楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.94
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

76件中 41~60件表示

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 18:27:35

初めて利用しましたが朝食は飲み物を取りに行っている間に片付けられたり部屋の掃除は空のコーヒーカップや使い終わった歯ブラシをそのままにしていたり。机の電気は付けっ放しとホテル側の教育が行き届いていないと感じました。後は浴場の利用時間が夜だけなのでコロナの影響があったのでしょうか?仙台には何度か泊まりましたが一番最低のホテルでした。次に利用する時は良くなっている事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2020年09月30日 19:56:04

この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

朝食スタッフ、清掃スタッフには当たり前の事ではありますが今後この様な事がないよう伝えております。大変申し訳ございませんでした。

浴場の営業時間に関しましては、現状夜のみとなっております。
コロナウイルスの影響でご利用人数の制限は設けておりますが、営業時間は通常通りでございます。

次回は快適にお過ごし頂けるよう、改善して参ります。貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ワンコインde朝食付プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月28日 15:50:32

ホテルモントレーと間違えやすいです。実際に間違えて行きました。貸し会議室など複合施設の一角で、落ち着かず、部屋からなにも見えない部屋なのに割高。食事は美味しかったです。
アメニティをフロントから取っていくスタイルの割に値段が高すぎます。また、部屋の掃除が行き届いておらず、明らかに自分の髪の毛ではない長さの髪の毛がバススームに落ちたままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年10月06日 14:19:19

この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しましては不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、フロントに設置のアメニティに関しましても、お持ち頂くお手数をお掛けしてしまう分、アメニティの見直し等行い、お客様に満足頂けるものを提供できるよう検討して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
季節の変わり目でございますので、お体ご自愛の上、お過ごし下さいませ。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 19:20:07

4/30に宿泊しましたが、部屋のエアコンが集中管理で効かず、とても暑くて不快でした。
フロントの場所なり駐車場も分かりにくく、次回は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年06月26日 14:07:55

この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

客室の空調につきましては、ブロック毎管理をしており、外の温度等を考慮し、設定をさせて頂いております。
数あるホテルの中より、せっかく当館に宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

フロントまでご一報頂けましたら、切り替えをさせて頂ける場合がございますのでお気軽に仰って頂ければ幸いでございます。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。お身体をご自愛の上、お過ごし下さいませ。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【14時チェックイン/14時チェックアウト】最大24時間ロングステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 01:12:14

チェックイン時、ポイント利用を3,400PT利用し、現金支払で、3,000円と思っていたにもかかわらず、
宿泊代金は、6,800円の3,400PTの利用で、3,400円請求された!
元々、6,400円の宿泊予約で、3,400円PTを利用しているので、3,000円請求が正当と思いましたが、
理由・原因もなく不信感が漂いました。

こちらから、予約金額を6,400円と伝え、3,400PTと伝えて、現金支払3,000円となりましたが、
お詫びもなく、誤請求はいかがかと思います。また、6,800円と言う金額はどこから出てきたんでしょうか。
チェックイン時に誤った請求をされたことにより不満だらけです。

また、部屋も禁煙室予約してたのに、エレベーター降りたら喫煙ルームがありタバコの匂いが結局我慢出来ず、
あまり睡眠出来なかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2018年04月02日 14:46:38

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊をくださり、誠にありがとうございます。
市内数あるホテルの中より、せっかく当館をお選びくださいましたにも関わらず、ご到着からご滞在までご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

金銭の授受はお客様とホテル間の信頼関係に直結するものでございます。
精算業務に対しては非常に神経質になる必要があると考えており、日頃よりスタッフ全員にその重要性を意識して取り組むよう指導しておりますが、今回の不手際はホテルフロントとして有ってはならないことであり、ましてやそれに対し、きちんとしたお詫びもお伝え出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。

今後、二度と同じ過ちを繰り返さぬように、当日担当したスタッフはもちろんのこと、フロントに立つ人間として責任感を持って業務にあたることを再度、全員に指導徹底いたします。

禁煙ルームをご予約いただき、禁煙フロアにも関わらずエレベーターホールに喫煙所を設けていたことで、大切な睡眠のお時間をごゆっくりお過ごしいただけませんでしたこと、大変恐縮でございます。
喫煙のお客様でもお部屋では吸われないお客様のために、禁煙フロアでもエレベーターホールに喫煙所を設けております。
次回、またご利用をいただける機会をいただけました際には、なるべくエレベーターホールから離れたお部屋でお過ごしいただけますよう、情報共有をさせていただきます。

この度は、お客様に対し不躾な対応をしてしまったことで、お寛ぎいただくことが叶いませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、ご拝眉の上、陳謝差し上げるべきでございますが、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。

誠に厚顔なお願いではございますが、私共の成長を感じていただける再度の機会をいただけましたなら幸いでございます。

またお客様のお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
季節の変わり目でございますので、どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。


フロントチーフ
大福

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大56%OFF☆仙台駅近!宿泊者専用浴場や女性専用フロアあり♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 03:05:58

西側の部屋だったのですが、C.I後入室したら西日と隣のアジュール仙台ビルの反射光入るのか室内がとても暑い。
窓とカーテンの間に熱がこもっていた。
空調で冷房を使おうとしたところ【集中管理中】で送風しか選択できない。
仕方なく窓を開けて外出。

夜部屋に戻り窓を締めて就寝するも室温が高く送風も風量【強】ではうるさいので
窓を少し開けて就寝しました。

熟睡もできず快適とは言い難いホテルでした。
再度利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2017年04月14日 10:53:29

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ごゆっくりお寛ぎ頂けず、大変申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。当館の空調設備は、フロントで集中管理させて頂いております。朝晩の気温差のある日や、各部屋の位置関係などの状態により、ご不便をおかけすることもあるかと存じます。お客様皆様に快適にお過し頂けますよう、空調設備の管理に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿をお寄せ下さいまして、心より感謝申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。

返信が、遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 新沼

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月11日 16:15:01

My bad luck to had a room which without エアコン,it was very hot,so I asked the front desk, but the respons was no other room can switch ,please open the window if you feel hot...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年11月12日 15:55:09

Thank you for staying with us at Hotel Monte Hermana Sendai.
We are sorry for the inconvenience about the air-conditioning system. Switching from cooling to heating(or heating to cooling) is controlled by reception desk under centralization. We will do our best to control the system in response to temperature changes, especially when the seasons change.
Thank you for your comment.
We look forward to welcoming you again.

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】WEB限定!エルマーナの早割45(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

サービス2

いちたろー5632さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

いちたろー5632さん [50代/男性] 2016年01月03日 19:20:09

今回、初めて利用させていただきました。
駅から近く便利ですが、ムードを大切にしてるのかと思いますが館内も部屋も昼間でも薄暗いので寝るしかありません。
そしてスタッフの方もなんか暗かったです。
朝食は種類も多く充実していました。
駅に近いので寝るだけならいいかもしれませんが部屋で過ごすには目が疲れました。
価格の割に少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年01月03日 23:58:27

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中より、当館を選んで頂きご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応はじめ、ご満足頂けるご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、基本に立ち返り、お客様の立場に立った接遇に努めて参ります。

照明に関しましては、お部屋でご利用頂ける電気スタンドのお貸出しも致しております。お気付きの点がございましたら何なりとフロントまで仰って頂ければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お客様にお会いできる日を従業員一同心よりお待ち致しております。

今年もお客様にとりまして幸多き一年となりますよう、心より願っております。

フロント 鹿岩

ご利用の宿泊プラン
【14時チェックイン/14時チェックアウト】最大24時間ロングステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月21日 11:01:00

好印象を持っていたモントレーグループという事で楽しみにしておりましたが大浴場の湯船にゴミ(毛、垢)がたくさん浮かんでおり、イラッとした。フロントスタッフの接客対応(常に他の仕事をしながら、例えばパソコン画面を見ながらや書き物をしながら対応し殆ど目も見ない)にイラッときた事。以上の理由で評価割引きにします。他のモントレー(といっても数箇所程度ですが)では体験した事のない事でした。仙台スタッフは1度他のモントレーに行ってみて欲しいです。或いは今のレベルのままならグループを名乗らない方が良いと思います。立地は良いですし、部屋の清潔感も良かった分、残念でした。中には丁寧な接客をしているスタッフがごく僅かにいらっしゃいましたので、その方達が気の毒でした。次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年06月23日 12:57:05

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
浴場でございますが、営業中、オーバーフローを行う等、湯船を清潔に保つよう管理に努めております。しかしながら、私共の管理不足によりご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
お客様に気持ち良くお使いいただく事ができます様、オーバーフローの回数を増やす等、管理体制の改善を行なって参ります。

また、スタッフの対応に関しましては、お客様の仰られます通り、他の仕事をしながらお客様に対応するなどあってはならないことでございます。
今後、この様な事がございません様、すべてのスタッフがお客様への接客対応を改め、おもてなしの心を持ってお迎えするよう努めて参ります。

お忙しい中お声をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もホテルモントレグループをご愛顧頂ければ幸いでございます。

フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月29日 10:42:51

近くの花京院ビルの中に会社が入っているため、4月に続き2回目の利用をしました。
素泊まりです。前回は、楽天トラベルで低価格で利用できましたが今回は、一か月以上前の予約でもいっぱいで、7700円での宿泊となりました。14階の出入り口から2番目の部屋のため、出入りするお客さんの声が夜遅くずっとうるさくて、なかなか寝付けませんでした。フロントでタオルが全部で3つあるといわれたのですが、2つしかなく、髪が長いので小さいのを2つほしいと申し出したにもかかわらず、貸してもらえませんでした。
4月に泊まった時は、換気扇の音とか普通のホテルでは夜気になって眠れませんが、13階の部屋はそれもなく休めて良かったため今回利用した次第です。ですが、14階の部屋は気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年10月31日 18:44:16

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ごゆっくりお休み頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。夜間の巡回を強化し、お客様に静かにお休み頂ける環境づくりに努めさせて頂きます。
また、タオルに関しましても私共の不手際によりましてご迷惑をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後は二度とこのような事がございません様、全てのスタッフがお声を真摯に受け止め、今後の業務を行って参る所存でございます。

お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後も当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
またお客様にお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。  

フロント 本田

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割28(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月30日 21:30:54

アーリーチェックイン出来なかったこと以外は、不満ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年07月04日 10:48:13

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

アーリーチェックインが出来なかったとのこと。誠に申し訳ございません。

私どもではチェックインを15時から承っておりますが、お客様がそれよりも前にお部屋にお入りになられることを希望された場合は、1時間1,000円にて承っております。

しかしながら、当日の清掃状況によりましてはご案内出来かねる場合もございます。

何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

その他に関してはご不満はなかったとのこと。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、スタッフ一同取り組んで参りますので、今後も当ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊課 松山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(素泊まり)
ご利用のお部屋
【リラックスシングル(禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月21日 05:22:34

4月18日に宿泊しました。浴場があるので予約しました。22時頃入るとなんと刺青モンモンを上半身に入れた30台の堅気とは思えない人が入浴してました。普通泥酔者と刺青を入れた人の入浴はお断りのはずでは?浴場の受付の人に話したらそうですかで終わり。こんな管理の甘いホテルには二度と泊まらないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年04月24日 16:13:16

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。

この度は、お客様へ多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様よりご指摘を頂いた後、すぐに刺青のお客様にはご退出いただきました。
泥酔者と刺青のお客様へは、書面にてご入浴をご遠慮いただきますようご案内を行っておる次第でございます。
今回のご指摘を受け、ご案内を徹底する必要性を痛感しております。
今後このような事がございませんよう、社員一同、お客様の立場に立ったサービスのご提供に誠心誠意努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
お客様のお声を元に、より快適にお過ごし頂ける環境づくりに努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後も当ホテルをご愛顧頂きますようお願い申し上げます。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 笹城戸

ご利用の宿泊プラン
郷土料理も!和洋バイキングの朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

さっちゃんほなちゃんさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

さっちゃんほなちゃんさん [50代/女性] 2014年02月26日 11:01:10

受験生の付き添いで24日から1泊2日で宿泊しました。立地は良かったです。
いつも出張はドーミーイン仙台駅前を使っていましたが、今回初めてこちらに泊りました。
チェックインで30分並びました。部屋に入ったら、その部屋はまだチェックアウトされていない人の部屋でした。疲れました。
風呂に入ろうと思ったら19時からということで。疲れました。
6時30分に朝食に行きましたが、混みすぎていて、いつ食べれるか分からないくらいでした。結局、食べずにコンビニパンを食べました。疲れました。
受験日は特別と言い訳するのではなく、特別な日に対応するのが、宿泊を受け入れたホテルの任務だと思います。朝食代は返金してもらいたいと思います。
フロントに朝のバスの混雑状況を聞いたら、分かりません、と。疲れました。
全体的に見て、ドーミインのほうがいいです。
受験生の方は他の宿泊先のほうが安心ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年03月01日 21:36:54

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠に有難うございます。

せっかく市内数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにも関わらず、度重なる不手際により、ご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

チェックイン時にお疲れのところ長い時間お待たせしてしまった事、誤ったお部屋へのご案内、交通機関の混雑状況のお問い合わせに対する、お客様を不安にさせてしまうようなスタッフの曖昧な返答、朝食会場が混雑した際の対応など、多くの面でお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

受験という大事な時に、多少なりともリラックスしていただき、ストレスなく快適にお過ごしいただくことが私どもの務めであると存じますが、この度のご滞在では、拙い対応に終始してしまい、ごゆっくりとお寛ぎいただく事が叶いませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘の通り、受験日は地域のホテルにおいても特に繁忙日ではございますが、予め十分に予見していることであり、今回不十分な体制でお客様をお迎えする事となってしまいましたことは、ひとえに私どもの力不足に因るものでございます。

2月24日~25日にかけての私どもの体制を改めて精査をし、以後同じ過ちを繰り返さぬよう、万全な体制作りに全力を注いで参ります。

誠に憚られるお願いではございますが、引き続きホテル モンテ エルマーナ仙台およびホテルモントレグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せ頂き、誠に有難うございました。
時節柄、お身体をご自愛下さいませ。

フロント 大福 幸子

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(朝食つき)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

サービス2

きゃりーさんさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

きゃりーさんさん [60代/男性] 2013年01月02日 17:42:16

浴室に髪の毛があったり、塵が残っていてとても不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年01月04日 08:47:12

この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 
客室の清掃の不備によりまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者への指導を再度行い、二度とこのような事が無いようスタッフ一同努めて参る所存でございます。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 本田




ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】エルマーナの早割14(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【基礎化粧品常備】レディーススタジオツイン/男性不可/喫煙】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年01月06日 21:21:16

提携駐車場をしっかり確保できるサービスをしてほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年01月09日 07:27:10

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたのに、駐車場の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
先着順でのご案内の為、土曜祝日や年末年始などは混雑する傾向があり、スムーズにお停めいただく事ができない場合がございます。そのことに関してのご案内不足であったと深く反省致しております。
今後このようなことがないよう、案内の改善やご利用方法など、これからの検討課題として取り組んでまいります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 福山 覚

ご利用の宿泊プラン
【早いモノ勝ち・完全室数限定】超特価年末年始プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(喫煙)】

サービス2

銀幕堂さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

銀幕堂さん [40代/男性] 2010年06月13日 00:52:30

2回目の利用でした。 前回はダブル、今回はシングルで予約しましたが、どうみても同じ部屋でした。前回のは本当にダブル? あと、フロントの対応(チェックイン)が遅すぎ、疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年06月13日 19:19:29

この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、また、2度目も私どもをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

今回は前回と違うお部屋タイプでご利用いただいたとのことで、私どもでもお調べいたしましたが、それぞれシングルとダブルルームにてご案内させていただいておりました。
しかしながら、シングルとダブルルームの違いは、ベット幅20cm、お部屋の広さは2㎡ほどという、若干の違いしかございませんので、あまりその違いをご体感していただけなかったかもしれません。
分かりづらく申し訳ありませんでした。

また、チェックインの際は、手際が悪く、お疲れのところお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご快適にチェックインをしていただけるよう、スムーズなご案内ができるよう、再度努めて参りたいと思います。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
仙台に新しいMonterey「エルマーナ」誕生!【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 14:59:23

前回、3月に宿泊した時に、今回も部屋をAER側にしてもらうよう頼んで『大丈夫ですよ。』って言われてたんで楽しみにしてたのにチェックインの時に『用意出来ませんでした。』って言われました。
プランが違うので、あんまり言いたくないですが最初から言って欲しかったです。
他のホテルも考えたのに。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2010年05月20日 20:32:59

いつもホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、お客様よりせっかく事前にリクエストをいただいていたにも関わらず、私どもの不手際でリクエスト通りのご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

今後このようなことがないよう、再度確認を徹底してまいります。

今回お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテルを目指してまいりますので、厚顔なお願いではございますが、またご機会がございましたら、ホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月14日 07:15:28

立地とオープン価格にメリットを感じ今回利用しました。

まずはフロントの対応に不満を感じました。
2部屋を予約しましたが、一人が女性というだけで『レディースルーム』にされていた事
申し込み時にはそのような指定は一切していないのに。
チェックアウト12時確約なのに案内では11時と言われた。
観光バスチケットを後で渡された。
エレベーターホールから客室フロアに出るときに自動ドアで仕切られていて、キーカード
で開錠しないと入れないのにフロントでの説明は無し、さらに現場での案内も不明瞭の為
フロアに入れずに往生している人をその度見掛け、それをフロントに連絡しても改善された
感じはありませんでした。

次回は料金次第で利用を決めたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年12月14日 22:37:50

この度はホテル モンテ エルマーナ仙台に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在が、少なからず御不快なものとなってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮に欠け、至らぬ点が多々ございました。誠に申し訳ございません。

今回お客様よりご指摘を頂いた点に関しては充分に猛省し、フロントスタッフのオペレーションの見直しを検討すべく貴重なご意見とさせて頂きたいと思っております。

今後はお客様より頂戴したご意見をこれからのより良いホテル作りへの糧とさせて頂き、皆様に安心してごゆっくりお寛ぎ頂きかつご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。

お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
ウィンタープラン【12時アウト&ループル仙台乗車券付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月03日 18:50:13

オープン記念のサービス価格で宿泊しました。
さすがに新しいホテルなのでキレイで気持ち良かったんですが、部屋に入るまでの段取りがとてもめんどくさい!!
まず1Fからフロントのある2Fまでのエレベーターと
2Fから客室のある階までのエレベーターが分かれていて
客室から外に出るとき、戻るときは、いちいちエレベーターを乗り換えなくてはいけない。
さらに各フロア、エレベーターを降りるとフロアに入るのにもカードキーを使わないとは入れなくなっている。
セキュリティ面やデリヘルの問題などを考えるといいのかもしれませんが
急いでいるときはスゴく煩わしいです!!

大浴場は、チェックインから23時までと限られた時間のみなので利用できませんでした。
夜中や朝も入れる方がいいと思います。

これはオープンしたばかりなので仕方のないことかもしれませんが
チェックアウトの際、領収書をもらうのにスゴく時間がかかりました。
チェックイン時に「手書きの領収書で」とわざわざ確認されたにも関わらず
貰うまでに5分もかかりました。

新しくてキレイなだけで内容は残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年12月06日 06:38:05

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。

また、領収書の件でございますが、スタッフの伝達
不足でお客様にご迷惑お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

早速、全スタッフへお客様のお声を伝え、事の重大性を認識し、今後この様な事がないように改善にむけて取り組んでまいります。何卒この度のことはご容赦くださいますようお願い申し上げます。
一連のことが示すとおり、まだまだのホテルではございますが、皆様からの教えを糧に、より良いホテルになれるよう、一同精進して参ります。
つきましては、今後とも末永くご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月16日 12:03:52

価格はお安く出していただき助かりましたが。。。スタッフの方の不慣れによる手際の悪さが気になりました。
チェックイン時間前でもカードだけ先に書かせていただけるなどの融通が欲しい気がしました。
また、チェックイン前にお預かりいただいた荷物をチェックイン時に受け取る際、半分しか最初は持ってきてもらえず不安になりました。
個数も確認して出していただく方が不安にならないと思います。
アメニティは入浴剤がプラスで欲しかったです。
サービスに関しては「これから」なのであろうというのが正直な感想でした。
今のままで正規料金であれば、他のホテルに泊まりたい、というのが本音です。
次に泊めていただく機会がありましたら、改善されていることを期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月17日 06:49:10

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、お客様より頂きましたご意見にございました通り、スタッフ教育が不足しており、ご迷惑とご不便をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございません。
今後さらに状況に応じてスムーズにご案内できますようスタッフ一同努力して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しております。
ありがとうございました。    フロント  佐藤  

ご利用の宿泊プラン
【得だっちゃネ!】ポイント10倍プレゼント!開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【レディースシングル(禁煙)】

サービス2

投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 21:18:32

新しいホテルで駅から近いから宿泊しました。
オープン間もないということで、フロントの対応がまだ慣れていなく、駐車場のことで時間がかかってしまった。また、チェックイン時の説明も長いと思った。部屋は新しいだけあって綺麗だったが、狭い!シングルルームに無理矢理ベッドを2つ置いたような印象。
スペースをもう少し考えて欲しかった。
苦情ばかり書いてきたが、セキュリティー面は良かった。

【ご利用の宿泊プラン】
開業記念宿泊プラン
スタジオツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2009年11月14日 11:31:45

この度はホテルモンテ・エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の「安心・安全」をモットーに万全のセキュリティー対策で皆様をお迎えいたしておりますので、その点についてもにはご納得頂けた要因ではないかと思っております。
ご滞在中ににご満足頂けなかった要項があったのも事実であり、ホテルとして説明不足があったと考えております。
今後は皆様に頂戴したご意見を参考に、より良いホテルを築いていけるよう努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

またの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
                          

ご利用の宿泊プラン
開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタジオツイン】

76件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ