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奈ちゃん56さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 奈ちゃん56さん [60代/女性] 2012年04月30日 20:32:26
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2人の宿泊をお願いしていたのに、1人分の宿泊分しか、用意していなく、夜間持ってきてもらいました。いくら、何でもひどすぎると思いました。二度と泊まりたくないです。他の人にも勧められません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年05月02日 12:17:57
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この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、誤って1名様仕様のお部屋にお通ししてしまい、大変至らない対応でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。
今回お客様から頂戴したご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後の再発防止ならびに確認作業の徹底を図り、よりお客様目線に立ったおもてなしの心遣いを持って対応出来ますよう、サービスの向上に精進して参ります。
甚だ勝手とは存じますが、今後もホテルモンテエルマーナ仙台ならびにホテルモントレグループをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
マネージャー 高橋 一誠
- ご利用の宿泊プラン
- エルマーナのシンプルステイ(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【基礎化粧品常備】レディースセミダブル/男性不可/禁煙】
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投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月12日 20:47:33
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ハッキリ言ってホスピタリティサービスが悪い。
前回も宿泊したが、全く改善されていない。
電話も何度してもフロントに繋がらないし、テレビのつけ方も普通の人は分かり難い。
その旨説明を書くべきだが一切無。電話で多少言わせてもらいましたが、対応も真剣身に欠ける。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年01月16日 18:57:04
-
この度は、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中多大なるご迷惑とご不便をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お時間帯により、人員が不足する場合もございます為、お電話が繋がるまでお時間を要してしまいました事、また、テレビに関しましても、システム上のエラーが希に起こり、その都度ご案内差し上げております為、ご迷惑をお掛け致しております。重ねてお詫び申し上げます。
テレビの件は、業者へも確認をしておりますが、現状原因の解明に至っていない為、お客様へテレビのつけ方のご案内文を用意するなど、改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、客様が快適にご利用頂けますホテルとして成長出来ますよう、ホスピタリティやおもてなし面を、今一度スタッフ一同気を引き締め直し全力を注いで参りますので、今回はご寛容のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
ご多忙の中、ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
フロント 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月限定・グループ共同企画】モントレステイ・素泊まり<ポイント10倍/冬得>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
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さとにゃん3104さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- さとにゃん3104さん [40代/男性] 2011年10月16日 16:42:25
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初めて宿泊しましたが部屋の中が暑く空調を調整しようと思ったら、集中管理になっておりフロントへ連絡しても、集中管理ははずせないので、窓を開けてくださいと言われました。窓を開けても風が入ってくるわけでもなく、非常に寝苦しい夜を過ごしました。モントレグループのホテルとしては、いかがなもんでしょうか?せめて部屋の空調位は各部屋で調整させて下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年10月18日 19:38:50
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台へ 御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
空調の件では、季節の変わり目など、外気温などと調整しながら、空調管理を致しておりますが、お客様が快適に御利用頂けず、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご指摘を教訓に、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、取り組んで参りたい所存でございます。
甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】エルマーナの早割り14(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
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投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月16日 07:59:21
-
朝食付きプランでお世話になりましたが、朝食時間が変更になったとのことで、出発時間に間に合わず、食べることが出来ませんでした。楽しみにしていたのに・・・・。
立地や部屋がすばらしかっただけに残念!!
朝7時からに変更になってますよ、早い出発の方は要注意です!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年10月18日 19:12:16
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この度は、数ある仙台市内のホテルの中から、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご朝食時間に関しまして、私共の事前のご連絡不足によりお召し上がり頂けず、御迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、再度オペレーションを見直し、お客様に迅速に御案内出来るよう、徹底して参ります。
今回お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様が快適な御滞在を頂けるホテルとなりますよう努めてまいります。
誠に厚顔なお願いではございますが、またご機会がございましたら、ホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見賜り、誠にありがとうございました。
フロント 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- エルマーナのシンプルステイ(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
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めがねめがね6327さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- めがねめがね6327さん [30代/男性] 2011年09月21日 19:05:33
-
2泊したが、2日目の外出時にルームカードをフロントに預けるように言われ、
外出から戻った際に、当日チェックイン受付中のお客がいたため、
ルームカードを受け取るのに無駄に待たされた。
客の利便さを無視したルールは見直したほうが良いと思う。
サービスは残念。
フロント階にあるPCが有料で残念。
部屋では隣室のいびき声が聞こえた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年09月23日 16:24:50
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この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
仙台市内の数あるホテルの中から、私共へご宿泊頂いたにも関わらず、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
カードキーのお預かりに関しましては、カードキーに部屋番号の記載があることから、セキュリティ面でフロントにお預け頂くか、ご自身でお持ち頂くかをご案内致しておりますが、ご説明不足によりご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。今一度、お客様へのご案内をスタッフ間で徹底して参ります。
ビジネスコーナーでございますが、委託スペースのため有料でのご利用となりますこと、ご理解頂きたく存じます。
お客様が快適にお過ごし頂けるおもてなし・サービスについて、お客様目線に立ち、ひとつひとつ取り組みをし、より良いホテル作りを目指すべく、精進して参りますので、甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ・エルマーナ仙台をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐野
- ご利用のお部屋
- 【リラックスシングル(禁煙)】
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投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 19:29:11
-
設備面(建物・部屋等)は新しい雰囲気のあるホテルでしたが、サービス面がイマイチというかイマ5くらいです。以下に例を挙げます。
1.朝食つきプランなのに朝食券を渡してくれない。
2.宿泊当日12時頃に荷物を預けて、引換券をもらったが、実際のチェックインの際にその話はなく(私も忘れているのが悪いのですけれども)部屋に戻って荷物が無いのに気がついてフロントに電話したら、フロントで「引き替え券はお渡しになられましたか?」と聞かれた。(フロントで一言言って欲しかった。)
3.9Fに大浴場があったらしいが、「部屋を出る際にはスリッパ、寝巻で部屋を出ることは禁止」となっていて、結局行かなかった。他のホテルでは大浴場フロアへの直通エレベーターがあり、スリッパ・寝巻はOKなのに・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年06月25日 20:25:05
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この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台へ御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく私共をお選び頂いたにも関わらず、多数のご説明不足とご案内不足により、御迷惑そして御不便をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
ご朝食券につきましては、フロントスタッフの確認不足によりお渡し忘れてしまい、さらには、事前にお荷物お預け頂いていたにも関わらず、こちらからの一言が足りなかったことで、お手間を取らせてしまい、私共のお客様への配慮が至らなかったことであり、再度徹底して参ります。
また、浴場への移動に関しましても、浴場フロアとお客様フロアの行き来は、パジャマとスリッパで御利用頂けますが、そちらもご説明不足により浴場をご利用頂けなかったとのことで、御不便をお掛け致しました。重ねて深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を頂戴致しまして、今後このような事が無きよう、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
厚顔なお願いではございますが、またご機会がございましたら、ホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】【日経新聞付】ビジネスプラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【プレシャスシングル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月05日 00:17:58
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ホスピタリティの欠片も感じられない対応に愕然とした。チェックアウト前夜、急きょ翌日7時前に出発となったことで、朝食が取れない代わりに何かサービスを提案してほしいとお願いしたが「無理です、何もできません。」と一言で片づけられた。二度と利用することはないし、知人には薦めない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年02月08日 11:40:51
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この度はホテルモンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は数多のホテルより私共をお選び頂いたにも関わらず、ご朝食のご案内によりご不便とご迷惑をお掛けしてしまいました。深くお詫び申し上げます。
私共では朝食時間を7時からと設定しており、現時点でサンドウィッチなどの軽食をご提供するサービスなどは行っておりませんでした。
しかしながら、お客様へ親身になって応対させて頂く前に、スタッフのサービス精神を怠った対応でお客様が不快な思いを抱かれるのは当然のことであり、ご朝食をお召し上がり頂けない代わりに代替のサービスをご提案させて頂くべきでございました。
重ね重ね誠に申し訳ございません。
今後一切このような不手際を起こさぬよう、スタッフ一同に厳重注意をした上で改めて気を引き締め直し、お客様から愛されるホテルづくりに全力を注いで参りますので、今回はご寛容のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
甚だ勝手とは存じますが、引き続きホテルモンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1~2月限定・グループ共同企画プラン】モントレステイ◆ポイント10倍◆(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
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投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 15:30:31
-
3連泊の予約だったので周遊バスチケットは3枚もらえるものだと思っていたら、1枚しか渡してもらえず、質問したら3枚分もらえた。なんか催促したようで気分が悪い。
部屋のエアコンの空調設定が集中管理(?)になっていて自由に設定できなかった。部屋の中が暑くなりすぎたのでエアコンを切らなければならなかった。設定表示の機械が壁に設置してあるのにどうして自由に設定出来るようにしていないのかわからない?
テレビ画面の中にメッセージ有りの表示が出ていたのでボタンを押したが、メッセージが表示されないのでフロントに電話した。メッセージはないので画面表示は気にしないでくれとの事でしたが4日間ずっと表示されっぱなしなので気になる。
大浴場があって大きなお風呂で気持ち良かったが、大浴場のフロントに若い男性の従業員を配置するのはどうかと思う。
以前、仙台モントレに泊まったが今回予約が取れず、こちらがモントレグループということで予約をとったがこちらにはもう泊まることは無いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年05月07日 10:16:31
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には今回のご宿泊で私どもの不手際からご不快な思いをおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
周遊バスチケットにつきましては、スタッフの至らなさによるものに他ならず、今後このようなことがないよう、再度確認を徹底してまいります。
また空調やテレビの件では、設備上仕方のないこととは申せ、お客様に快適にお過ごし頂くことができず、誠に申し訳なく存じます。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテルを目指してスタッフ一同努力して参りますので、厚顔なお願いではございますが、またご機会がございましたら、ホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
最後に今回の不手際へのお詫びを重ねて申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ケヤキ並木新緑プラン 周遊バスチケット付【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル(男性不可)【喫煙】】
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投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月02日 13:14:49
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毎週 連泊で利用し 月の半分はこちらで過ごしてました。
今回の部屋の不備はこれからの宿泊を遠慮させます
お気に入りのホテルでしたが 残念です
【ご利用の宿泊プラン】
開業記念レディースプラン
レディースシングル(禁煙)(男性不可)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年03月06日 11:49:25
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この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回私共の清掃の不手際により、お客様へご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無きよう、再度気を引き締め直し、皆様に愛されるホテルを目指して努力して参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、引き続きホテルモンテ・エルマーナ仙台をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【レディースシングル(禁煙)(男性不可)】
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polochan98さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
6/2に宿泊しました。
翌朝早く出発する予定でしたので、仙台駅に近くペデストリアンデッキから直結の売り込みに惹かれ利用しましたが、期待したほどの利便性は感じませんでした。
チェックイン時間前でしたが、事前の問い合わせで対応可でしたので、スーツケースを預けるためにフロントへ。時間前なのに…と言わんばかりのスタッフの対応に不愉快さを感じました。また、部屋自体(14F)は清潔感があり良かったのですが、浴室のシャワーカーテンに前泊者の髪の毛が数本残っており、シャワーカーテンを使用しないようにして浴室を使用せざるを得ませんでした。(入浴する前に気が付けば、交換依頼もできたものの…)
今回は、ホテルでの滞在時間が8時間余りと短かったこともありますが、残念ながら非常に割高感が強い宿泊となり残念です。
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この度は、私どもホテル モンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在に置きましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
おっしゃる通り接客に携わる者としてこのような応対をしましたこと、ただただ恥入るばかりでございます。さらには、浴室の清掃不備によりご不便をおかけしまして重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、よりお客様目線に立ったおもてなしの心遣いを持って対応出来ますよう、サービスの向上に臨んで参ります。
甚だ勝手とは存じますが、今後もホテルモンテエルマーナ仙台ならびにホテルモントレグループをご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 髙橋弘哉