サービス2
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投稿者さんの 厳島いろは のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月10日 20:28:06
-
超高級ホテル並みの高い値段の割には、従業員のレベルが低いです。
がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【贅沢グルメ旅】料理長自慢の会席料理を楽しむスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・インターネット接続可能、広い山側のお部屋】
サービス2
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投稿者さんの 厳島いろは のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月19日 20:22:46
-
スタッフがマニュアルどおりにしか動けない。質問にきちんと対処できない。
部屋はいい。音も気にならない。
フロントの女性があまりにもビジネスライクな感じがしたし、嫌な感情を表に出し過ぎ。
自分のことではなくても、そういう感情には、客は意外と敏感です。
お風呂場のウォーターボトルに髪の毛がついていたのはいただけない。
安い宿ではないのでそれなりの質は当然とすると、あのサービスはないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・インターネット接続可能、広い山側のお部屋】
サービス1
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HUCKSTERさんの 厳島いろは のクチコミ
- HUCKSTERさん [40代/男性] 2018年05月05日 20:04:30
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WEBにはシルク風呂と記載がありましたが実際は故障の為稼働しておらず、かつスタッフからの説明もなし。虚偽の記載になるとWEBの修正を指摘したが未だに改善はされず。スタッフの接客やサービスも正直三流クラス。まともに食事の出し方やマナーもわかっていないとしか
思えない。内装やインテリアだけで高級感を演出している偽物感が否めない。
以前に運営していた旅館の時の方がみかけは悪くても内容は断然よかった。
インバウンドの方がは騙せても日本の顧客はまずリピートしないと思う
宮島にあることで全く努力を怠ってる典型的な旅館だと思う
早期に改善してもらいたい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【泣ける!広島県】×【贅沢グルメ旅】料理長自慢の会席料理を楽しむスタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・インターネット接続可能、広い山側のお部屋】
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投稿者さんの 厳島いろは のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月20日 19:50:57
-
8月19日に宿泊させていただきました。一見、雰囲気は良さそうだが、ビジネスホテルよりひどい、よくあれであんな高い料金がとれるなと思いました。高いけど他が空いてなかったので仕方なく決めましたが期待した分、すべてにおいて結果は最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 厳島いろは 2013年08月21日 16:47:49
-
この度はご宿泊くださいましてまことに有難うございました。また、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。
今回のご宿泊に全くご満足をいただけなかったこと、とても申し訳なく思っております。せっかく宮島へお越しくださったのに、このような気持ちにさせてしまったこと残念で心苦しく思います。
お二人の大切なお時間を台無しにしていまいましたこと、本当に申し訳なく思っております。改善が可能なことでしたら全力で取り組みたいと思っております。どうか、ヒントだけでもお授けいただくことが出来ましたら幸せに存じます。
どうか、忌憚ないご意見をよろしくお願いいたしましす。
総支配人 浜岡哲郎
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- 【禁煙・インターネット接続可能、広い中側のお部屋】
サービス3
投稿者さんの 厳島いろは のクチコミ
4階の海側のお部屋に宿泊させていただきました。入って手前にフローリングにベッド2台、奥側(海に向かって)和室で、きれいな落ち着いたお部屋でゆっくり過ごせました。…が、すぐ上の5階がお風呂のせいかボイラーの音?空調の音?でしょうか。日中観光をしてお酒も飲んだので早々に布団に入ったのですが、夜中12時過ぎまでその音で眠れず、やっと音が静まったと思ったら2時45分ごろからまたひどい音が。結局ほとんど眠れませんでした。苦手な食材は別のものに変えてくださったり、心配りもすばらしかったですが、あの騒音はちょっと・・・今まで所謂高級旅館からビジネスホテルまで色々利用してますが、従業員さんたちはあの音は確認されてるのでしょうか。一緒に寝た子供もかなり疲れていて普通ならすぐ寝てしまうのに、うるさいと言っていたので私だけが気になったわけでもないのですが。同じフロアの別の海側の部屋に泊まった家族も気になったと言っていました。ちなみに暖房も洗面所の換気扇なども全部切って寝ましたが、ひどい音でした。それから板の間にベッドだったので子供が危ないと思って布団を敷いてもいいですかと聞いたら別料金のお話をすぐされて、ちょっとがっかり。お金がかかるのは子供がけがをしても困るので仕方ないですが、予約時に子供がいることは言っていたので説明してほしかったかな。あと、チェックインして荷物を置いてから厳島神社に行ったので、「お出かけの間にお茶を下げておきますね」と仲居さんがおっしゃったのですが、帰ってきてもそのままだったのでがっかり。去年オープンされたばかりのようなので仕方ないですが、お若い従業員さんが多くて少々不慣れな感じが否めなかったです。
細かいことではありますが、これからに期待します。お部屋の雰囲気、お食事、お風呂などはすごくよかったです。
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この度はご宿泊くださいましてまことにありがとうございました。また、ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
音についてですが、せっかくの快気お祝いに水をさすようなことになってしまい本当に申し訳なく思っております。ご意見を頂戴してからも建設会社、設備会社とも協議を行い、循環ポンプの接合部分を部品変更、原因究明のために様々な計器を立ち上げかなり改善を見ておりますが、夜間音のない島ですから、さらに無音へ近づけたいと協議を続けております。
お子様のお布団の件ですが、ご説明不足で大変申し訳ありませんでした。お子様をお連れのお客様へご説明をするよういたしました。
お茶のセットもお下げしていなかった事、従業員とともにこのような事が起こらないようにチェックできるように仕事の分担を明確にするなど変更をいたしました。
もうまもなく1年を迎える当館にとってもお客様からのご意見を仕事に反映させる事ができるよう努力してまいりたいと思います。ご指摘の通り若いメンバーも多いのですが、サービスマニュアル作成や社内の勉強会を増やして、次回お見えいただく機会にはご満足くことを目標にしたいと思います。
またご家族の大切なお祝いにお使いいただける施設を目指してまいりますので、引き続きお声をかけていただければ幸いです。
度重なる失敗にもかかわらず、これからに期待するとおっしゃっていただき、本当に感謝申し上げます。
総支配人 浜岡哲郎