.チェックイン後、入室するとお部屋に蚊がいました。泊まった部屋が2階で、廊下も外に面しているので仕方のない部分もあると思いますが、低層階はその心配があるので配慮してほしいです。蚊は捕まえましたので刺されません。
2.タオルにコバエが乾燥した状態で付着していました。これは納入されるリネン業者さんの問題でホテル側には責任は無いかもしれませんが、これも廊下が外に面しているのでリネンカートに入り込んだ可能性もあるかもしれません。
3.領収書の名前が違っておりました。チェックイン時に署名もしているのに、これは悲しかったです。予め入力しているのであれば、「お名前に間違いがありませんか」と聞けばいいことでは?
3点ともちょっとしたチェックで改善できると思います。
朝食もロビースペースの関係で、仕方のない部分があるとは思いますが、量的なことを考えると、別になくても良いのではと思います。朝食というには寂しいですね。
向かいに24時間営業のファミレスがあるので、そちらとうまく連携するのも手だとは思いますが・・・。
別のサイトから同料金で宿泊した会社の同僚は、高層階に宿泊していました。
こう残念なことが続くと、サイト等で差をつけられたかなぁと要らぬ考えもしてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ東京九段下 2014-08-01 12:33:39

この度はホテルヴィラフォンテーヌ九段下店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

この度のご宿泊では不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

蚊や虫に関しては、今後このようなことが起こらぬ様、徹底して参ります。
また領収書は、お客様が仰る通り、お名前に間違いがないかを必ず確認することを再徹底致します。

度重なる不手際でご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

朝食に関しては、貴重なご意見として今後の改善の参考とさせて頂きます。

最後になりますが、この度は貴重なご投稿を賜り、誠にありがとうございました。

マネージャー

ご利用の宿泊プラン
ヴィラフォンテーヌ九段下 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード】
サスライケイバヤロウマチダクンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ