風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まろん6915さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- まろん6915さん [30代/女性] 2023年03月08日 08:46:50
-
混んでない時間にチェックインしましたが、アメニティの説明やフリードリンク、階にドアがありカードを差し込む等説明がほとんどなく、もう少し説明して欲しかったと感じました。
部屋の洗面も下水臭いのと、髪の毛がちらほら。壁もかなり薄く隣の音楽が聞こえてきました。凄い大きい音を流してる感じではなく。
少し古い建物なのかと思いますが、、少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年03月31日 09:27:23
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがうございます。
ご案内に関しましては、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
またお部屋の清掃不備に関しましても重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、従業員の指導、清掃時の点検作業の徹底に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月23日 17:56:43
-
部屋のバストイレが、凄くカビ臭かった。
なんども利用してるが、こんなのは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2021年06月27日 09:20:28
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室の清掃不備につきましてはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
早急に確認致します。。
今後このような事がないよう、再度清掃時の点検を徹底して参ります。
忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、ありがとうございました。
また仙台にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】29%OFF!旅に出よう!スーパーSALEプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 16:48:39
-
4/29から一泊しました。ゴールデンウィークで満室が多かったとは思うが、料金が少し高めに思った。部屋の空調が自由に設定できること、冷蔵庫が冷凍できる物ならもっと良かった。大浴場、セキリティ、朝食、ベッドは良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年05月06日 14:19:07
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き誠に有難うございます。
せっかくご宿泊を頂いたにも関らず、宿泊ご料金、客室設備に関しましてはご希望にそうことが出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後、より良いホテル創りの為の参考とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 毛利
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご宿泊は何曜日?】日・月ラッキースペシャル!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(シングル+エキストラベッド)禁煙】
風呂4
いちたろー5632さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- いちたろー5632さん [50代/男性] 2016年01月03日 19:20:09
-
今回、初めて利用させていただきました。
駅から近く便利ですが、ムードを大切にしてるのかと思いますが館内も部屋も昼間でも薄暗いので寝るしかありません。
そしてスタッフの方もなんか暗かったです。
朝食は種類も多く充実していました。
駅に近いので寝るだけならいいかもしれませんが部屋で過ごすには目が疲れました。
価格の割に少々残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2016年01月03日 23:58:27
-
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
仙台市内数あるホテルの中より、当館を選んで頂きご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応はじめ、ご満足頂けるご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、基本に立ち返り、お客様の立場に立った接遇に努めて参ります。
照明に関しましては、お部屋でご利用頂ける電気スタンドのお貸出しも致しております。お気付きの点がございましたら何なりとフロントまで仰って頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お客様にお会いできる日を従業員一同心よりお待ち致しております。
今年もお客様にとりまして幸多き一年となりますよう、心より願っております。
フロント 鹿岩
- ご利用の宿泊プラン
- 【14時チェックイン/14時チェックアウト】最大24時間ロングステイ(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
風呂4
カササギ1957さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- カササギ1957さん [50代/男性] 2015年11月15日 16:13:27
-
ホテルフロントの方にもお話し致しましたが、大浴場も有り、朝食も美味しく、ベッドの寝心地も良く、ほぼ良好でしたが、客室内浴槽トイレの清掃が最悪でした。多分、臭いのついた雑巾などで拭いている為、酷い臭いでした。改善される様、お願い致しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年11月17日 19:21:44
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、お客様に最後までご満足していただくことができかねてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃時に使用しておる掃除用のタオルはクリーニングに出し、毎回綺麗な状態で清掃に使用しておりますので、その点につきましてはご安心いただければと存じます。
バスルームの異臭につきましては、至急 原因究明にあたり、今後二度と同じようにご不快な思いを与えてしまうことが無いよう、清掃の指導徹底を図って参ります。
多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、浴場や朝食、ベッドの使用感など、数々のお褒めのお言葉を頂戴し、救われる思いでございます。
お客様の寛大なお心遣いに深く感謝し、今回のことを糧に引き続き精進して参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後ともホテル モンテ エルマーナ仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
昼夜の寒暖の差が激しい日々が続いております。
どうぞご自愛くださいませ。
フロント 大福
- ご利用の宿泊プラン
- 【500円図書カード付】ザ・読書道(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【リラックスシングル(禁煙)】
風呂4
おにぎりナースさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- おにぎりナースさん [40代/女性] 2015年03月05日 21:59:04
-
3/4宿泊しました。エルマーナさんを選んだ理由は駅から近くて便利それが一番の良かった点です。
残念だった点は部屋の電気についてです。カードキーで電気がつく部屋でしたが、テレビも勝手につくんです。しかも結構な音量で。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2015年03月07日 19:59:55
-
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、お部屋のテレビに関しましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何らかの不具合が生じ、勝手に電源が入ってしまったものと思われます。
早急に原因を究明し、再発の防止に努めさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
また仙台へお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定/基礎化粧品常備】レディースシングル/禁煙】
風呂4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月30日 21:30:54
-
アーリーチェックイン出来なかったこと以外は、不満ありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2014年07月04日 10:48:13
-
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
アーリーチェックインが出来なかったとのこと。誠に申し訳ございません。
私どもではチェックインを15時から承っておりますが、お客様がそれよりも前にお部屋にお入りになられることを希望された場合は、1時間1,000円にて承っております。
しかしながら、当日の清掃状況によりましてはご案内出来かねる場合もございます。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
その他に関してはご不満はなかったとのこと。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して、スタッフ一同取り組んで参りますので、今後も当ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】出張や観光に!エルマーナのポイントアップSTAY(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【リラックスシングル(禁煙)】
風呂4
きゃりーさんさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- きゃりーさんさん [60代/男性] 2013年01月02日 17:42:16
-
浴室に髪の毛があったり、塵が残っていてとても不満でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2013年01月04日 08:47:12
-
この度は、ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室の清掃の不備によりまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者への指導を再度行い、二度とこのような事が無いようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】エルマーナの早割14(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【基礎化粧品常備】レディーススタジオツイン/男性不可/喫煙】
風呂4
stay0319さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- stay0319さん [40代/女性] 2012年01月04日 00:44:03
-
子どもを含め家族4人で利用しました。駅から近くトリプルのお部屋は広くて綺麗でしたし、フロアごとにカードキーをいったん通すというセキュリティ面も申し分ないです。大浴場は混雑していて洗い場の使用を湯船で待っている人もいましたが、まあ満足です。ただひとつこれはひどいと思ったのは朝食です。ウインナーが何度も湯にくぐらせてるのかボイルのしすぎで黒ずんでぶよぶよ、脂も味もすっかり抜けてとても食べられるものではありませんでした。こんなにまずいウインナーは初めてです。よくこんなエサにもならないようなものを出すものだと家族も呆れていました。たまたま自分たちのとった時の大皿がそうだっただけかもしれませんが、味見くらいはしたらどうですか?パンケーキや食パンもかたくてパッサパサでした。それ以外のサービスや施設面では満足していたのに、出発前の朝食で一気に残念なホテルという印象になってしまいました。泊まるならお金を出してまで朝食をつけない方がよいという結論です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2012年01月05日 15:57:03
-
この度は、私共ホテル モンテ エルマーナ仙台をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食に関しまして、多大なるご迷惑とご不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。一日の始まりとしてご用意しているご朝食でございますが、誠にお恥ずかしい限りでございます。調理のスタッフへ早急に確認し、改善して参りたい所存でございます。
ご朝食でご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、当館のお気に召して頂けた点も併せてご投稿を頂戴し、大変恐縮ではございますが、嬉しく思っております。
今後、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう、全力を注いで改善に努めて参りますので、誠に厚顔なお願いではございますが、今後ともホテルモントレグループ及びホテルモンテ エルマーナ仙台をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐野
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】エルマーナの早割り28(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月13日 08:17:42
-
8月29日に宿泊させていただきました。朝食付きのプランを予約したつもりでしたが、チェックイン時に「朝食のないプランの御予約」と言われ、間違って予約したのかなと思ってました。当日は用事があって忙しかったので、確認しませんでした。翌朝、外で朝食を済ませ、11時のチェックアウトまで少し時間があったので、楽天トラベルの予約確認メールを見てみたら「朝食込」でした。一応、楽天トラベルの貴ホテルの【プラン一覧】を見ると、上から3番目に「素泊まり」で『朝食:込 夕食:別』と記載された変なプランがありました。
チェックアウト時にフロントの女性に私の携帯を見せながら「おかしいですよね?」と言うと、記載の間違いを認めてました。私のように「朝食込」の部分だけを見て予約する人が今後いないように、そのプランを削除するか記載を訂正するようにお願いしたら「わかりました」と言ってました。早く確認しなかった自分も悪いと思い、怒りたくなるのを抑えてました。
あれから2週間が経ち、貴ホテルのプラン一覧を見ました。削除されていないし、訂正もされていません。これはどういうことでしょうか?間違いだとわかっていながらそのままにしているのは詐欺に等しいです。また騙される人が出ないよう、今すぐ削除・訂正を!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2011年09月14日 21:40:57
-
この度はホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
仙台市内に数多くあるホテルより私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、今回お客様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
私共の楽天トラベル上「素泊まり」のプランではございましたが『朝食:込 夕食:別』の設定となっておりました期間がございました。
お客様にご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回お客様からのご意見のおかけで再度設定状況を確認する機会を頂きました事を重ねてお詫び申し上げます。
楽天トラベルにも連絡をし「素泊まり」のプランで朝食付きの表示が出ていないかどうかの確認をして頂きました。
今後、お客様をこのようなお気持ちにさせてしまうことのないよう、日々の申し送りやご案内についてスタッフ間で確認し、業務に努めて参ります。
お忙しい中ご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- エルマーナのシンプルステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【リラックスシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月16日 15:24:04
-
外国の方にはオススメできません。フロントの女性の対応が酷いものだと聞きました。
今回は母が久々に友人に会い仙台観光をすると言うので駅近くのこちらを取りました。外出しやすい立地、カジュアルな感じで良いと言うことで調べてホテルを決めました。
母は日本に来て長いですが、やはりイントネーションなどは特徴があります。まず、チェックインの際に予約名を言ったところ、「なんですか?」と威圧的に言われたそうです。自分のイントネーションが悪かったのだと思い、もう一度名前を告げてチェックインをしたとの事です。
ホテルから荷物を送ろうとした際、対応したのが同じ女性だったらしいのですが書いた伝票に対し「これじゃ読めない」「この漢字なんですか?おかしい。」と言うことを何回も言ってきたとの事。その時いた宅配業者の方は「大丈夫です、わかりますよ」と引き取ってくれたそうですが、フロントの女性からは謝罪はなし。
(この話を聞いてから実際荷物が届いた伝票を見せて貰いましたが、普通に漢字も読めましたしおかしくはありませんでした。)
母が外人だからこの対応なのでしょうか?それとも、誰にでもこのような対応なのでしょうか?
どちらにしても失礼すぎますし、接客以前の問題かと思います。
そういった方がフロントに立っているのならば絶対に人にはオススメ出来ないホテルだなと思いました。
また、二泊をしたのですが清掃をお願いしたところベッドシーツに皺が付いたままで髪の毛も付いていたとのこと。
今回、良かれと思い予約を取ったのに母に嫌な思いをさせてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2023年09月30日 10:43:35
-
この度は、私ども ホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました通り、私どもの対応は、接客に携わる者としてあるまじきものであり、ただただ恥じ入るばかりでございます。
また、お部屋の清掃につきましても、ご迷惑をお掛け致しました。重ね重ね大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、たくさんのご意見をありがとうございます。甚だ、勝手な言い分ではございますが、今回のご意見を教訓とし、お客様にご満足頂けるホテルとなるよう、従業員一同猛省するとともに、接客に臨んで参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
ホテル モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】ビジネス向き◇連泊プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースツイン/禁煙/POLA製基礎化粧品有】
風呂3
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 18:23:42
-
チェックアウトの際にスーツケースを預けていたので移動の前にホテルに戻り荷物を受け取ろうとしたところ今混雑しているからとチェックインの列に並んでくれ。と言われました。チェックインの列を整理していたスタッフさんにどこに並んだらいいのか聞いたところここはあくまでもチェックインなので違うところで待っていてくれと言われました。余裕を持ってホテルに戻ったつもりでしたが結局乗ろうとしていたJRに乗ることはできませんでした。チェックインの際の対応も冷たく両サイドの方はエレベータの位置や朝食会場、浴場などについての説明をされていましたが私はなにもありませんでした。知人からおすすめのホテルと紹介され宿泊しただけにとても残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2022年11月22日 18:51:07
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご到着ご出発時、私共の対応の至らなさにより、ご不快の思いをおかけし申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、従業員の指導やご案内の方法の改善の必要性を痛感しております。重ねてお詫び申し上げます。
お声を真摯に受け止め、今後お客様に寄り添った丁寧な対応ができるよう、スタッフ一人一人の接客を見直し、ご満足頂けるよう努めて参ります。
お忙しい中お時間を割いてご投稿頂き、ありがとうございました。
また仙台にお越しの際には、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に泊ろう】28日前の宿泊予約ならこれ!《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月08日 16:55:50
-
予定チェックイン時間を過ぎそうだった為ホテルに連絡を入れ、20時を過ぎることを伝えたが
その際にできれば、駐車場の利用があるかとうか、あるならば案内に出ている駐車場は20時以降入れられない、ということを確認して欲しかった。
また、提携駐車場を教えてもらおうと電話したときも説明が面倒くさそうな感じだったので
なおさら最初の電話での確認をしてくれていれば、とがっかりした気持ちが2倍になった。残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2021年06月12日 06:48:42
-
いつもモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして誠に有難うございます。
この度は事前にお電話頂いたのにも関わらずご案内不足、スタッフの対応に関しましては大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、お電話頂いた際に前もってご案内すべきだったと反省をしております。
今後このような事がないよう、改めて今一度お客様への寄り添い方について考え、より良いホテル創りに努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿有難うございました。
また仙台にお越しの際は当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
モンテエルマーナ仙台
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ベストプライス!《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 15:11:11
-
設備は全て普通程度、対応は最初から最後まで普通以下でした。
駅からペデストリアンデッキで直通ですが、決して近くはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2020年11月06日 19:57:23
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊頂きまして有難うございます。
フロントの対応につきましては大変申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けるよう、改善して参ります。
お忙しい中でのご投稿有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】仙台駅近!宿泊者専用浴場や女性専用フロアあり♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月28日 15:50:32
-
ホテルモントレーと間違えやすいです。実際に間違えて行きました。貸し会議室など複合施設の一角で、落ち着かず、部屋からなにも見えない部屋なのに割高。食事は美味しかったです。
アメニティをフロントから取っていくスタイルの割に値段が高すぎます。また、部屋の掃除が行き届いておらず、明らかに自分の髪の毛ではない長さの髪の毛がバススームに落ちたままでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年10月06日 14:19:19
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましては不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、フロントに設置のアメニティに関しましても、お持ち頂くお手数をお掛けしてしまう分、アメニティの見直し等行い、お客様に満足頂けるものを提供できるよう検討して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
季節の変わり目でございますので、お体ご自愛の上、お過ごし下さいませ。
フロント 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定/2泊以上でお得♪】エルマーナの連泊ステイ(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月28日 20:25:14
-
窓の外がすぐ塀。訳有りの部屋なら予約に際してその旨記載すべきかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年08月07日 16:07:08
-
この度はホテルモンテエルマーナ仙台をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
宿泊頂きましたお部屋に関しまして、私共のご案内不足によりご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約時のお部屋の表記につきましては、お客様より頂きました貴重なご意見をもとに、今後検討させて頂きたいと存じます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 郷土料理も!和洋バイキングの朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂3
クーニンズさんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- クーニンズさん [60代/男性] 2019年01月14日 18:37:40
-
今回は、連泊しましたが2日目の部屋サービスが雑になってる事が不満でした。
連泊で安価になっている事は嬉しいのですが、連泊目の使用グラスがそのままで
ゴミもそのまま残されて、加湿器の水補給も無く掃除やベッドメイキングも
雑に直されているレベルにがっかりです。
設備面も洗面の水圧が低く、冬季なので温水にするとお箸1本程度のちょろ水で
時間を要しました。何度も利用してきましたが、設備も部屋も古くなってきている
のでフロアー単位でのリフォームが必要と感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2019年01月15日 15:19:51
-
いつもホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊を頂き誠に有難うございます。
せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、ご滞在中の清掃、洗面の水圧に関しましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがございませんよう、今一度清掃スタッフへの教育を行い、今まで以上に清掃・点検の徹底に努めて参ります。
お忙しい中でのご投稿有難うございました。
甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 毛利
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】WEB限定!エルマーナの早割45(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 01:12:14
-
チェックイン時、ポイント利用を3,400PT利用し、現金支払で、3,000円と思っていたにもかかわらず、
宿泊代金は、6,800円の3,400PTの利用で、3,400円請求された!
元々、6,400円の宿泊予約で、3,400円PTを利用しているので、3,000円請求が正当と思いましたが、
理由・原因もなく不信感が漂いました。
こちらから、予約金額を6,400円と伝え、3,400PTと伝えて、現金支払3,000円となりましたが、
お詫びもなく、誤請求はいかがかと思います。また、6,800円と言う金額はどこから出てきたんでしょうか。
チェックイン時に誤った請求をされたことにより不満だらけです。
また、部屋も禁煙室予約してたのに、エレベーター降りたら喫煙ルームがありタバコの匂いが結局我慢出来ず、
あまり睡眠出来なかったのが残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2018年04月02日 14:46:38
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊をくださり、誠にありがとうございます。
市内数あるホテルの中より、せっかく当館をお選びくださいましたにも関わらず、ご到着からご滞在までご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
金銭の授受はお客様とホテル間の信頼関係に直結するものでございます。
精算業務に対しては非常に神経質になる必要があると考えており、日頃よりスタッフ全員にその重要性を意識して取り組むよう指導しておりますが、今回の不手際はホテルフロントとして有ってはならないことであり、ましてやそれに対し、きちんとしたお詫びもお伝え出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後、二度と同じ過ちを繰り返さぬように、当日担当したスタッフはもちろんのこと、フロントに立つ人間として責任感を持って業務にあたることを再度、全員に指導徹底いたします。
禁煙ルームをご予約いただき、禁煙フロアにも関わらずエレベーターホールに喫煙所を設けていたことで、大切な睡眠のお時間をごゆっくりお過ごしいただけませんでしたこと、大変恐縮でございます。
喫煙のお客様でもお部屋では吸われないお客様のために、禁煙フロアでもエレベーターホールに喫煙所を設けております。
次回、またご利用をいただける機会をいただけました際には、なるべくエレベーターホールから離れたお部屋でお過ごしいただけますよう、情報共有をさせていただきます。
この度は、お客様に対し不躾な対応をしてしまったことで、お寛ぎいただくことが叶いませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、ご拝眉の上、陳謝差し上げるべきでございますが、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。
誠に厚顔なお願いではございますが、私共の成長を感じていただける再度の機会をいただけましたなら幸いでございます。
またお客様のお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
季節の変わり目でございますので、どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。
フロントチーフ
大福
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大56%OFF☆仙台駅近!宿泊者専用浴場や女性専用フロアあり♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月16日 19:55:51
-
土地勘の無い、初めて行く場合、一方通行なので駐車場の場所が非常にわかりにくい。
駐車場に到着するのに大変だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) 2017年05月22日 19:03:02
-
この度は、ホテル モンテ エルマーナ仙台にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
お疲れの所、駐車場の場所で、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。当ホテルの契約駐車場は、同じ建物の真裏にございます。やまいち花京院パークという立体駐車場でございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。フロントにて、地図のご案内もさせて頂いておりますので、何なりとお申し付け下さいませ。
ご滞在中もお客様皆様に、快適にお過ごし頂けます様、ご案内方法など工夫や改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいまして、ありがとうございました。
返信が遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロント 新沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近&宿泊者専用浴場も!】エルマーナのシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)】
風呂5
投稿者さんの ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ) のクチコミ
楽天月末セールで安く予約したつもりでしたが、宿泊当日に楽天トラベルを見てみたら6000円もお値段が下がっていてがっかりしました。
あと、お部屋の壁掛け時計、電池切れているのか止まってました。
それとも時計型のインテリアでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモンテエルマーナ仙台にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
宿泊料金につきましては日々、変動制となっておりますが、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
また、部屋の時計につきましても大変失礼致しました。今後、このような事が無いよう努めて参ります。
至らぬ点が多々あったかと存じますが、また利用頂ければ幸いでござます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルモンテエルマーナ仙台 宿泊課