楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オーセントホテル小樽のクチコミ・お客さまの声
食事5
①チェックイン予定時刻より早めに着いてしまい、荷物だけ預けて外出しようとしたのですが、フロントの方から「部屋の準備が出来ていますので、お部屋にどうぞ」という言葉をいただき、早めに部屋に入ることができました。小雪のぱらつく寒い日でしたので、とても有難く、助かりました。②フロントの笑顔での応対が、とても心地よく、外出の際にお願いした「館内レストランの予約」も、快く引き受けていただきました。③夕食は、館内の「カサブランカ」でコース料理をいただきましたが、地元の旬の素材を生かした、とても美味しい料理ばかりで、家内も私も大満足でした。スタッフの方々の応対もスマートで、とても心地よく夕食を楽しむことができました。翌朝の朝食ビュッフェも、品数の豊富さ・素材の素晴らしさ等、大満足でした。④部屋は角部屋で眺望も良かったのですが、ただ一つ残念だったのは、洗面所が浴室・トイレとは別の部屋であるにも関わらず、タオルの置き場所(ハンガーとかフック等)が洗面台に無かったことです。宿泊中、手や顔を洗った後で、わざわざ浴室のドアを開けて、タオルを使用していましたが、宿泊客の動線を、もう少し考えていただければ幸いです。(顔を拭くタオルを洗面台の上に、そのまま乗せておくのは、あまり気分の良いものではないように思います。)⑤ホテルの立地も、スタッフの対応も、料理も、全て大満足です。おかげさまで快適な、そして楽しい旅となりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想・ご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。私共フロントスタッフ、カサブランカスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。ご指摘を賜りましたお部屋内のタオル掛けの場所につきましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。ご指摘を受け検討させていただきます。これからもお客様のお声を第一に快適にお過ごしいただけるように改善とサービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
オーセントホテル小樽 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル横浜馬車道(神奈川県)
4.0
投稿日:2015-05-17 14:47:40
オーセントホテル小樽(北海道)
5.0
投稿日:2014-11-28 12:10:24
センチュリーロイヤルホテル(北海道)
投稿日:2014-11-28 11:37:31
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)(大阪府)
投稿日:2012-04-06 11:29:11
ホテルセレクト愛媛愛南町(愛媛県)
投稿日:2011-01-22 14:29:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
Incasさんの オーセントホテル小樽 のクチコミ
①チェックイン予定時刻より早めに着いてしまい、荷物だけ預けて外出しようとしたのですが、フロントの方から「部屋の準備が出来ていますので、お部屋にどうぞ」という言葉をいただき、早めに部屋に入ることができました。小雪のぱらつく寒い日でしたので、とても有難く、助かりました。
②フロントの笑顔での応対が、とても心地よく、外出の際にお願いした「館内レストランの予約」も、快く引き受けていただきました。
③夕食は、館内の「カサブランカ」でコース料理をいただきましたが、地元の旬の素材を生かした、とても美味しい料理ばかりで、家内も私も大満足でした。スタッフの方々の応対もスマートで、とても心地よく夕食を楽しむことができました。翌朝の朝食ビュッフェも、品数の豊富さ・素材の素晴らしさ等、大満足でした。
④部屋は角部屋で眺望も良かったのですが、ただ一つ残念だったのは、洗面所が浴室・トイレとは別の部屋であるにも関わらず、タオルの置き場所(ハンガーとかフック等)が洗面台に無かったことです。宿泊中、手や顔を洗った後で、わざわざ浴室のドアを開けて、タオルを使用していましたが、宿泊客の動線を、もう少し考えていただければ幸いです。(顔を拭くタオルを洗面台の上に、そのまま乗せておくのは、あまり気分の良いものではないように思います。)
⑤ホテルの立地も、スタッフの対応も、料理も、全て大満足です。おかげさまで快適な、そして楽しい旅となりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーセントホテル小樽をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想・ご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
私共フロントスタッフ、カサブランカスタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
ご指摘を賜りましたお部屋内のタオル掛けの場所につきましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
ご指摘を受け検討させていただきます。
これからもお客様のお声を第一に快適にお過ごしいただけるように改善とサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。