サービス2
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 14:25:41
-
当日から宿泊できるのはすごくよかったが隣との壁が薄く音や声が聞こえてなかなか寝れなかった宿泊金額も思っていた金額と違っていてテレビ見るのにカードを購入して見るなどと…
【ご利用の宿泊プラン】
◆セミダブルルームSC/D◆- 宿泊年月
- 2009年10月
- デュークスホテル博多 2009年10月24日 11:21:44
-
この度はデュークスホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。施設面の問題からお休みの際には就寝の妨げになってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、テレビ視聴に関しましても操作方法がお判り難い部分がございました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見・ご指摘を元に、より安心・快適にお過ごし頂けるホテルとなります様、従業員一同精進して参りますので、今後とも何とぞ宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブルルームSC/D◆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月30日 20:17:51
-
ホテルの立地、設備ともほぼ満足しています。
クレーム云々というレベルではあいませんが
フロントの対応に少し気分を害しました。
チェックイン時に対応された男性の方はとても感じ良かったのですが
チェックアウト時の女性の方はは接客の教育が足りないようでした。
本日も宿泊できますかと聞いたところ、上司の方の目で合図を送り
上司の方も目で回答されていました。
おそらく「断ってもいいですか」「いいよ」のような状況でした。
そして無愛想に「本日満室です」との返事でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- デュークスホテル博多 2014年12月02日 18:43:09
-
この度はデュークスホテル博多へご宿泊を賜りまして誠に有難うございました。
気分良くホテルライフをお過ごし頂いたにも関わらず、スタッフの対応が悪く、最後にお客様のご気分を害してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには常に笑顔で心のこもった接客サービスを行なうように指導を致しておりましたが、まだまだ教育不足でございました。
今回の事を肝に銘じ、各スタッフの更なるレベルアップを図って参りたいと思います。
今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dukes☆シンプルステイ♪】~博多駅から徒歩2分とアクセス抜群♪~≪15.8平米≫
- ご利用のお部屋
- 【■モデレートシングル【ベッド幅140cm】【禁煙】■】
サービス2
投稿者さんの デュークスホテル博多 のクチコミ
チェックインの際、記帳するボールペンが液漏れしていて、手がインクで汚れました。
気づかずにバックを触ってしまい、新品の革バックにインクの汚れが付いてしまいました。非常に残念で、悲しく、悔しいです。
そんな思いをしながら、部屋に入ると、今度はベットの枕上に陰毛らしき物が付着していました・・・・。
そして浴室へ行くと、石鹸置場に短い縮れ毛が・・・・。
さらにこの日は雨も降っており、17度位の気温でしたが、空調からは冷房が・・・・。
それを何とかしてもらえるのか聞こうと、フロントに電話したが1分以上ならしても出ない・・・・。
私も出張等で、かなり沢山のホテル泊まりましたが、最低の部類です。
3000円程度で宿泊できる施設以下の印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はデュークスホテル博多にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
ご滞在中に手前どもの不手際によりお客様へ多大なご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め清掃の徹底と何か不備な点が発覚した際、早急にメンテナンスとチェック体制の強化に努め、お客様へ快適な空間ならびによりよいサービスをご提供できますよう、従業員一同努力して参る所存でございます。
その他、お気付きの点等ございましたら、今後も何なりとお申し付けいただければ幸いでございます。引き続きのご厚誼賜りますよう、何卒お願い申し上げます。