楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 61~76件表示

総合2

めがねめがね6327さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

めがねめがね6327さん [30代/男性] 2011年09月21日 19:05:33

2泊したが、2日目の外出時にルームカードをフロントに預けるように言われ、
外出から戻った際に、当日チェックイン受付中のお客がいたため、
ルームカードを受け取るのに無駄に待たされた。
客の利便さを無視したルールは見直したほうが良いと思う。

サービスは残念。
フロント階にあるPCが有料で残念。
部屋では隣室のいびき声が聞こえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年09月23日 16:24:50

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

仙台市内の数あるホテルの中から、私共へご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

カードキーのお預かりに関しましては、カードキーに部屋番号の記載があることから、セキュリティ面でフロントにお預け頂くか、ご自身でお持ち頂くかをご案内致しておりますが、ご説明不足によりご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今一度、お客様へのご案内をスタッフ間で徹底して参ります。

ビジネスコーナーでございますが、委託スペースのため有料でのご利用となりますこと、ご理解頂きたく存じます。

お客様が快適にお過ごし頂けるおもてなし・サービスについて、お客様目線に立ち、ひとつひとつ取り組みをし、より良いホテル作りを目指すべく、精進して参りますので、甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ・エルマーナ仙台をご愛顧頂けましたら幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐野

ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月13日 08:17:42

8月29日に宿泊させていただきました。朝食付きのプランを予約したつもりでしたが、チェックイン時に「朝食のないプランの御予約」と言われ、間違って予約したのかなと思ってました。当日は用事があって忙しかったので、確認しませんでした。翌朝、外で朝食を済ませ、11時のチェックアウトまで少し時間があったので、楽天トラベルの予約確認メールを見てみたら「朝食込」でした。一応、楽天トラベルの貴ホテルの【プラン一覧】を見ると、上から3番目に「素泊まり」で『朝食:込 夕食:別』と記載された変なプランがありました。
チェックアウト時にフロントの女性に私の携帯を見せながら「おかしいですよね?」と言うと、記載の間違いを認めてました。私のように「朝食込」の部分だけを見て予約する人が今後いないように、そのプランを削除するか記載を訂正するようにお願いしたら「わかりました」と言ってました。早く確認しなかった自分も悪いと思い、怒りたくなるのを抑えてました。
あれから2週間が経ち、貴ホテルのプラン一覧を見ました。削除されていないし、訂正もされていません。これはどういうことでしょうか?間違いだとわかっていながらそのままにしているのは詐欺に等しいです。また騙される人が出ないよう、今すぐ削除・訂正を!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年09月14日 21:40:57

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

仙台市内に数多くあるホテルより私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、今回お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

私共の楽天トラベル上「素泊まり」のプランではございましたが『朝食:込 夕食:別』の設定となっておりました期間がございました。

お客様にご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

今回お客様からのご意見のおかけで再度設定状況を確認する機会を頂きました事を重ねてお詫び申し上げます。

楽天トラベルにも連絡をし「素泊まり」のプランで朝食付きの表示が出ていないかどうかの確認をして頂きました。

今後、お客様をこのようなお気持ちにさせてしまうことのないよう、日々の申し送りやご案内についてスタッフ間で確認し、業務に努めて参ります。

お忙しい中ご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。


フロント 高橋


 

ご利用の宿泊プラン
エルマーナのシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月24日 19:29:11

設備面(建物・部屋等)は新しい雰囲気のあるホテルでしたが、サービス面がイマイチというかイマ5くらいです。以下に例を挙げます。
1.朝食つきプランなのに朝食券を渡してくれない。
2.宿泊当日12時頃に荷物を預けて、引換券をもらったが、実際のチェックインの際にその話はなく(私も忘れているのが悪いのですけれども)部屋に戻って荷物が無いのに気がついてフロントに電話したら、フロントで「引き替え券はお渡しになられましたか?」と聞かれた。(フロントで一言言って欲しかった。)
3.9Fに大浴場があったらしいが、「部屋を出る際にはスリッパ、寝巻で部屋を出ることは禁止」となっていて、結局行かなかった。他のホテルでは大浴場フロアへの直通エレベーターがあり、スリッパ・寝巻はOKなのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年06月25日 20:25:05

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台へ御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく私共をお選び頂いたにも関わらず、多数のご説明不足とご案内不足により、御迷惑そして御不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

ご朝食券につきましては、フロントスタッフの確認不足によりお渡し忘れてしまい、さらには、事前にお荷物お預け頂いていたにも関わらず、こちらからの一言が足りなかったことで、お手間を取らせてしまい、私共のお客様への配慮が至らなかったことであり、再度徹底して参ります。

また、浴場への移動に関しましても、浴場フロアとお客様フロアの行き来は、パジャマとスリッパで御利用頂けますが、そちらもご説明不足により浴場をご利用頂けなかったとのことで、御不便をお掛け致しました。重ねて深くお詫び申し上げます。

今回のご指摘を頂戴致しまして、今後このような事が無きよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
厚顔なお願いではございますが、またご機会がございましたら、ホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】【日経新聞付】ビジネスプラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【プレシャスシングル(禁煙)】

総合2

☆sweet☆angel☆さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

☆sweet☆angel☆さん [30代/女性] 2010年12月12日 16:22:47

サウナがあるとのことでサウナ目当てで予約したのですが、浴場片方にしかサウナがついておらず、私が宿泊した日は男性浴場のみサウナがあるとのこと…楽天ホームページにキチンと書いてもらいたいです!!騙された気分。サウナがないなら他の宿予約したのに…ホテル自体は綺麗で良かったのですがサウナの件とお部屋に置いてあるティーパックが緑茶1パックのみだったのも不満の1つ。普通は2パック、緑茶と紅茶やコーヒーがあるのに…

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍プレゼント】エルマーナのシンプルステイ(素泊まり)
スタンダードシングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年12月14日 11:24:18

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

せっかく数有るホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、お風呂の件で説明が不足しており大変ご迷惑をお掛け致しました。

ホテル情報の「施設のご案内」という欄に簡単な説明はございますが、具体的な曜日等のご案内がない為確かに分かり難く、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

通常サウナの利用は日ごとに入れ替え制となっており、女性のサウナ利用は火、木、土、日曜日となっております。

当館はまだまだ未熟で至らぬ点が多くございますが、より良いサービスのご提供が出来ますようスタッフ一同努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お忙しい中ご投稿いただきまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プレゼント】エルマーナのシンプルステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

EOFさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

EOFさん [40代/男性] 2010年07月23日 03:29:06

初めての利用です。大浴場の説明を受けたあと本日は休業とのこと。24時間営業しているわけでもないのに、毎週月曜日にメンテナンスの意味がよく分かりませんでした。
仕事での利用でしたのでインターネットの設備はありがたいのですが、ジャックの所に一つしかないコンセントに空気清浄機が刺さっていては困ります。仕方なく清浄機を浴室の扉のところまで移動しました。
新しいホテルということでフロントの対応などもいろいろと課題がありそうですね。ロビーで待ち合わせをしていたのでなんとなく感じました。ただし、従業員の方々の印象は悪くありませんでした。モントレグループの他ホテルのノウハウを生かしてがんばって欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年07月25日 19:32:46

この度は、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠に有り難うございます。

只今、浴場は毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日)をメンテナンスの為、定休日とさせて頂いております。
同様のご意見を多数頂いており、月曜日の営業については検討させて頂いております。何卒ご了承下さいませ。

コンセントにつきましても、お客様にご不便をお掛けする結果となり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂き、有難うございました。今後の検討課題とさせて頂きたいと思っております。

ご不便をお掛けしてしまったのにも関わらず、暖かいお言葉を頂きまして、誠に有り難うございます。お客様のお言葉を胸に、スタッフ一同サービス向上に励んで参りたいと思っております。

お忙しい中、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
仙台に新しいMonterey「エルマーナ」誕生!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月16日 12:47:11

初めて利用しました。部屋も清潔でアメニティも良かったのですが・・そもそも予約の決め手は大浴場、サウナがある宿で検索して決めました。行ってみると月曜日は大浴場、サウナが使用できないとのこと。料金は同じで使用できない日があるのは納得しづらい。画面上にも記載があったのかも知れませんが、そうであれば宿泊日を入力して検索しているので、リストアップ時にはずしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年06月17日 10:09:14

この度は、私共ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きましてありがとうございました。

当ホテルの浴場は毎週月曜日をメンテナンスの為、休日とさせて頂いております。今回のご滞在においては大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご意見は、今後の参考とさせて頂きます。

お褒め頂きました部分は、今後もご満足頂けるようスタッフ一同取り組ませて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をお書き頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
仙台に新しいMonterey「エルマーナ」誕生!【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

銀幕堂さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

銀幕堂さん [40代/男性] 2010年06月13日 00:52:30

2回目の利用でした。 前回はダブル、今回はシングルで予約しましたが、どうみても同じ部屋でした。前回のは本当にダブル? あと、フロントの対応(チェックイン)が遅すぎ、疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年06月13日 19:19:29

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、また、2度目も私どもをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

今回は前回と違うお部屋タイプでご利用いただいたとのことで、私どもでもお調べいたしましたが、それぞれシングルとダブルルームにてご案内させていただいておりました。
しかしながら、シングルとダブルルームの違いは、ベット幅20cm、お部屋の広さは2㎡ほどという、若干の違いしかございませんので、あまりその違いをご体感していただけなかったかもしれません。
分かりづらく申し訳ありませんでした。

また、チェックインの際は、手際が悪く、お疲れのところお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご快適にチェックインをしていただけるよう、スムーズなご案内ができるよう、再度努めて参りたいと思います。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
仙台に新しいMonterey「エルマーナ」誕生!【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 14:59:23

前回、3月に宿泊した時に、今回も部屋をAER側にしてもらうよう頼んで『大丈夫ですよ。』って言われてたんで楽しみにしてたのにチェックインの時に『用意出来ませんでした。』って言われました。
プランが違うので、あんまり言いたくないですが最初から言って欲しかったです。
他のホテルも考えたのに。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年05月20日 20:32:59

いつもホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、お客様よりせっかく事前にリクエストをいただいていたにも関わらず、私どもの不手際でリクエスト通りのご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

今後このようなことがないよう、再度確認を徹底してまいります。

今回お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテルを目指してまいりますので、厚顔なお願いではございますが、またご機会がございましたら、ホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合2

進藤 徹さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

進藤 徹さん [40代/男性] 2010年05月05日 20:43:05

10時すぎに、チェックインしたんですが駐車場がなく、近隣の駐車場を探しました。
土地勘なく、30分くらい探してました。
非常に不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年05月06日 10:05:22

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

オープン後初めてのゴールデンウィークを迎え、予想を遥かに上回る車でのご来館に、契約の駐車場だけでは賄えずお客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

今回の失敗を無駄にせず、今後同じ思いをされるお客様がいらっしゃらないよう案内を徹底して参ります。

また仙台にお越しになられる機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただき、有難うございました。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】ケヤキ並木新緑プラン 周遊バスチケット付【素泊り】
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月14日 07:15:28

立地とオープン価格にメリットを感じ今回利用しました。

まずはフロントの対応に不満を感じました。
2部屋を予約しましたが、一人が女性というだけで『レディースルーム』にされていた事
申し込み時にはそのような指定は一切していないのに。
チェックアウト12時確約なのに案内では11時と言われた。
観光バスチケットを後で渡された。
エレベーターホールから客室フロアに出るときに自動ドアで仕切られていて、キーカード
で開錠しないと入れないのにフロントでの説明は無し、さらに現場での案内も不明瞭の為
フロアに入れずに往生している人をその度見掛け、それをフロントに連絡しても改善された
感じはありませんでした。

次回は料金次第で利用を決めたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年12月14日 22:37:50

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在が、少なからず御不快なものとなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮に欠け、至らぬ点が多々ございました。誠に申し訳ございません。

今回お客様よりご指摘を頂いた点に関しては充分に猛省し、フロントスタッフのオペレーションの見直しを検討すべく貴重なご意見とさせて頂きたいと思っております。

今後はお客様より頂戴したご意見をこれからのより良いホテル作りへの糧とさせて頂き、皆様に安心してごゆっくりお寛ぎ頂きかつご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
ウィンタープラン【12時アウト&ループル仙台乗車券付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月03日 18:50:13

オープン記念のサービス価格で宿泊しました。
さすがに新しいホテルなのでキレイで気持ち良かったんですが、部屋に入るまでの段取りがとてもめんどくさい!!
まず1Fからフロントのある2Fまでのエレベーターと
2Fから客室のある階までのエレベーターが分かれていて
客室から外に出るとき、戻るときは、いちいちエレベーターを乗り換えなくてはいけない。
さらに各フロア、エレベーターを降りるとフロアに入るのにもカードキーを使わないとは入れなくなっている。
セキュリティ面やデリヘルの問題などを考えるといいのかもしれませんが
急いでいるときはスゴく煩わしいです!!

大浴場は、チェックインから23時までと限られた時間のみなので利用できませんでした。
夜中や朝も入れる方がいいと思います。

これはオープンしたばかりなので仕方のないことかもしれませんが
チェックアウトの際、領収書をもらうのにスゴく時間がかかりました。
チェックイン時に「手書きの領収書で」とわざわざ確認されたにも関わらず
貰うまでに5分もかかりました。

新しくてキレイなだけで内容は残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年12月06日 06:38:05

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、領収書の件でございますが、スタッフの伝達
不足でお客様にご迷惑お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

早速、全スタッフへお客様のお声を伝え、事の重大性を認識し、今後この様な事がないように改善にむけて取り組んでまいります。何卒この度のことはご容赦くださいますようお願い申し上げます。
一連のことが示すとおり、まだまだのホテルではございますが、皆様からの教えを糧に、より良いホテルになれるよう、一同精進して参ります。
つきましては、今後とも末永くご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月16日 12:03:52

価格はお安く出していただき助かりましたが。。。スタッフの方の不慣れによる手際の悪さが気になりました。
チェックイン時間前でもカードだけ先に書かせていただけるなどの融通が欲しい気がしました。
また、チェックイン前にお預かりいただいた荷物をチェックイン時に受け取る際、半分しか最初は持ってきてもらえず不安になりました。
個数も確認して出していただく方が不安にならないと思います。
アメニティは入浴剤がプラスで欲しかったです。
サービスに関しては「これから」なのであろうというのが正直な感想でした。
今のままで正規料金であれば、他のホテルに泊まりたい、というのが本音です。
次に泊めていただく機会がありましたら、改善されていることを期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月17日 06:49:10

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、お客様より頂きましたご意見にございました通り、スタッフ教育が不足しており、ご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後さらに状況に応じてスムーズにご案内できますようスタッフ一同努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
ありがとうございました。    フロント  佐藤  

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍プレゼント!開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【レディースシングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 21:18:32

新しいホテルで駅から近いから宿泊しました。
オープン間もないということで、フロントの対応がまだ慣れていなく、駐車場のことで時間がかかってしまった。また、チェックイン時の説明も長いと思った。部屋は新しいだけあって綺麗だったが、狭い!シングルルームに無理矢理ベッドを2つ置いたような印象。
スペースをもう少し考えて欲しかった。
苦情ばかり書いてきたが、セキュリティー面は良かった。

【ご利用の宿泊プラン】
開業記念宿泊プラン
スタジオツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月14日 11:31:45

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の「安心・安全」をモットーに万全のセキュリティー対策で皆様をお迎えいたしておりますので、その点についてもにはご納得頂けた要因ではないかと思っております。
ご滞在中ににご満足頂けなかった要項があったのも事実であり、ホテルとして説明不足があったと考えております。
今後は皆様に頂戴したご意見を参考に、より良いホテルを築いていけるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

またの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
                          

ご利用の宿泊プラン
開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタジオツイン】

総合2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月08日 17:44:21

新しくオープンという事で宿泊してみました。深夜だったので大浴場が使えませんでしたが、部屋の広さもあり寝るだけでしたが十分でした。窓が小さく感じたのは気のせいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月08日 21:56:07

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

宿泊者専用浴場に関しては、営業時間が17時から23時まで(最終受付22時30分)とさせて頂いておりました。ご宿泊のお客様はどなた様でもご入浴頂けますの
で次回機会がございましたら是非ご利用下さい。

今回お客様には、客室に関してのお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思っております。今後も皆様より頂戴したご意見を参考に、より一層安心してゆったり寛いで頂ける空間を提供出来るよう努力して参りたいと思います。

お客様のまたの御来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

総合2

T-kuraさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

T-kuraさん [40代/男性] 2009年10月30日 09:29:21

建物自体が新築であり、きれいな点は良かったですが、
以下が気になりました。
・スタップが不慣れで質問の回答も遅い。
・ランドリーの金額が伝票(\420)と実際の請求(\525)とで異なっていた。
・製氷機はあっても持ち運ぶ器がないし、部屋にもアイスペール等が用意されていない。
・専用大浴場の説明がなく、気付いた時には利用時間が過ぎていた。
・エレベータ乗り換えについての案内や表示がない。
・テレビリモコンのオフタイマースイッチはあるが効かない。
・靴磨きペーパー等の備品がない。
細かいことはその他にもありますが、初回利用者にはちょっと不親切だと思いました。
改善されることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月01日 18:43:23

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘頂きました点に付きまして、スタッフ研修が開業に伴い、確かに教育不足でございまた。ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
またランドリーの料金に付きましても、通常料金が420円でございまして、ナイトランドリーは105円増となっております。しかしながらこちらもランドリーを
お預かりした時点でスタッフが説明していなかったようでございます。重ねてお詫び申し上げます。
宿泊者専用浴場のご案内に付きましても、同じくご案内不足でございます。
エレベーターの乗換え表示に付きましては、他のお客さまからも多くご指摘を頂き、現在はエレベーター内にご案内を入れさせて頂きました。
その他のご意見に関しましても、今後の改善・見直しの参考とさせて頂きます。誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念宿泊プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月27日 01:42:29

23・24と出張の際に連泊しました。

部屋:オープン初日のわりにあまり新しさを感じませんでした。
料金がリーズナブルなので不満には感じません。

スタッフの方の対応:とても丁寧で感じがよいですが
チェックアウトの時なぜか私だけ40分も待たされ、仕事に遅れてしまいました。残念。

立地:駅から徒歩3~4分で近いですし、ペデストリアンデッキで直結しているので
大きなカートを抱えて階段をアップダウンする必要がありませんでした。便利。

アメニティ:少ないです!フロントに言えばいただけたのかもしれませんが
ヘアブラシ・綿棒・コットン・ヘアバンドくらいは備え付けておいてほしいです。

その他:セキュリティがしっかりしているのは安心。
大浴場も利用はしませんでしたが、あるのは嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月01日 17:45:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
並びにお客様より貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
さて、お客様がご宿泊頂きチェックアウトの際に、精算に関して私共の不備がございまして大変お待たせしてしまいました。誠に申し訳ございません。
本来はお客様の精算前に確認を済ませ、速やかにご出発をして頂く筈でありますが、今回のような不手際を招いてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
また、アメニティに関してのご意見は、今後のご参考とさせて頂きます。
今後は改善に取り組み、皆様が喜んでご宿泊頂けるホテルを目指して努力してまいります。
是非また仙台にお越しの際はご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍プレゼント!開業記念モニタープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

76件中 61~76件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ