楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート(THE ROYAL HAWAIIAN, A LUXURY COLLECTION RESORT) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地5.00
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

114件中 101~114件表示

サービス2

yuxuxxyさんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

yuxuxxyさん [20代/男性] 2017年08月13日 00:31:33

休暇で利用しました。ホテルのスタッフはとてもフレンドリーだったのですが、ハウスキーピングを2日連続で忘れられてて、足りないアメニティを頼んでも忘れられてたりしました。タワーのラウンジは食事時になると宿泊客が結構がっついていて、混み混みでした。
部屋からの景色やお隣のホテルさんより落ち着いていたのは良かったのですが、去年ハレクラニに泊まったせいか5つ星には今ひとつ足りない印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF!■ポイント10%還元■ワイキキで一際目立つピンクの宮殿♪
ご利用のお部屋
【マイラニ タワー プレミアム オーシャンフロント ※コンチネンタル朝食含む1階のマイラニラウンジアクセス付】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月09日 19:38:22

毎年ハワイに行っていますが、前から泊まってみたかったこちらに初めて宿泊しました。
海が見える部屋でマニラニラウンジが使えるというこちらのプランで、いつもはあちこち出歩いていますが、ラウンジやプールサイドでのんびり過ごせました。
部屋は2~4階指定のプランで海が見えるかと不安でしたが、11階で眺めがとても良かったです。
残念だったのは、部屋を始めホテル内の掃除が行き届いていない点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大人気のマイラニ タワーの2階から4階指定の特別料金!
ご利用のお部屋
【マイラニ タワー プレミアム オーシャンフロント ※コンチネンタル朝食含む1階のマイラニラウンジアクセス付】

サービス2

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年08月09日 16:58:38

・タワーオーシャンフロントに4泊しました。チェックインしたとき、前滞在者のゴミが床に落ちていました。
・毎日ルームクリーニングでしたが、4日目にはコーヒーとミネラルウォーターの補充がまったくありませんでした。
・トイレのウオシュレットが作動しませんでした。
・ベッドサイドスタンドの電球が片方切れていました。
・サーフラナイで朝食のとき、オーダーしたジュースを忘れたり、同行者の注文した紅茶を私の前にドンと無造作に置いたりで、配膳係の対応に不満でした。
・アズーアレストランで夕食のとき、予約しなかったのでカウンター席で即座のテーブルセッティングになりましたが、ナプキンを忘れられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割】特別値下げ価格+2名様毎朝食付き+$100クレジット付きプラン(4連泊限定)
ご利用のお部屋
【ロイヤルグローブ 】

サービス2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年12月16日 09:27:15

口コミが良かったのと立地が良かったので、こちらのホテルを選択しました・・が、
まず案内されたホテルの部屋の照明が薄暗く電球が数個切れている様子だったので見に来てくれるようお願いしましたが修理に来た人はこんなもんだといって帰る始末。
薄暗く、清掃も行き届いてなかったので部屋を変えてもらいました。
部屋を変わる際も荷物を運ぶ手助けもなく、棟が違ったのですがそこまで自分たちで荷物を運びました。
次に移った部屋は照明が明るかったのですが、冷蔵庫が壊れており(冷たくならず)、部屋のサービスの水のボトルの札には前の宿泊者が落書きしたと思われる札がそのままかかったまま。
バスローブもスリッパも水の補充もなく、清掃後にいちいち電話してもってきてもらわないといけないレベル。
どなたかがおしゃってましたが、清掃係の質は悪いと私も思います。
コンシェルジェは私たちが英語がわからないと思っていたみたいで、英語で私たちの名前を呼び捨てにして話しているし、スタッフはすれ違っても挨拶もなし。
数々のいいと呼ばれるホテルに泊まってきましたが、ここは宿泊料に見合ったホテルではないと思います。
ハレクラニのスタッフとは大違いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ご利用のお部屋
【ロイヤルグローブ 】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年01月23日 15:13:48

こちらのホテルには5泊しました。
ピンク色のホテルですごく目立ち、外観や内装も趣のあるホテルです。
すぐにビーチに出られるし、買い物にもすぐに行ける立地条件はかなりいいところです。

アメニティーが充実しておらず、歯ブラシもスリッパもバスローブもいちいち頼まないと出てきません。
その頼んだスリッパもサイズがかなり小さくて・・・。
私の足は24cmですが、それでも小さいサイズ。
私より足のサイズが大きい旦那は履けませんでした。
5泊しましたが、シャンプや石鹸、ティッシュなどは一度も取り替えてもらえませんでした。
コーヒーセットの砂糖やミルクの補充もされない日もあり・・・。

チェックイン時に朝食券も渡されず、結局フロントやコンシェルジュに言わないと用意してくれない始末。

リゾートフィーって本当に必要でしょうか?
払っていない人もいるようですが、日本人だから強制的に払わされている感じがします。
値段の割にはサービスがイマイチです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
サンセーショナル!毎朝食付の3泊目無料プラン(3連泊限定)!
ご利用のお部屋
【タワーウィング オーシャンフロント】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年01月17日 19:21:58

年末年始に利用しましたが、ホテルに到着したら まさかのブッキング!? はっきりした理由は言われなかったが、いきなり部屋を変わって欲しいと言われました。お値段表を見せられ、この話はグレードアップだとした上で17階で景色がよいいからと強く言われました。
部屋を見てから決めてくれたらいいと言われ、部屋を見たら セミダブルが2台にバスタブの無い狭いお風呂とトイレ。
そもそもスイートはキングベッド1台とダブル2台に バスタブ付きのセパレートが売りのはず
!それが全くない部屋を押し付けられかけて、お断りしました。
チェックイン時間が遅れることは了承しましたが、予定の4時より余裕を持って5時半にホテルに戻ったら、まだチェックインできないとのこと!結局6時すぎまで待ち、初日はサンセットを見ながら食事の予定が見れず... しかも渡されたルームキー4枚とも使えず、また部屋の前で待たされ...
楽天の部屋も何故か2日しか使えず、またまたフロントに申し出るとパスポートを取ってこいと言われたり
他にホテルがあるので、もう泊まることはないと思います
ただスイートは1階にあり、便利でいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート 2020年02月28日 12:50:46

過日は幣ロイアル・ハワイイアンにご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。 ワイキキの数多くのホテルより、弊ホテルをお選び頂きましたこと大変光栄に思っております。 さて、この度は折角弊ホテルにお越しいただきましたにも拘わらず 私共のサービスに至らない点がございました為、 不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。 また、お客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず大変遺憾に存じます。 私は今回大切なお客様にこのようなご迷惑をおかけしましたことを深刻にとらえております。 今後このようなことの無いよう 各関連部署の責任者には注意をさせて頂きました。 今回のことは何卒ご寛容にご容赦の程付してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】☆ポイント12%☆6名様まで宿泊可能なラウンジアクセス付スイートルーム特別料金!
ご利用のお部屋
【マイラニ タワー ロフトスイート ※コンチネンタル朝食含む1階のマイラニラウンジアクセス付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 03:01:45

あこがれの…という立地のホテルを両親にプレゼントしましたが、スタッフのストライキ中。
ベッドメイク無い、レストランもない、部屋が狭い、横の部屋の人の泣き声が聞こえていまいちだったそうです。
運が悪かったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート 2019年01月01日 05:31:01

この度はロイヤルハワイアン、ラグジュアリーコレクションリゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。 この度は、せっかく当リゾートをお選びいただきましたにも拘わらずストライキの影響にて、 ロイヤルハワイアンラグジュアリコレクションリゾートの従来のサービスがご提供出来なかったと事を心よりお詫び申し上げます。 本来のロイヤルハワイアンへ再度お戻り頂ける事を、スタッフ一同お待ち申し上げます。 何卒、ご了承の程をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】期間限定セール★日程が確定している方にオススメ!(返金&変更不可)
ご利用のお部屋
【ヒストリック ルーム(旧ガーデンビュー)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年10月13日 14:22:29

入室した際にスリッパがなかったこと、タオル交換後にタオルの数が足りませんでした。
ホテルのストライキになり、ホテルより提示されていた最低限のサービスもありませんでした。
楽天特典も利用出来なくなり代替もこちらから質問すると回答されるが実際は使えない等残念でした。ストライキ開始の時点で御社で代替を確認いただき、連絡をいただきたかったです。とても良いプランだったので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート 2019年01月01日 05:31:16

この度はロイヤルハワイアン、ラグジュアリーコレクションリゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。 この度は、せっかく当リゾートをお選びいただきましたにも拘わらずストライキの影響にて、 ロイヤルハワイアンラグジュアリコレクションリゾートの従来のサービスがご提供出来なかったと事を心よりお詫び申し上げます。 本来のロイヤルハワイアンへ再度お戻り頂ける事を、スタッフ一同お待ち申し上げます。 何卒、ご了承の程をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■楽天限定■ロイヤルハワイアン特別企画☆オリジナルアメニティ付☆『桃色三昧』プラン☆
ご利用のお部屋
【ヒストリック ルーム(旧ガーデンビュー)】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年08月05日 18:19:09

今年(2018年)7月にハイアット・リージェンシーで4泊した後、マイラニ・ビーチ・タワーに3泊しました。

チェックインの時からおかしかったのですが、ルームキーしか渡されず、リゾート・フィーに含まれるはずのチケット等ももらえず、部屋の鍵は途中でロックされ、ピンクのガウンも2日目には撤去され(気付いたのがチェックアウトの日)、男性のコンシェルジュの応対も…。

苦情は言いましたが、確認しますと言ったまま、その後何の連絡もなく…。

部屋も、え!?という感じ。?コンセントはガパガパ浮いてるし、カーテン替わりの引き戸の奥は清掃されてる?

良かったのは部屋からの眺めと、チェックアウト時のフロント(Mさん)の応対が良かった事くらいが救い…。

今更になって他サイトの過去の口コミ情報を見て納得。なんら改善されてないのねって…。(運営会社が違うからなのかも)

応対一つで、最高にもなれば、最低にもなる。
過去の口コミから、応対が改善しそうな気配はないので、今後、友人にすすめることも、滞在候補になることもないでしょう。

ハイアット・リージェンシーの方がはるかに快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート 2018年08月21日 09:29:15

この度はロイヤルハワイアンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

この度は、せっかくご滞在いただきましたにもかかわらず私どものサービス、そしてピンクのガウンがなかったことに関して大変なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただきました貴重なご意見は関係部署と共有し今後の改善に確実につなげたいと存じます。今回の件に懲りられずまたの機会がございましたら当ホテルへご滞在いただきますと幸いに存じます。

またのお越しをロイヤルハワイアン一同楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】憧れのピンクパレスに泊まる!ラウンジアクセス付のマイラニタワー特別料金プラン!
ご利用のお部屋
【マイラニ タワー プレミアム オーシャンフロント ※コンチネンタル朝食含む1階のマイラニラウンジアクセス付】

サービス1

ゲモムラさんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

ゲモムラさん [50代/女性] 2017年11月02日 19:08:16

ハワイ旅行は、毎年の我が家の行事です。足掛け20年で初めてこのホテルに宿泊しました。トランプやリッツなど、新しいホテルも泊まりましたが、ここは憧れで別格だと思っていました。しかし、朝食付きで毎日サーフラナイを利用して思ったことは、人種差別はやめてほしい!ということです。白人には満面の笑みで対応し、日本人にはただコーヒーを注ぎ後はほったらかしです。極め付きはパンケーキのシロップも、ブッフェを指差して自分でサーブしろと言われました。私はいつもレストランでは20%のチップを置いてきます。たとえ朝食付きでも!当たり前のことですが、やらない日本人も多いのでしょう。
ということで、気分悪いので朝食付きはやめにします。ホテル自体はやはり素晴らしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】期間限定特別割引&サーフラナイでの毎朝食(2名様分)付!
ご利用のお部屋
【ヒストリック ガーデン】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

1345ksyさんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

1345ksyさん [30代/女性] 2017年09月28日 16:37:23

5年前にハワイ挙式をした際に宿泊した思い出のホテルなので今回は子供一緒に予約しました。後半2日間こちらに滞在しましたがとにかく酷かった。
部屋に入るや冷蔵庫の故障で床は水浸し。修理には来たが治らないとのことで新しい物にチェンジすると一度いなくなりましたが全く戻って来ず。(その時点でpm11時)1時間半待たされ持って来たがボロの埃まみれ。使えればいいのだけど、せめて拭いたりして! 赤ちゃん連れだったので夜中に出たり入ったり本当に迷惑でした。アメニティもシャンプー類がひとつしかなく、歯ブラシは無いとの事で近くで購入したのですが翌日補充お願いしたら歯ブラシもあり。。 日本人のコンシェルジュに確認したらしたで、まぁ態度が悪い!! しかも何故だか前日依頼し終了したはずの冷蔵庫の件もまたどこから話しが来たのか知らないが、翌日外出している間に無断で部屋に入り修理したとの事!!何も聞かされて居なかったので、部屋には貴重品もそのままになっていたり下着を干していたりしてたので本当に腹が立ちました。
日本コンシェルジュに言っても、申し訳ありませんでした。と言いつつも、私が指示したわけではないと。
5年前とはかなり変わりガッカリでした。もう2度と行くことはありません。年2回ほど海外旅行しますがこんなに酷くて、悲しい思いをしたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】■10日間限定タイムセール■お部屋限定!憧れピンクパレスにお得にステイ(返金不可)
ご利用のお部屋
【ヒストリック ルーム(旧ガーデンビュー)】

サービス1

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年06月24日 06:40:20

設備が古いからか、シャワーの温度が突然冷たくなったり熱すぎたりして大変でした。
友達家族の部屋もそうだったようです。また紙袋に入れていた小さなお土産20個程度を
掃除の時に捨てられた。その日は違う大きな紙袋をゴミ箱代わりにしていたので、掃除の人がお土産の紙袋もゴミだと思って捨てたようです。ゴミ箱にしていた紙袋とはだいぶ離れた所に置いていたのですが、スーツケースに入れていなかった私にも少しは責任があるかも知れません。ですがホテルに伝えた所、すでにゴミは収集車に回収され確認はできない。部屋数は500以上あるのでスタッフに聞いても分からないだろうと聞いてもくれませんでした。200ドル程度の物なのであきらめましたが、ホテル側の対応が不親切でした。ここは2回目でしたが、もう利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽90日前】早めのご予約でお得♪お部屋のみプラン(返金&変更不可)
ご利用のお部屋
【ヒストリック ルーム(旧ガーデンビュー)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年06月12日 22:21:16

6/6に一泊しました。

これまで幾つかの5スターホテルに泊まりましたが、残念ながら、こちらは立地と歴史的建造物以外は二流だと思います。
かねてから憧れのピンクパレスだけに、また、ハワイ滞在中の多忙なスケジュールを調整の上で何とか1泊だけ宿泊にこぎつけただけに、大変残念です。

チェックイン・チェックアウトを担当した一人の日本語スタッフのぞんざいな態度に不快な思いをしました。

①チェックイン時
チェックインで名前をつげたところ、予約の名前が見つからずしばらく待たされました。
名前が見つかってからも、「お待たせしました」の一言も無く、「姓と名前が逆になっていたんですよね」とそっけなく説明されました。
また、その際「一泊だけなんですね」と言われました。一言余計ではないでしょうか?
あと、翌日の朝食時にわかったことですが、この時、もらえるはずの朝食券をもらえませんでした。


②朝食時
ルームキーが朝食券代わりなのかと思い、サーフラナイで朝食を食べました。食事後、代金を請求されたため、朝食券の存在を知りました。


③チェックアウト時
担当はチェックイン時と同じ日本語スタッフでした。
朝食の件を聞くと、「私が朝食券をあげなかったんですね」と話していました。謝罪の言葉は有りませんでした。
その際、「②の朝食時に請求した朝食代金は、引いてあげます」と言われました。「引いてあげます」って・・・。

さらに、「お客様は朝食券を使った場合よりも高いものを食べてますが、それも引いてあげます」と言われました。。
私たちが朝食で注文したのはフレッシュジュース1杯と卵料理です。朝食券で食べた場合とどこが違うのでしょうか。
あちらの不手際で発生した朝食料金について、謝罪の言葉が無いばかりか、何故恩まで着せられたのか、意味不明です。

上記①~③が一連の不快な体験です。


こちらについては、即刻ホテル責任者の方が担当者に確認の上、再度教育願います。
一つ一つは小さいものでも、どれも客に対する態度ではなく、ラグジュアリーホテルとしてあってはならないことだと思います。

日本人だから馬鹿にされたのでしょうか?それとも、一泊だから?
不快な思いだけが残りました。

とても、次に泊まることは考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

McKEE4000さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ

McKEE4000さん [30代/女性] 2011年09月14日 04:14:19

以前から宿泊してみたかった憧れのピンクパレス。立地やコンシェルジュのサービス、サーフラナイでのサービスなどは申し分ありませんでした。
チェックインも清掃が終了しているとのことで、12時すぎにできたのは1歳の子連れには嬉しいものでした。
メインタワーの15階で眺望も申し分なかったです。
残念だったことはハウスキーピングの質のなさです。
今までモルディブ、ニューカレドニア、ハワイ、グアムなどの数ある5つ星リゾートホテルに宿泊してきましたが、おそらく一番最悪です。
バスジェルの補充は半分以上減っているのにない、綿棒などのアメニティ補充は初日のひと箱のみ(あき箱になり使用したのは明らかなのに補充がない)、食器は使った位置にそのまま放置、コーヒーの補充もなし、コーヒーメーカーの清掃もなし。
シーツは替えの折りたたまれたシーツがベッドの上に放置されており、主人と二人で???でした。
フロントに今までの苦情を話すと、10分後ぐらいにへらへら笑ったハウスキーピングが勝手にドアをあけて入ってくる始末。ハウスキーピングは笑いながらベッドカバーをしますからと。
苦情が入り、明らかに替えていないことを思い出せたのだからお部屋に来たということだと確信しました。
せっかくのピンクパレスの歴史や伝統、ムードの良さもお部屋で気持ちよく過ごすということより、あまりにも仕事していないことに怒りを覚えました。
(いくらアメリカのホテルではあるといっても今まで海外のリゾートホテルでこのような思いをしたのは初めてです。)
もう2度と泊まりませんし、友人にもオススメできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
サンセーショナル!毎朝食付特別料金が33%オフになる3連泊限定プラン!
ご利用のお部屋
【タワーウィング オーシャンフロント】

114件中 101~114件表示


このページのトップへ