楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3645件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.95
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月11日 16:15:01

My bad luck to had a room which without エアコン,it was very hot,so I asked the front desk, but the respons was no other room can switch ,please open the window if you feel hot...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年11月12日 15:55:09

Thank you for staying with us at Hotel Monte Hermana Sendai.
We are sorry for the inconvenience about the air-conditioning system. Switching from cooling to heating(or heating to cooling) is controlled by reception desk under centralization. We will do our best to control the system in response to temperature changes, especially when the seasons change.
Thank you for your comment.
We look forward to welcoming you again.

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】WEB限定!エルマーナの早割45(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

風呂3

Fantastさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

Fantastさん [50代/男性] 2015年08月27日 21:44:58

今どき、あり得ないテレビです。
中国製だと思われますが、電源が入ってから画像が映るまで20秒ぐらい掛かります。オマケに誤作動はするなどで、見たかった世界陸上を見逃しました。ザッツ オール。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年08月30日 14:50:05

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、テレビの設備にてご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。せっかくお楽しみにされていた番組を見れず、この場をお借りいたしまして、お詫び申し上げます。ハード面のすぐの改善は出来かねますが、お客様のご意見を今後の参考とさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

仙台も雨模様が続いておりますが、体調管理に十分ご留意なされまして、日々ご活躍くださいませ。

フロント 新沼

ご利用の宿泊プラン
【日経新聞付】ビジネスサポートプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月29日 10:42:51

近くの花京院ビルの中に会社が入っているため、4月に続き2回目の利用をしました。
素泊まりです。前回は、楽天トラベルで低価格で利用できましたが今回は、一か月以上前の予約でもいっぱいで、7700円での宿泊となりました。14階の出入り口から2番目の部屋のため、出入りするお客さんの声が夜遅くずっとうるさくて、なかなか寝付けませんでした。フロントでタオルが全部で3つあるといわれたのですが、2つしかなく、髪が長いので小さいのを2つほしいと申し出したにもかかわらず、貸してもらえませんでした。
4月に泊まった時は、換気扇の音とか普通のホテルでは夜気になって眠れませんが、13階の部屋はそれもなく休めて良かったため今回利用した次第です。ですが、14階の部屋は気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年10月31日 18:44:16

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。夜間の巡回を強化し、お客様に静かにお休み頂ける環境づくりに努めさせて頂きます。
また、タオルに関しましても私共の不手際によりましてご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後は二度とこのような事がございません様、全てのスタッフがお声を真摯に受け止め、今後の業務を行って参る所存でございます。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後も当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
またお客様にお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。  

フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割28(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月03日 19:29:18

ホテルの設備は、モントレ並みで良かったのですが、フロントの対応が悪すぎます。大変横柄で不快でした。5名で宿泊致しましたが、5名とも同様の感想でした。仙台のホテルは、東口のホテルのほうが対応が良いです。せっかく復興してきた仙台だけにもう少し、接客ももう少し頑張って頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2013年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年12月05日 05:25:37

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をお選び頂いたにも関わらず、対応させていただいた係員の態度にご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
お客様への対応については弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、今回のご指摘を受け、 さらに従業員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことのありませんよう、スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
寒さが一段と厳しくなってまいりました。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

フロント 及川

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【WEB限定】エルマーナの早割45(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【女性限定/基礎化粧品常備】レディースシングル/禁煙】

風呂3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 10:29:15

この価格のホテルであんなスリッパは今時ないと思います。
最低ウォッシャブルにしてほしい。
大浴場の脱衣場が寒すぎる。他の客も寒い寒いと言っていました。
評価が高かったけれど、サービス・部屋ともに特段良くはなく他に色々選択肢がある仙台駅前でしかもそこそこの価格なので特にまた泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年01月08日 20:26:17

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

せっかく私共をお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を基に、今一度お客様の立場に立ちまして改善を検討させて頂きます。
ご利用頂きましたお客様に「また泊まりたい」と思って頂けるようなサービスの提供に、スタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
今後とも私共ホテルをご愛顧頂けますようよろしくお願い致します。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【基礎化粧品常備】レディースシングル/男性不可/禁煙】

風呂3

NoriHoriさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

NoriHoriさん [30代/男性] 2012年08月06日 22:59:49

大浴場に風呂上りの必需品、牛乳、コーヒー牛乳が無いのが非常に残念。
アイスあってもいいかなと
部屋は落ち着いていて良いですが、その割にテレビが小さいかとおもいます。
まあ好みですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年08月09日 10:19:55

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。今現在浴場にお飲物のご用意はありませんでした。浴場、お部屋の設備共にお客様のご意見を参考にしてよりお客様に満足して頂けるホテルを目指して、今後検討して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 森山
  

ご利用の宿泊プラン
【今だけ!エントリー&宿泊でポイント10倍】【駅近・大浴場完備】エルマーナのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年01月12日 20:47:33

ハッキリ言ってホスピタリティサービスが悪い。
前回も宿泊したが、全く改善されていない。
電話も何度してもフロントに繋がらないし、テレビのつけ方も普通の人は分かり難い。
その旨説明を書くべきだが一切無。電話で多少言わせてもらいましたが、対応も真剣身に欠ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年01月16日 18:57:04

この度は、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お時間帯により、人員が不足する場合もございます為、お電話が繋がるまでお時間を要してしまいました事、また、テレビに関しましても、システム上のエラーが希に起こり、その都度ご案内差し上げております為、ご迷惑をお掛け致しております。重ねてお詫び申し上げます。

テレビの件は、業者へも確認をしておりますが、現状原因の解明に至っていない為、お客様へテレビのつけ方のご案内文を用意するなど、改善に努めて参ります。

この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、客様が快適にご利用頂けますホテルとして成長出来ますよう、ホスピタリティやおもてなし面を、今一度スタッフ一同気を引き締め直し全力を注いで参りますので、今回はご寛容のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。

ご多忙の中、ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。


フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ・素泊まり<ポイント10倍/冬得>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂3

さとにゃん3104さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

さとにゃん3104さん [40代/男性] 2011年10月16日 16:42:25

初めて宿泊しましたが部屋の中が暑く空調を調整しようと思ったら、集中管理になっておりフロントへ連絡しても、集中管理ははずせないので、窓を開けてくださいと言われました。窓を開けても風が入ってくるわけでもなく、非常に寝苦しい夜を過ごしました。モントレグループのホテルとしては、いかがなもんでしょうか?せめて部屋の空調位は各部屋で調整させて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年10月18日 19:38:50

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台へ 御宿泊頂き、誠にありがとうございます。

空調の件では、季節の変わり目など、外気温などと調整しながら、空調管理を致しておりますが、お客様が快適に御利用頂けず、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後、お客様のご指摘を教訓に、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、取り組んで参りたい所存でございます。

甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割り14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂3

進藤 徹さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

進藤 徹さん [40代/男性] 2010年05月05日 20:43:05

10時すぎに、チェックインしたんですが駐車場がなく、近隣の駐車場を探しました。
土地勘なく、30分くらい探してました。
非常に不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年05月06日 10:05:22

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

オープン後初めてのゴールデンウィークを迎え、予想を遥かに上回る車でのご来館に、契約の駐車場だけでは賄えずお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今回の失敗を無駄にせず、今後同じ思いをされるお客様がいらっしゃらないよう案内を徹底して参ります。

また仙台にお越しになられる機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただき、有難うございました。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】ケヤキ並木新緑プラン 周遊バスチケット付【素泊り】
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月14日 07:15:28

立地とオープン価格にメリットを感じ今回利用しました。

まずはフロントの対応に不満を感じました。
2部屋を予約しましたが、一人が女性というだけで『レディースルーム』にされていた事
申し込み時にはそのような指定は一切していないのに。
チェックアウト12時確約なのに案内では11時と言われた。
観光バスチケットを後で渡された。
エレベーターホールから客室フロアに出るときに自動ドアで仕切られていて、キーカード
で開錠しないと入れないのにフロントでの説明は無し、さらに現場での案内も不明瞭の為
フロアに入れずに往生している人をその度見掛け、それをフロントに連絡しても改善された
感じはありませんでした。

次回は料金次第で利用を決めたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年12月14日 22:37:50

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在が、少なからず御不快なものとなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮に欠け、至らぬ点が多々ございました。誠に申し訳ございません。

今回お客様よりご指摘を頂いた点に関しては充分に猛省し、フロントスタッフのオペレーションの見直しを検討すべく貴重なご意見とさせて頂きたいと思っております。

今後はお客様より頂戴したご意見をこれからのより良いホテル作りへの糧とさせて頂き、皆様に安心してごゆっくりお寛ぎ頂きかつご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
ウィンタープラン【12時アウト&ループル仙台乗車券付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

風呂3

T-kuraさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

T-kuraさん [40代/男性] 2009年10月30日 09:29:21

建物自体が新築であり、きれいな点は良かったですが、
以下が気になりました。
・スタップが不慣れで質問の回答も遅い。
・ランドリーの金額が伝票(\420)と実際の請求(\525)とで異なっていた。
・製氷機はあっても持ち運ぶ器がないし、部屋にもアイスペール等が用意されていない。
・専用大浴場の説明がなく、気付いた時には利用時間が過ぎていた。
・エレベータ乗り換えについての案内や表示がない。
・テレビリモコンのオフタイマースイッチはあるが効かない。
・靴磨きペーパー等の備品がない。
細かいことはその他にもありますが、初回利用者にはちょっと不親切だと思いました。
改善されることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月01日 18:43:23

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘頂きました点に付きまして、スタッフ研修が開業に伴い、確かに教育不足でございまた。ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
またランドリーの料金に付きましても、通常料金が420円でございまして、ナイトランドリーは105円増となっております。しかしながらこちらもランドリーを
お預かりした時点でスタッフが説明していなかったようでございます。重ねてお詫び申し上げます。
宿泊者専用浴場のご案内に付きましても、同じくご案内不足でございます。
エレベーターの乗換え表示に付きましては、他のお客さまからも多くご指摘を頂き、現在はエレベーター内にご案内を入れさせて頂きました。
その他のご意見に関しましても、今後の改善・見直しの参考とさせて頂きます。誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念宿泊プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月20日 00:23:35

エアコンの掃除が不十分で部屋がホコリっぽい感じでした。エアコンは小まめに掃除すれば設備の古さをカバーできるのにちょっと残念。立地は良いので日常のメンテに期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ《素泊り》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 22:06:39

禁煙の部屋にしたが、嫌なにおいがする部屋だった。たばこのにおいだと思う。浴室もくさい。
レストランは、開始時刻のAM6時30分になっても、入れず、扉を開けるとホール係が、おしゃべりに夢中で開店時刻を気にしていない。
これで、評価がいいとは、不思議。
悪い投稿は、しないが、今回だけはさせていただく。
毎週、各地のホテルを利用するが、ここは、ビジネスでの利用には向かないと思う。
今回初めて泊まったが、よくない印象が残った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【ビジネス向き】◇連泊プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

風呂2

黒ぶちんさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

黒ぶちんさん [30代/男性] 2022年08月18日 05:38:31

8月11日に利用しました。立地もよく楽しみにしてましたが、以下の事が残念でした。
・チェックインするのに30分以上掛かった
お盆なので混んでたのはしょうがないですが、30分程待ってようやくフロントカウンターで手続き
したらそこからなぜか5~10分程待つことに。おそらくお部屋の準備が出来てなかったようですが
その説明もなく。ようやく案内されたら1名分のアメニティがお部屋にないので後から持っていきます
とのこと。疲れていたので了承して部屋に届けられたアメニティを見たらスリッパやらが入ってない。
仕方なくこちらから内線し持ってきてもらいました。こちらが催促したようで不快な気持ちになりました。
・大浴場の連絡がこない
大浴場も混雑の為空き次第の予約制に。21時過ぎ頃予約し30分程で男性1名分空きが出たということで私だけ先に大浴場へ。
22時過ぎに部屋に戻ると妻はまだ呼ばれず。しょうがないよねと話しながら待っていると
時刻は23時過ぎ。大浴場の最終入室は23時30分。こんなに呼ばれないことはあるのだろうかと不安になりながら待ち23時30分少し前に大浴場の係の方に、予約したけど呼ばれてない旨伝えると、今からどうぞとのこと。???そんなタイミングが良いことがあります?と疑問に思い不信感を覚えました。

チェックインから残念な事が多かったですが、設備などはすごく良かったので少しでも同じ思いをする方がいなくなるように願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2022年08月29日 10:19:45

この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見・評価を賜り厚く御礼申し上げます。

立地や設備面で評価いただき大変光栄に存じます。また、ご宿泊に於かれましてご対応に至らなかった点がございまして大変失礼いたしました。

お部屋のアメニティの不備につきましてはフロント係・清掃係に限らずホテルスタッフ全員で周知し、再発防止に努めて参ります。また、大浴場のご案内につきましては寄り添ったご対応が出来ず大変失礼いたしました。大浴場は人数制限を設けておりますので、ご宿泊者様が多いとウェイティングを頂戴することも多くございます。お待たせしているお時間が長ければ不安なお気持ちになるのは当然でございます。こちらもスタッフで共有しより良いご案内が出来るように努めて参ります。

末筆で大変厚かましいとは存じますが、また仙台にお越しの際は、お目にかかれれば幸いでございます。
この度はご利用頂き誠にありがとうございました
ホテルモンテエルマーナ仙台 スタッフ一同

風呂2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 18:27:35

初めて利用しましたが朝食は飲み物を取りに行っている間に片付けられたり部屋の掃除は空のコーヒーカップや使い終わった歯ブラシをそのままにしていたり。机の電気は付けっ放しとホテル側の教育が行き届いていないと感じました。後は浴場の利用時間が夜だけなのでコロナの影響があったのでしょうか?仙台には何度か泊まりましたが一番最低のホテルでした。次に利用する時は良くなっている事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2020年09月30日 19:56:04

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

朝食スタッフ、清掃スタッフには当たり前の事ではありますが今後この様な事がないよう伝えております。大変申し訳ございませんでした。

浴場の営業時間に関しましては、現状夜のみとなっております。
コロナウイルスの影響でご利用人数の制限は設けておりますが、営業時間は通常通りでございます。

次回は快適にお過ごし頂けるよう、改善して参ります。貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ワンコインde朝食付プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 19:20:07

4/30に宿泊しましたが、部屋のエアコンが集中管理で効かず、とても暑くて不快でした。
フロントの場所なり駐車場も分かりにくく、次回は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年06月26日 14:07:55

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

客室の空調につきましては、ブロック毎管理をしており、外の温度等を考慮し、設定をさせて頂いております。
数あるホテルの中より、せっかく当館に宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

フロントまでご一報頂けましたら、切り替えをさせて頂ける場合がございますのでお気軽に仰って頂ければ幸いでございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。お身体をご自愛の上、お過ごし下さいませ。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【14時チェックイン/14時チェックアウト】最大24時間ロングステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

風呂2

expert21さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

expert21さん [40代/男性] 2016年10月20日 21:31:17

・立地;外部から建物内に入ったあと、ホテルフロントがとても分かりにくい。とくに荷物が多いと大変です。
・部屋;可もなく、不可もなく、いたって普通。
・食事;朝食のみ頂きましたが、種類が豊富で味もよく、とても満足です。
・風呂;上階に大浴場があり入浴しましたが、学校のプールのようなカルキ臭があり、残念です。
・サービス;特に印象に残らなかったので、普通でしょうか。
・設備、アメニティ;部屋の空調が集中管理になっていて個別制御に変更できず、風呂上りに窓を開けて汗だくで寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年10月25日 10:57:17

この度は、私ども ホテル モンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご滞在におきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテルとなるよう従業員一同改めて接客に努めて参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。厚かましいお願いではございますが、またのご来館を頂ければ幸いでございます。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月21日 11:01:00

好印象を持っていたモントレーグループという事で楽しみにしておりましたが大浴場の湯船にゴミ(毛、垢)がたくさん浮かんでおり、イラッとした。フロントスタッフの接客対応(常に他の仕事をしながら、例えばパソコン画面を見ながらや書き物をしながら対応し殆ど目も見ない)にイラッときた事。以上の理由で評価割引きにします。他のモントレー(といっても数箇所程度ですが)では体験した事のない事でした。仙台スタッフは1度他のモントレーに行ってみて欲しいです。或いは今のレベルのままならグループを名乗らない方が良いと思います。立地は良いですし、部屋の清潔感も良かった分、残念でした。中には丁寧な接客をしているスタッフがごく僅かにいらっしゃいましたので、その方達が気の毒でした。次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年06月23日 12:57:05

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
浴場でございますが、営業中、オーバーフローを行う等、湯船を清潔に保つよう管理に努めております。しかしながら、私共の管理不足によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様に気持ち良くお使いいただく事ができます様、オーバーフローの回数を増やす等、管理体制の改善を行なって参ります。

また、スタッフの対応に関しましては、お客様の仰られます通り、他の仕事をしながらお客様に対応するなどあってはならないことでございます。
今後、この様な事がございません様、すべてのスタッフがお客様への接客対応を改め、おもてなしの心を持ってお迎えするよう努めて参ります。

お忙しい中お声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もホテルモントレグループをご愛顧頂ければ幸いでございます。

フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

風呂2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 16:48:43

セミダブルのベッドが狭い。
備え付けのカップに口紅が付いていて気持ちわるかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年05月07日 22:10:41

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中から、せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
このような事が起こらぬよう、客室の点検方法を再度見直しをさせて頂きます。

勝手なお願いではございますが、またお越し頂ける日を心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 鹿岩

ご利用の宿泊プラン
【駅近&宿泊者専用浴場も!】エルマーナのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

風呂2

ichi_giapponeseさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

ichi_giapponeseさん [40代/男性] 2015年01月28日 09:03:11

先日、初めて利用させていただき、良い感じだったので、連泊利用しました。
…が、二日目に、仕事が終わって部屋に戻ると…

ベッドメイクはしてありましたが…
利用済のハブラシがコップにささったまま、ドライヤーのコードもそのまま、ヒゲソリもそのまま放置。
ベッドの上に置いてあるはずの着替えは、初日に使わなかったので、椅子のところにおいておいたら、そのまんま。


がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年01月28日 13:09:58

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊をいただいたにも関わらず、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルでは、ご滞在中のお部屋の清掃に関しましては、お客様がお出かけになられる前の状態を出来る限り保存するようにさせて頂いております。使用済みのアメニティ類も、ゴミ箱に入っていない限りそのまま保存し、替えのものをご準備させて頂いております。
清掃後も、お手数ではございますが、スタッフにお申し付け頂ければお部屋を整えさせて頂きますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
お客様にお気兼ねなくお過ごし頂きたいとの思いから、その様にさせて頂いておりますが、ご案内不足もあり、ご迷惑をおかけし申し訳なく存じます。頂戴しましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きますので、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過し頂けるホテル創りに努めて参りますので、今後も当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。  

フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】●2月6日までの超特価バーゲン●仙台駅近で楽々ステイ♪(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

76件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ